お買い物報告☆JOIASジャケット 

February 16 [Sat], 2008, 13:25
この前、店頭に行ったものの売り切れで買えなかったジャケットが今日、私の手元にぃ(≧∀≦)








(分かりやすくHPの写真もつけときます☆)



やっぱ可愛い(≧∀≦)
待ってました(*´∀`人)



店頭では完売していたものの、ネットではまだ在庫があったのでゲトできましたぁ☆




前にも日記に書いてたけど、Cancamでエビちゃんが着てるのみて、私もこんな風に着たいなぁって思ってたんやぁ☆



生地的に、春先にも着れるけん良いばい(*´∀`人)

幸せな人・・・ゲーテ 

February 09 [Sat], 2008, 8:12
2007/09/25(火)
なんて素敵なんだろう・・・・
「コイツは世界一幸せな男だ!」
と僕は思いました。
ゲーテが26歳のときに出会い
こころひかれた7歳年上のシャルロッテ・フォン・シュタイン婦人。


「ああ、前世では君は私の妹か妻であった」
とゲーテは彼女に手紙を書いている。

ラブレターと言っていいだろう。


その数、

1800通!!!!

1800通です!!!!!!!

ゲーテは1800通ものラブレターを書きたくなるほど想いを寄せた相手がいたんです。

そして

シャルロッテ・フォン・シュタイン婦人の夫は、

この事態を咎めるどころか、ゲーテを妻の生活の良き支援者と捉えており、

大いに感謝し二人の間柄を支援さえした。

なんて素敵なんだろう・・・・
「コイツは世界一幸せな男だ!」
と僕は思いました。



      --ゲーテ--
(Johann Wolfgang von Goethe ヨハン=ウォルフガング=フォン―)ドイツの詩人、
小説家、劇作家。フランクフルトに生まれ、ライプチヒ、ストラスブールなどの大学に学んだのちシュトルム‐ウント‐ドラングの芸術運動に参加。
「若きウェルテルの悩み」で一躍名声を博し、詩、小説、戯曲などに数々の名作を生んだ。政治家としても活躍。
かたわら自然科学も研究。代表作は「西東詩集」「詩と真実」
「ヘルマンとドロテア」「ウィルヘルム=マイスター」「ファウスト」など。(一七四九〜一八三二)

             ゲーテ格言

・人間は行きたいほうへ行くがよい。人間はしたいことをするがよい。
しかし人間は、自然がえがいている道へ、必ずまた戻ってくるに違いない。
            ―「詩と真実」―

・生活はすべて次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。
            ―「格言と反省」― 

出てきた写真です。 

January 19 [Sat], 2008, 13:43
親子四人で記念撮影です。

カミさん少しふっくら写ってますね。


ショウさん。的屋のアニキになってますね。


ヒトシ少々緊張感が。。。

マサキ なんなん?ってか。



 ほな またね。

  【ショウ】

KEIKO35歳の想い。 

January 12 [Sat], 2008, 13:35
うまく書けるかな。。




今日でまたひとつ年をとりました。




今までこれまで生きてきて、これほどまでに思い入れの深い誕生日ってなかったかもしれません。







というのも、わたしにとっての34歳の時間はとても深くいろいろ迷い、、



そして、ほんと一言で言い表せないぐらい。。。





そんな年だったから。。





おそらく、これからいろんなことがあると思うけど。。



その中でも忘れられない年だと思うんだ。






この一年でいろんな経験して(しなくて言い経験もあるかな。。本となら^^)








みんなが言うように、、、ほんと自分で迷ってどうしようもなくて




そして、その迷いも全部ここに吐き出して。。






ありのままに自分を信じて走った一年だったってそう思います。








でも、35歳になる一歩手前ぐらいから、、、






深呼吸できる自分がいた。





言いたいことを何でもズバズバぶつかってくわたしが。。





待ってよって自分に言い聞かせることができるようになってた。








今日ばたこさんの記事に。。。






人を批判せず、人のフリを観て・・・

己は大丈夫か?と常に問う。。。





って言葉があったんだ。。





ここはまさにそんな場所だったんだ。




ブログを始めたときにね、辛かった気持ちももちろんあったけど。。




すっごく背伸びしてた。




もう、大人だって思ってた。





そしたら、ここには、たくさんの大人がいて。。



たくさんたくさん教えてもらった。





年を重ねることに焦りみたいのがなくなってた。







まちこさんをはじめ、素敵なみなさんがここにいるから。。。








こころからありがとうです。








もちろん、現実でも友人やみんなから背伸びしながらも信頼が厚い立場でいて。。




それで、弱さすらだせなかったんだ。




だからここが、まだ子どもでいさせてくれて。。




それで、自分がまだまだだって、これからがたくさんあるって




焦ることなんかないんだって。









ゆっくり、ゆっくり、わたしのこれからを生きて生きたいってそう思えた。。



片意地張って、背伸びして、疲れたときに。。ここに出会った。





そして、大切な人とたくさんであった。









いつか、わたしみたいなおばかを、今ここで支えてくれてる素敵な女性の皆様みたいに。



拾い上げてくれる。。そんな女になれたらってそう思う。










時には、KEIKOちゃんだめだよって厳しい言葉も。



そのまま突っ走れって言ってくれるそんな言葉も。。。







わたしにとって本当に人生の糧になります。









まだまだ、女として、母として、発展途上!







これからも、ずっとKEIKOはKEIKO。






これからの、一年をまた、がむしゃらに走るかな^^;









時には、深呼吸しながら。。。












本気でみんなが向き合ってくれただから。。





ありがとうです。また甘えちゃうけど。。








35歳のKEIKOを見守ってください。

秋の果物とコスモス 

December 24 [Mon], 2007, 21:24
■秋の果物




















■コスモス&女の子

結成〜!!♪ 

December 17 [Mon], 2007, 21:18
代休後久々の学校!!
なんか1日しか休みがなかった気がするのは、
吹奏楽部だけであろうか…;;
でも本当によかったよね♪♪

授業は4時間だけで、
その後は体育館で閉会式
次に大掃除…
うちのグループ、見事トイレ掃除だよ;;
まぁいいか、しょうがないよ;b
誰にだってこういうことは人生の中で何回もあるんだから!!b
(↑なんか語ってるw;;)

本当は部活は休みなんだけど、
部活に行っていろいろやったよねぇ♪
楽器体験とか、討論会とか…
一番最高だったのは叫んで、一致団結ww♪
毎日叫ばなきゃ!!ww
部活始まったら1回は…♪♪
ねぇ、みれお部長!!ノ

明日も部活楽しみだなぁ♪♪

昨日のメールはやばかったぁ
まじTさんどん引き;;;
みねどんだけぇw;;
ちょいこれからTさんに対して苦笑いになるかもね…
Tさんは危険人物だぁ!!
オフィスの女子のみんなぁ!気をつけろー!!
特にホルンだね;;;
裁判官が……
まぁどんまいだよb

先生、関口先輩になんて事を…
森先輩と酒井先輩にも言ったら、恨みますからね…♪
わら人形早く用意しとかなきゃなぁww
○取線香さんの分もね♪

おいといて…
今日は本当にテンションが危なかった;;
いつかバレるぞー;;
まぁでももう知ってそうだから…まぁいいかっw

とにかく明日も
叫ぶぞーっ!!!!ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anghto935
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お買い物報告☆JOIASジャケット (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる