スッキリ 

2007年07月03日(火) 17時08分
満足感たっぷり!



お財布はスッキリ!!
\(^O^)/




久々に買い物をした!


一人で有意義にした
(´ー`)




ワンピ4着も買っちゃった(・ω・*)





帰って早く着てみよ
Ξ(/^^)/

部屋に… 

2007年06月28日(木) 14時44分


絶 体 な に か い る


(((゜Д゜;)))

eternal wish〜届かぬ君へ〜 

2007年06月21日(木) 22時24分
貴方に連ねるこの想い
切ない届かない僕は壊れて


もしも願いが叶うのなら
貴方ようつつに僕のものに


貴方への想いは溢れて
抱えきれない程の愛しさよ


夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね


夢は透き通る僕の世界
素直にただ素直に想い届けるよ


夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね


夢から覚めた天使の素顔
あまりに綺麗で言葉にならない


永遠を生む透明な瞬間
届かぬ想いを抱き夢の中へ、、、

(無題) 

2007年06月16日(土) 11時37分
今日さ、5限目公開授業だから土曜なのに登校してる訳だけど、自由選択だから私午後授業ないよ!ヮラ




意味ないじゃん。
裏切られた、、、完

晴天ナリ 

2007年06月16日(土) 9時25分
今日天気良すぎて気持よい!



雲ひとつないもん。




あ-野外ライブでも行きたい気分。。




行った事ないんだよね、野外は。

素都礼須 

2007年06月13日(水) 0時08分
最近凄くイライラする事が多い。



ストレスが溜ってるのかな??



溜ってるかどうかは分からないけど、感じてはいる。



もしかしたら周りから見たらぴりぴりしてるように見えるかもしれない。







実際ぴりぴりしてるし。笑




でも、そういう時人に当たったりしたくないから避けちゃう。



本当は上手く避けれたらいいんだけど、出来ないからめっちゃ感じ悪くなってると思う。。




それで、後で心の中で



『〇〇さっきはごめん!』



て反省してる。笑





平凡だとか、刺激が無くてつまらない日とかだったらいくらでも自分で変えられるから良いんだけど、ストレスだけは本当厄介。





ストレス無いだけで幸せだもん。





心にゆとりが無いのかな。。




時間のゆとりも無いし、体も疲れきってるし。




それなのに次から次へとやらなきゃいけないことが出てくるし。




やらないと溜まる一方だし。




そんなの自分だけじゃないけど。





とりあえず一度リセットしたい。




どっかの無人島に流されたい。笑





そこで時間とか何にもとらわれないで一週間くらいいたい。笑






ひとりぼっちになりたい!笑





いま気付いたけど、ひとりぼっちが寂しいと思うのって、集団の中にひとりでいるからだよね。



最初から一人だったら寂しいなんて思わないだろな。






本当に寂しいのは、寂しいって感じなくなる事だと思うけど。

夏の夜 

2007年06月09日(土) 19時21分
最近日が長くなってきたのがはっきり感じられて嬉しい。



夏は嫌いだけど夏の夜は好き。




特に真っ暗になる前のあの薄暗い感じが凄く好き。





昼間は暑くて嫌だけど、夏の夜ってなんかワクワクするよね。





花火見たいな花火。

ボキャ貧 

2007年06月07日(木) 23時28分
17年間生きてて、今までに思った事とか考えた事が凄くたくさんある。



それは急に思いついたり、昔からずっと思い続けてる事だったりするんだけど、それを詞として誰かに伝えたり、それで理解してもらったり、共感してもらったりしたいんだけど、あまりに自分の



『言葉の引き出し』



が少な過ぎて、思いを形にする事すらできない。。




自分の思いを、どんな言葉で表現したらいいのか分からない。




それが凄く悔しいというか、せつない。




私の思いは届かないまま壊れるよ、、









まぁ結論を言えば、ボキャブラリーが貧相なんだ。笑

(´=ω=)めがね 

2007年06月07日(木) 9時25分
昨日2時間しか寝れなかった、、、



だからかなんか朝から熱っぽい(´Д`)





今日は新しくメガネを作りに行く。



今のがもう1年ぐらい前に作ったやつだから全然見えない。だから新しいのを作るのだ!



縁ありにしようか縁無ししようか迷う。今まで縁あり使ってたんだけど、それだと散々ダテだと間違えられたから次は縁無しがよい。



てかZoffとか種類ありすぎて選ぶの大変だよ。。





めがね以外にも必要な物が色々とあるから今日は買い物Dayだ!




とりあえずストレートバーベルのピアスは欲しい。お金あると無駄遣いしちゃうから気をつけよ。。

あくまとてんし 

2007年06月06日(水) 13時06分
いま、自分の中の悪魔と天使が戦っている。




悪:『総合だるいから帰っちゃえよ-!』











天:『だめです。そんなことをしてはだめなのです。』


















悪魔がかったみたいなので帰る。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anglo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» スッキリ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» スッキリ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» スッキリ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» スッキリ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» スッキリ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» スッキリ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» スッキリ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» スッキリ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» スッキリ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆぅ
» ぱそこん (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる