後悔。 

2008年06月22日(日) 14時16分
本当は
大好きな先生のレッスンを受けるのに土曜日に帰宅する予定だったけど
やっぱり北海道がよくて
今日帰ることにしました。

でも、ちょっと後悔。

あぁ。昨日帰ればよかったな。なんて。



いや。。
できることならもう東京には帰りたくないんだけど。

もし、今仕事をしていなかったら
毎月家賃だけはらって
今住んでる部屋を別荘にして(笑

もしかしたらもう東京かえんないかもしれない。

でも、やっぱり心の引っかかるのが
レッスン。


北海道かえるか
東京のこるか

かんがえどこ。

復帰。 

2007年11月10日(土) 22時36分
体を壊して、しばらく病院生活でした。。
情けない。

でも、実家に帰ってるときでよかった
知らない土地で一人暮らししてるときだったら、ちょっと不安だったな・・

ということで仕事もずっとお休みしてました。
あたしと約束されてた方・・

本当にごめんなさい!!!

これから少しずつ、仕事にも復帰するので、よろしくね



プチ同窓会 

2007年10月30日(火) 23時54分
同窓会ではないんだけど、
学生時代の仲良しと久々に集まりました

やっぱいいね。友達は
久々に息抜きできたってかんじ!


よし、明日からまた仕事頑張るぞ

夢。 

2007年10月29日(月) 7時00分
夢をみた。

前の彼氏の夢。

なんだっけな。。よく覚えてないけど、すごい甘えてた。
元彼の部屋だったんだろうな。
別にぎこちないわけでもなく、一緒にいた頃となんら変わんない感じで。

ぎゅってしてもらって
うっとおしいくらい傍から離れないでずっとくっついてた。



でもなんで夢に出てきたんだろう。
そういえば数日前も夢に出てきたんだよなぁ。

そのときはお互いすれ違って、「あ!」っていう感じ。
でも、通勤ラッシュで人が多くて立ち止まって話が出来ず、
どんどん先へ進まざるを得ない状況で。

でも、悲しいことにあんなに大好きだった人なのに、
なんとも思わなかったんだよな笑
「あ。Kだ。」くらい


そのときも別に元彼のこと思い出してた訳では全くないのに。
今回もそう。
全然思い出してもいなかったし、そういう話をしたわけでもないのに。


気づかないだけでいまだに忘れられないでいるのかな。。
なんだかんだで4年は確かに長いよな〜

スタート♪ 

2007年10月28日(日) 12時32分
ブログはじめてみました
うーん何書けばいいのかな笑

気がつけばもう10月も終わりなんだなぁ〜

来年に向けての準備も何もしてないなぁ
やばいやばい!!


東京にお住まいの方。
(1ヶ月は東京にいたんだけど・・・・)
いろいろアドバイスください!!
全く土地勘がないので



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんじ
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-付き合うってなんぞや!?
    ・ダンス-HIPHOP・HOUSE・TAP・JAZZ
    ・ショッピング
読者になる
あんじです
平凡な23歳です。

『好きな食べ物』
○ジンギスカン
○杏仁豆腐

『好きな場所』
○北海道
○沖縄

ひそかな野望を抱え東京に上京しましたが
今実家に帰省チュ〜
来年また上京するためただいま準備中




2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 後悔。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 後悔。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 後悔。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 後悔。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 後悔。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 後悔。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 後悔。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 後悔。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 後悔。 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 復帰。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる