おしごと@名古屋 

September 09 [Fri], 2005, 16:15
名古屋じゃなく正確に言うと、愛知県で
仕事があったので電車に揺られて行ってきました
疲れました。今日はエネルギー不足気味だからかなあ
昨日はIくんにやさしくしてもらってパワーもらったはずなのに
ヘロヘロに疲れています
のろけていますにゃ

ときどき、Iくんも私となんか遊ばずに、一緒に前向きな展開を考えられる人と付き合った方がいいというとても正しい考えに捕まります。
彼と親しくなって、毎日が凄く貴重なものだと実感出来るようになればなるほどそう思います。
離したくないし、離れたくないけど、未来がないんだもん
Iくんも私と前向きな未来をつくることには後ろ向きです
当然のことですね

ここまで書いて警官が車内をパトロールしていることに気が付きびっくり!
今日の名古屋駅でははテロ対策訓練が行われていると朝のテレビで言っていました
訓練でありますように
今日はKくんが出張から帰ってきます
日曜は彼に付き合ってゴルフです
土曜日は映画見に行く予定です チョコ大好き

ためしてがってん 

September 07 [Wed], 2005, 20:29
ためしてがってんで「美白」をやっていましたね。
しみ、消えないみたいですね
きえないんだぁと思ったら
めまいがしてきました。
日焼けもしみも塗って予防しかないみたいですね。

初ブログ書きこみ♪ 

September 06 [Tue], 2005, 20:35
台風の日に初ブログカキコミだ。

明日名古屋でアポがあったんだけれど、
「台風なので日程をずらして欲しい」と電話したら、
先方からも「別の日にしましょうかー」という電話が入れ違いにありました。
運命感じちゃうね(ウソ)
別のお客さんに電話したら「今ちょうど電話しようと思ってました」といわれちゃいました。
運命を感じちゃいますね

Kくんは、今日は山口に行っています。
Kくんは、あんまり会ったりしません。
彼は、とっても忙しくて、週末にしか帰ってこないんだね。

そこでIくん登場です。
Iくんは、Iくんとは、いま一番好きな人で、
見た目、とってもクールで遊んでいる人なのですが、
実際はとてもかわってて面白いんだね〜
ハマッテマス
公園でフリスビーしたり、フラフープしたりして遊んで、
いえいえ、
ダイエットを手伝ってもらったりしています。

山口県に、台風が再接近しています。
Kくん、山口にいるんだけど大丈夫かなぁ…

今日は4時起きだったので、ねむいねむい
お風呂入ってゆっくり寝ますー


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angieangie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる