久しぶりで・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 22:17
久々です。本当にすみません 忘れてたわけでは…ええ忘れたわけでは
もう、受験モードだね 学校も
私も頑張らなきゃアンジー最近頑張ってるよね
とりあえず単語できなさすぎなので、DUOと565で鍛えることから始めよっと思っておりますまだボブストーリーに到達せず・・・
期末考査は政経範囲が半端じゃないのでそろそろ頑張った方がいいよね うん
だって授業ノートP1~23明日からやらないと終わらないよ
だってキャリーは漸化式が苦手だもの
最近のマイブームは岩盤浴のキャリーでしたぁ

→アンジー

お誕生日おめでとぉ☆ 

January 19 [Thu], 2006, 23:37
お誕生日おめでとぉ☆本当は12時を狙ってたのだけど、うちの事情により… 早めに書かせてもらいます。
時間は多少早くても気持ちは同じだからw

来年の今ごろ、少しでも笑っていられるよぉ頑張らねばね! 

ほむぺの件、ほんとおっにごめん!手間隙かけさせたのにほんとっにごめん!すみません!


何か画像かなにかおもろいのを添付しようかとしたんだけど見つからぬ…。
http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=

このさいと面白いんで楽しんでください。私はすきですこういうの。 知ってたら…まぁいいさ。話のねただ。

アンジーがm噂の本当のアンジェリーナがぶらぴと結婚いたしました。妊娠ッス!妊娠してもきれいぃ! いやぁこのカップルが長続きしてくれることを祈るよぉーーーーーー!

でわアンジィでしたぁ。さいならいゃー

→キャリー

びっくりしたぁ 

January 10 [Tue], 2006, 18:48
久々に覗いてみたら更新されててびっくりした
しかも更新されたの結構前教えてくれてもいいのに
HPの件ですが、仕方ないとは思うけど残念です。
あんなに苦労して取得したのに…
私が使うにもあのIDは1人で使えないからもう一回取得しなおしだし…
もうこれは初日の出事件のことも含めてーーーー

『ベーグルセット』で水に流してやる




アンジーの日記読んでディベート部のHP覗いてみたら自己紹介が(にやっ)
面白かったわよvアンジーの自己紹介 
個人的にMMのが一番見たかったけど載ってなくて残念
まぁうちの部活の唯一の男子のS君のブログが発見できたし
うちの部活のねうちの部活の(強調)

ではさいなら〜
→アンジー

あけおめw 

January 05 [Thu], 2006, 22:39
明けましておめでとうございます!新年です。今年はじめての日記は私アンジーからです!

というかずいぶん間をあけてしまってごめん(><)…でもごめん結構限界かもしれない。。。今日も1度動かなくなりました。いつきとgoogleでカブトムシで検索にかけていたところ…全然重くないよー!なぜだよー! 
えっと、、口で言おうと思っていましたがホムペ無理かもです…。理由はいくつかありまして。一応聞いてくらさい。。
@パソコンがやばい 
Aパソコンがやばいといってもまだ一応頑張って運が良ければ使えるけど、そろそろ受験生だしパソコンを触る時間がかなり少ない(必然的に) 
B最近塾頻繁に行っててビデオ見まくりで目が疲れて(るんだはず)パソコンおろかテレビもあまり見れない状態
C3月になるとまた部活が活性化してパソ子活用時期になるのでその頃パソ子に元気でいて欲しいから今パソコンには触れずに(腫れ物扱い)休ませておきたい

…なのです。はい言い訳です。わかってます。そしてキャリーにはほんと申し訳ないと思っています。『やろう』と意気込んでいたけどごめんなさい! 
ちょっくらちょっくらパソコン触るのでこれ(このさいと)は維持したい!って思っているのだけど、、、



昨日部活HPの自己紹介のとこを書き込んだw 他に二人書いたらしいけどなぜか表記されてない…。他の人の見るのたのしいのになぁーー。 だんだんだんだん部活のHPがごつくなっていってます。


新年早々こんなんですみません。

一応改めまして、今年もよろしくお願いします。そして受験生頑張ろう。来年笑っていられるように、そして二人とも第一志望合格出来るように勉学に励む一年にして一緒ガンバろうねぇーーーーーーww

→キャリー

終わらない 

December 17 [Sat], 2005, 23:51
株の仮想運営なかなか進んでいない
水曜日レポート提出なのにぃ
木が三本の人って相変わらず無理あるよなぁ

今日は親父の親戚忘年会に強制的に参加させられました。
河豚鍋食べました。刺身も
うーん貧乏人にはわからない味だなぁ
周りにはめったに食べられないよ!とか言われたけど正直あんまりおいしくない
味のないたこかなぁ
まぁ私は粗食が好きだしー
あっもしかしたら沖縄の人に合わないのかも


