潟{ストンツアーズ 秋のBBQ IN 西丹沢

2006年10月28日(土) 21時21分
えぇ〜今回  潟{ストンツアーズ主催のイベントに初参加しました アンジです

今回は神奈川県の西丹沢でBBQ大会 サブタイトル〜肉祭り〜 です
参加家族は
チャオライ家・こん家・キング家・AKI家・ニッキー家・ミント家・はじめましてのポテコ家と我が家でした。
 ではまずから↓


すごいですね 豚肉の塊です ルー子の塊・・いや失礼言い過ぎました (ギャルは怖いですからね・・)

今回 僕の大好きな川が近くにながれている最高の環境のBBQ場でした! 
夏に皆でまた来たいなぁーと・・

僕だけお鼻が長かったけど・・・皆優しい ワンコさん達ばかりで仲良く遊んでくれました ありがとうね〜

で、優しい皆さんの集合写真は↓



人間達は食って、飲んで、しゃべってとってもたのしそうだったよぉ
 楽しそうなBBQの様子は参加家族のブログをご参照下さい。

で、最後にママとパパがずーっと行きたがってた AKI家にパピコを見に行ってきました

写真はAS王子です
パパとママの話によると相当可愛くって 大興奮してたみたい
僕もちょっと覗き見したけど、みんな相当かわいかったぞぉ

最後に
皆さん 色々ありがとうございました





2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIBIKI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード