明日は 

January 22 [Tue], 2008, 13:32
テストです…
ついに、嫌な嫌な試験期間が開始してしまいます

勉強せねば


さてさて。
本日発売されていた新しい商品の紹介です
これこれ

私はスタバが大好きな人間なのですが、
今日からコンビニで新しく発売されたんですよ
味はカフェモカをアレンジしたもので甘くて、すごく癒されます

みなさんも、ぜひお試しあれ
新しいものに目のない、琥珀君からのお知らせでした

starbucks coffee japan

あけまして 

January 07 [Mon], 2008, 3:03
おめでとうございます

新年早々、大変な目にあいました


なんと…



引ったくりに出くわしました


一応いいますが
私はしてませんよ
盗んでもいませんよ

犯人捕まえただけですからね

この間。 

December 18 [Tue], 2007, 13:20
東証行きました。

  "東証"⇒"東京証券取引所"

一応、今日ゼミの一環です
でも興味のあるところだったので、すごく楽しみにしてました



が、

想像していたよりも…小さいところでした

かなり驚いたわ
もっと広くて、人がうじゃうじゃいる所を想像してた

コンピューターの力ってすごいね

まぁ、ガイドさんがいろいろ話してくれて、新しいことも学べたし、楽しいこともあったからよしとしよう

 真ん中に書かれているのは… 

歓迎されました
お偉いさんが来たときとかだけ、こんな風に表示してくれるらしいのでうれしかったです



ただ、どうにも解せないことがひとつ。

滞在時間40分弱に対して、片道移動時間120分強…………はぁ。…

買い物。 

December 11 [Tue], 2007, 13:42
今日は午前中に授業がなかったので買い物行きました
そして、新しい靴を買いました
こんな感じのです
もうほとんど冬だし、ちょっとブーツ的なのもいいかなと思って買いました
でも、今日ははいてない(笑)

どーせだから、秋休み(?)になったらはくことにします

府中の森 

December 08 [Sat], 2007, 2:21
行ってきました府中の森


 ←これが入り口。

 今回で二度目

 しかも今週二度目(笑)
 もうルートは覚えましたよ、えぇ


前回が中央大学、今回は帝京大学の演奏会です
私としては…帝京の方が好きだったかな

なんといっても演出です
混声合唱の場であえて男声、女性単独の曲目を設ける
これはすごく良かった、いや聞いてて楽しめました

あぁいうの、やってみたいなぁ
楽しいと思うんだが…いかんせん男声の数が…

簿記 

December 06 [Thu], 2007, 10:36
の試験が1限にありました。
しかも予期していたのと違ってぜんぜん簡単でビックリ

とりあえず、余裕だったし
よかとします

ちなみに午後はゼミの説明会。

ジャンルとしては法律系です
意外と好きな科目なので、ちゃんと
説明聞かねば




眠らないように気をつけよっと(笑)

初日記。 

December 04 [Tue], 2007, 13:09
はじめまして。
とりあえず、開設したばかりなので…かけるようなネタはございません

なので自己紹介
神奈川県の横浜にある、とある大学に通う1年生です

学生なので、学業(たぶん)と部活、バイトで忙しいからあんまり更新できないかもしれないけど、なるべくたくさん書いていこうと思います

ではでは、また今度
んじゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
よろしく

iddyへのリンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 明日は (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» あけまして (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 明日は (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» あけまして (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 明日は (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» あけまして (2008年01月24日)
アイコン画像みく♪
» 初日記。 (2007年12月06日)
http://yaplog.jp/anges03/index1_0.rdf