HPできた?UPするよー


→アンジー

こたつ 

December 14 [Wed], 2005, 21:54
最近、めっきり夜がダメです。。代わりに、うってかわって朝が若干前より大丈夫になりました。寒いからあえて潔く起きてみたり。
それより、夜がだめなのは痛い!! パソ子がさわれないかなり嫌んです。でも、夜パソ子つけても直ぐ目がおかしくなっちゃうし、テレビ見ても眠くなっちゃうしいかんとです。 
土日でどうにか頑張ってホムペ作りやってみます>キャリー

明日は予餞会wちょっと楽しみぃwww

あ、そういや代ゼミの体験昨日行ったんだけどやっぱぁたし東進の方がよかったぁ。お金も殆ど変わらんし、入れるなら東進だw

今日から家、こたつデビューw入ったらくせになっちゃうからまだ入ってませんーー。だって絶対入ったら眠っちゃうし何もできないもの。おこた好きだけど怖いかもー。誘惑の固まり。

→キャリー

たぁらこ たぁらこ たっぷりたぁらこ〜 わかる? 

December 11 [Sun], 2005, 20:14
今日は楽しかったアンジー
Mr&Mrsスミスは最高だった。ありえない話だけど夫婦関係がなまなましくてよかった。
たらこ唇がセクシーなアンジェリーナジョリー大好きだわブラピもね
また映画に行こうあっ今度は漫喫だっけ?
そうだ、サイトのほういい感じに半分仕上がったから見てみてねばっちりだから
先週PETBOXで子猫のかわいさが忘れられないキャリーでした。
明日からまた月曜日!前向きにがんばろうぜぃ

→アンジー

おぅのー 

December 10 [Sat], 2005, 14:10
色々なところでIDやらパスワードやらを作ってしまったから頭の中ごちゃごちゃでピンチ!!!ここに日記書くためのパスワードにもてこずってしまったぁ!一生懸命違うのを打ってました。キャリー教えてくれてありがとうw

今日は朝起きて、市役所でフリマとかチャリティーみたいなかんじの催し物がやってたからそれに行ってきた☆ピンハのあのどはでなヒラヒラ大人の服を3000円とかで売ってて、安いのか高いのか…よくわからんかったとです。

洗濯機回しだしたらくもりだして、今干してるけどいつ雨が降るのか心配でたまらない

最近、制服を、面倒くさいから洗濯機にぶち込んで洗わせていたら、襟の所汚くなっちゃってて落ちない日々の積み重ねって大事だね。

ってか進研模試あたしの周りありえぬ!同じ部活の某S君は県外国立O大学医学部をC判とか出してた気がします。あまりにもかけ離れたレベルだったためうる覚え…。京都がBだったりしたかも…!  他の人も、地理校内1位だったり一橋も早稲田もC判だったりとかくありえんかったぁ自分の成績表みると悲壮感にあふれかえります。
これからがんばろうぜぃ!!おっしゃぁーーーーーーーーーーっ冬休みで日本史を人並みに近づけるよう頑張ります。

うーん 

December 09 [Fri], 2005, 22:40
合格するの難しいね15日までに合格すればいいから
進研模試私も悲惨だった。。。
地元の大学でAどころかBすら出ないってどうよ
まじで日本史と英語がんばらないと・・・
冬休みで挽回だー
今日は特に何もないので、おやすみー

→アンジー

ほむぺ作り 

December 08 [Thu], 2005, 22:27
ほむぺ作りって超超超超超大変ね先は長いっ!!!前途多難だぁ 自分なりに頑張るんでよろしくおねがい、キャリー!!

今日、体験中の塾に、模試の申し込み行って、 ついでに流れで、5日間の短期講座を無料受講できるのもやれることになって、冬休みはなんとなく、勉強やらねばならぬ状況になってるように感じるから、勉強出来そうな気がする!! 二学期若干さぼった分克服だぁーー! …敵は寒さと睡魔でぇ。
今日もらった模試やばかったょ。いつもやばいけどまぁいつもと同じ位やばい笑   ありえんのが、日本史、54人しか存在しないのに52位だったのですが!!!こんなことネット上に書くべきなのか、書きながらも困惑してる自分がいますが!

今日、久々に新都心ぶらぶらして、国際通りを少し歩いたら、周りの人みんな綺麗で『やっぱ都会(…っていえるような都会じゃないけどまぁ!)はいいわぁ。偶には足を運ばねば!』と思った

餅が美味しい季節になってきたと思うw早く食べたいわぁっ

キャリー、プロフィールありがとう★☆かわいくできてると思う!!!!! …どちらも特に写真が笑 てんくすねーっw
P R
プロフィール
キャリー(爆)
キャリー
高校二年生
趣味
読書、三線
純日本人で沖縄人
アンジー
アンジー
高校二年生
好きなもの
部活、砂糖物、アボガド
嫌いなもの
寒い所、にんじん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angie-caroline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる