Angie 

2005年04月27日(水) 13時03分
これがあんじーうちのネコです。今四歳と四ヶ月です 可愛くっていつも親ばかやってます 多分生後一ヶ月半くらいの時に拾って来ました 2000年12月のクリスマス間近だったので、サンタさんのプレゼントだと思ってまぁーす 今ではかなり気分やでとてもネコらしいネコに成長しちゃいました(きっとうちのママがあまりにも甘やかし過ぎたからだわ・・・ )好きな物は生しらすと小さなぬいぐるみこれを見せるとかなり興奮しながらボロボロになるまで引きちぎります ちなみに柑橘系の匂いがダメみたいです

韓国へ... 

2005年04月22日(金) 23時05分
久しぶりに行くことになった

今回の目的は友達の結婚式・・・とは言っても初めての海外挙式に参加なので文化の違いが少し不安...取りあえず羽田へ向かった

羽田空港の国際線ターミナルからANAのチャーター便が出ていて夜中出発だけど仕事帰りのOLさんやヨン様追っかけのおば様達のツアーで空港は賑やかだった......すごいなぁ。

飛行機は定刻時間通り11時30分離陸 飛行機はしばらく揺れていたがベルト着用のサインが消えると機内食のサービスが始まった ドリンクとBOXに入った軽食。これは和食の小さなお弁当だな・・海苔巻きと煮物とお魚と・・夜中だし、ちょうど良いのかな。コーヒーでも飲んで一息ついたらもう着陸準備だ〜本当にあっと言う間だったな

インチョン国際空港から江南地区のホテルへバス移動 3時過ぎにホテルへチェックインして即寝だった...

サムギョプサル 

2005年04月10日(日) 16時52分
桜が咲いた〜
何でこんなにはかない命なのかしら...

風が吹くとヒラヒラ舞っちゃう・・・

今日はお花見でTちゃんとMクンが来た
みんなで夜、韓国料理屋の「とうがらし」でご飯を食べる事になった

韓国では定番人気のサムギョプサルを注文して食べた

豚の三段バラをドーム型の鉄板で焼いて、サンチュにお肉とニンニクとネギと特製味噌をのせてくるくるっと巻いて食べるもの。これがなかなか美味しくて…お肉を良く焼けば油が鉄板をつたって下に流れて余分な油も落ちるし野菜もいっぱい食べれるし 韓国の焼酎「ソジュ」がまた合うんだ〜
うーん、ご機嫌
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
Yapme!一覧
読者になる