やっと

July 06 [Fri], 2012, 5:49
PSO2でハードにいけるようになりました。
素子90個×3はきつかった・・・。
あ、それはレベル解禁ですが・・・。

ところで課金のしどころがわからず悩んでいます。
課金しなくても基本は遊べるのよねー・・・とか思いながら。
マイルームも基本的にみんなチームリーダーのおうちに集まるので
こんな感じになっています。




はいはい、風呂カットサービスサービス・・・・って、
服は着たまま入るのね・・・。
一応、一番露出の多い服で、後姿なぞは多少けしからん感じになってます。

2枚目のウエディングケーキは当たったので・・・・。
置かせてもらいました。
リーダーと01さんの結婚式みたいになってますね。

ジュークボックスとか、リフォーム券とか・・・
みんなFANスクラッチで当たったのですがあんまりなぁ・・・
マイルームも課金してまでは、欲しくないのよねぇ・・・。

倉庫の拡張とか、多少は課金してもいいなぁって思ってるんですが
まだ様子見かなぁ。

ところでメイド服がでたら、私はいくら課金しても、とると思います。
SEGAだしやってくれるだろ・・・・。

でもスクラッチ、ってやり方嫌いなんですよね・・・。
コンプガチャとかも基本金がないのであまりやらない。

うーん、やっぱり様子見かなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アンヘル
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月30日
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:フリーター
読者になる
TERAからはじめたネトゲ初心者。
一緒に住んでいる彼氏が半廃人のため、マナーやルールなどを教えてもらいながらやっています。

ブログも初めて。
最近本当に物忘れが激しくて、何か残せるものをと思ってやり始めました。
スクショとか、まだいまいちわからないけれどがんばって勉強します。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる