2017年02月24日(金) 18時22分

可愛いワンコを実家に預け
ツトム君と明日から京都大阪旅行です(o^^o)
京都では一柳慧さんコンサートに行き
大阪ではニコのママのテンちゃんに会いに(o^^o)

京都でおばあちゃんとおじいちゃんのお墓詣りもして
大阪が本場のスリランカカレーも食べ歩き
京都のギャラリーや大阪のギャラリーにも行きたい
盛りだくさんでまわりきれるか心配^_^;

休みがたくさんあれば
直島まで行きたかったな〜(o^^o)



裏の梨畑 

2017年02月23日(木) 18時08分




更地になっちゃいました
この後 畑になるかなににするかは決めてないそうです
少しでいいから売ってくれないかなーって(o^^o)
無理かなー
いや
ここで諦めたら一生後悔



速攻元気 

2017年02月22日(水) 18時53分
朝おきたらテーブルにこれが置かれていました。

つとむ君の優しさ↓

(無題) 

2017年02月21日(火) 19時36分


10代の頃
ビートルズやストーンズ
ボブディランやパティスミス
が好きだった
そんな好きなアーティスト音楽の原点は
ビート文学だったり
前衛音楽だったり
としったのは30代の頃

この前
あまちゃんの音楽作った大友さんのノイズライブに行きましたが
好きな私でさえ
ここにいる人はなにを思ってこの騒音なノイズを何時間もきいてるんだろー
と思いました^_^;
感想としては
よかったんですが
どこが?
と聞かれると困ります
パンク好きを極めるとそうなるのかな的な

写真は

和田永さん
実験的な音楽をやってる人でロック好き
でも凄く聞きやすい!
ここが現代的(o^^o)

10代の頃好きなものが
年とともに
色々に広がって展開されていく
アートも音楽も
私とツトム君は歳をとって80くらいになっとき
今までの好きな事の集大成が趣味やみじかにあって
それとともに生活できていることができたら
幸せだなって(o^^o)

本物が分かるおじいちゃんとおばあちゃんになりたいなって
今を沢山楽しんで経験して
そしてなにかを感じて生活できたら
それが後々の一番の宝になるかなって(o^^o)
生きている瞬間瞬間に無駄なんてないと
思う私です(o^^o)

そんな私 明日入試なのに風邪ひきました(o^^o)
生きてるから風邪もひくみたいです














ツトム君サメをさわる 

2017年02月20日(月) 22時14分



ツトム君サメをさわる
サメが怖くておそるおそる触っているのではなく
潔癖症のツトム君がこの水槽に手を入れてまでも!
サメを触りたかったのです(o^^o)
ツトム君
「サメ肌だったよ(笑顔)」
ととっても嬉しそうでした(o^^o)

ツトム君よく頑張りました
やればできる!
潔癖症は一生治らないけど
治れば人生もっと楽しめると思うよ〜(o^^o)
と思う私です


めんだこ 

2017年02月20日(月) 20時07分



我が家のワンコ達
何故か何故か
めんだこのぬいぐるみでしか遊びません
色々買っても
めんだこしか遊びません
ちなみめんだこであれば
形が少し違うバージョンでも
色違いでも大丈夫みたい^_^;
でも
めんだこのぬいぐるみって普通売っない^_^;
なのでネットで取り寄せなんですが
油壺マリンパークに売ってました(o^^o)
生きためんだこはいなかったけど^_^;

水族館の生きた魚でパティは小さいエイに凄く興味があったみたい
ずっと目で追いかけて見てた(o^^o)
なんでだろーって考える
このめんだこのぬいぐるみに大きさと形が似てた^_^;
パティちゃんはめんだこと言うよりこの形と大きさが好きなのかな〜

とにかく水族館はワンコ達も凄く楽しかったみたいで
ワンコ達なりに凄く興味をもって水槽みてたのがなんか可愛かったです(o^^o)
また行きたいなー(≧∇≦)

かわうそさんクリームソーダ 

2017年02月20日(月) 17時32分
油壺マリンパークで
ツトム君が

かわうそさんクリームソーダが売ってる
食べたい!
と幼稚園生みたいに言うので
買いに行ったけどなくて
そんなはずない!
と自信満々に言うので
お店の人に聞いた
ありました
かわうそさんクリームソーダ^_^;
足型ね^_^;
ワンコの足型って言っても分からないと思うわ^_^;

油壺マリンパーク 

2017年02月19日(日) 16時19分
大磯から三浦市の油壺マリンパークへ行ってみました
ここはワンコOK(o^^o)
カートとか抱っことかじゃなくてリードでOK・・・
ここわんこに優しすぎです!

チョウザメを見るつとむ君と私をみるわんこ達


ここ面白いです
施設は古めだけど。。

ここは水中にいるかんじで写真がとれるところ。
つとむ君 パッちゃんを水中で泳いでる感じで撮りたかったらしいけど、
水中で溺れてる感じでとれました(笑)



かわうそさんに吠える2匹



すごくかわうそさんに興味があるパティ

でもここの一番はこのいるかさん
わんこが大好きみたいで、わんこを見せると近づいてきます!!!


あっいっちゃった・・・
でも大丈夫
下の窓にわんこを乗せると・・・・



いるかさんがやってきます!

しかも 窓のガラスに顔をスリスリしてくれてお腹もみせてくれて、ずっとずっと何分もわんこを見てるのです!!!



そんなにわんこが好きなのか!!!
と10分後位にまた戻ってわんこをおいてみたら・・・
チラ見で確認して・・・泳いでいきました。
ここのイルカさん
1回目のわんこさんにはすごーーーーくサービスがいいのですが、2回目はどうやら覚えているらしく
チラ見だけなんです。。。。。
イルカは頭がいい・・・・

ここわんこ連れが多いので、みなさんこの窓にわんこを置くのです
で1回目はずっと何分もそこにいてくれるので写真撮り放題で・・・
で2回目置いてみると チラ見で通り過ぎるのです(笑)
イルカさん・・・頭良すぎです。


ここは、ドッグランもあるし、イルカショーもわんこOKだし、
わんこがダメなところがレストランの店内だけなので、ワンコに優しい
道が渋滞するからつとむ君はもう行かないと行ってるけど、私はまた行きたい。ここ楽しい!!!

大磯漁港の朝市 

2017年02月19日(日) 11時26分

月に一回大磯漁港で
大磯市という朝市をしているので行ってみました
今日は時化で漁ができなかったから
魚の朝市はお休みでしたが
100店くらいのお店がでていて
そしてワンコが凄く多くて我が家のワンコ大喜び(o^^o)


隠してるつもり 

2017年02月18日(土) 9時57分
ヤクミルクでできたおやつ
さほど好きではないと思うのですが、とられたくないのか
あごの下に入れて隠してるつもりのパティ
我が家のわんこ達

ルーシーとニコとパティ・・・
おやつをあごの下で隠す技を代々受け継がれておりまして・・・

でもパっちゃん・・見えてるから(笑)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIBIKI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード