隠れ家 

2005年06月12日(日) 23時06分
私の休みの日のささやかな楽しみ
それは、カフェめぐり

今日は、地元の隠れ家的カフェのFEUILLE
というお店にいってきた

ショコラは結構いってるんだけど、
何が一番素敵なのか

やっぱり、味かなぁ〜
雰囲気も捨てがたいし(´Д`ι)

今季節限定のホワイトチーズケーキ
が私のイチオシ
あとは紅茶の種類がほんとうに多くて、
なかには、2杯目でも渋くない紅茶があったりする

ホワイトチーズケーキが季節限定ってことは、
きっと、いつか終わってしまうってことェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

だれか、おいしい作り方しってたらおしえて

ってなかんじで、お休みも終わり。。。
明日からまたがんばるぞ〜〜〜

ビアホイ 

2005年06月11日(土) 22時48分
今日は前の職場の同期と久しぶりの
ベトナム料理のビアホイというお店にいったよ〜

すっごく((美´〜`味))
カクテル系も青や緑に光るかんじで
すっごく女の子にとってはよぃ空間

私はお好み焼きが大好きだから、ちょっと似たかんじの
パインセオを注文

シャンツァイとかいう、香草。私苦手だったけどそれも克服

ベトナム料理好きな人はぜひぜひいってみて〜(´・∀・`)o
って、有名だからみんなしってるか(´Д`ι)


開設したょ 

2005年06月11日(土) 22時34分
はじめまして
 ショコラです 
 これからもどうぞよろしく(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
 みてくれてアリガトォ*:.。☆..。.(´∀`人)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angie_rei216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる