ある意味自給自足犬との食糞と戦う日記




« 出てしまいました。 | Main | じょきじょき »
2009/05/16/Sat
昔の悪い癖が




昔の悪い癖が出て、色違いで買ってしまいました(ノω`*)

ユーズドなんですが新品みたいでラッキー!!゚+.(*´∀`*)゚+.゚

安かったし言うこと無し・・・・・・なんですが・・・・・・・・



サイズちょっとちっちゃい!!爆



モア殿が、ガリプーじゃなかったら、着れて無かったでしょうwwww


そしてさっそく着せて散歩ぺ+.(*´∀`*)゚+.゚





ピッチピチやぞ!ぞっくぞくするやろ!





ピンクは明日^^



朝・・・早朝5時に起こされたかと思うと、びちびちunk(´;ω;`)ブワッ

昼・・・チョイユルに戻る。

夕・・・散歩中に、ゆるゆるをされる( ;∀;)

全部食べようとはしませんでした^^
Posted at 23:09 / 買い物  / この記事のURL /
この記事のURL
http://yaplog.jp/angolmois/archive/214
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンゴル=モア
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ もう一つのブログ 食欲をもてあます
メールフォーム
タイトル

内容
アクセス解析タイ・バンコク情報


CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/

 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX