ある意味自給自足犬との食糞と戦う日記




2009/11/26/Thu
自分用メモ
話はヒートになる二日前の話になりますが

暢気に、早めに次回の予約もしておこうと、12月の2ヶ月後は2月やなと

電話して2月6日の1時半に予約いれたんですが

ヒートになっちゃったんで、電話で12月分のキャンセルと

出来れば2月の予約を1月の土日でどこか空いてたら

そこに回して欲しいとお願いしたら、元々1月はもう埋まってました/(^o^)\ナンテコッタイ

どっちにしても2月しか空いてなかったということか・・!!!




おじいちゃんみたいになってますが、実物はもっと可愛いんです><

トリミングから3ヶ月経過してるのに、まだまだ可愛く見えるのは

トリマーさんの腕がいいからにちがいない(ノω`*)

 
   
Posted at 17:38 / 成長記録  / この記事のURL /
2009/11/22/Sun
なんてこった
一ヶ月以上ブログを放置してる悪い子はいねが−!



ギャー!



すいません、書くネタがなんも無かったので放置してたら

ズルズル一ヶ月以上たってしまいました(ノω`*)

で、今日ブログを再開したわけとは・・・


なんかモア殿、おしっこしたあとにお股拭いたら血が!血がついてたんです!

シートもうっすら赤い・・・(-ω-;)ウーン


まさか、ヒート!?


えーーーーーーー('A`)

来月5日にトリミングの予約してたのに〜〜!!爆



今もうここまでぼっさぼさなのに、このまま年を越さないといけないなんてo┤*´Д`*├o アァー


ということで、ヒートの経過とかメモ代わりにブログ更新したいと思います。

こうやってメモ取っておかないと、すぐ忘れちゃって先生に報告できないんで・・爆

 
   
Posted at 12:48 / 成長記録  / この記事のURL /
2009/10/19/Mon
1日間違えたww
一年前の今日、モア殿は家にやってきました^^


って日記書こうとしたら


一年前に来たのは昨日18日でした爆


(ノ∀`*)アチャー



まあ気を取り直して・・・(*゚∀゚)=3



実は、一歳の誕生日にケーキは買いましたがプレゼントは買って無かったので

モア殿おうちいらっしゃい1年記念も兼ねて

カートを購入しました!!!イヤッホウゥゥ!c⌒っ*゚∀゚)っ





が、どうもカートが苦手なようですぐに脱走を図り


首つり状態になることも多々あり、安い買い物ではなかっただけに


これまたアチャー(ノ∀`*)アチャー状態でした。爆





頑張って、慣れていかせたいと思います(*゚∀゚)=3



あ!そうそう、私のソウルシルバーちゃんですが、無事セーブデータ保存のまま

戻ってきました!外装交換で1260円かかりましたが・・・(´ω`)ウゥ

これからはDSソフトの扱いには気をつけたいと思います。(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
   
Posted at 17:09 / 成長記録  / この記事のURL /
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンゴル=モア
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ もう一つのブログ 食欲をもてあます
メールフォーム
タイトル

内容
アクセス解析タイ・バンコク情報


CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX