ブログ。 

September 22 [Mon], 2008, 15:27
元に戻します。

http://angericaxx.blog50.fc2.com/


以前の場所に。


女々しさいっぱい、痛さいっぱいのブログにします(苦笑)

生。 

September 09 [Tue], 2008, 23:52
実家に居るとイライラするのは・・・

自分がどれだけ親不孝者だかがわかるからかな。。。

自分にイライラしてるんだ。


早く親孝行したいな。

嘘をつかずに心から親を大事にしたい。


頑張れよ。自分。

初心。 

September 08 [Mon], 2008, 22:36
毎晩、携帯を握り締めて寝ていた。

着信音も私が一番好きな曲にして。

毎日、毎日ドキドキしながら待ってた。



でも3年くらい前から

携帯を遠ざけ、着信が怖くなった。



愛おしさを通り越した、憎しみ。

汚い想いがどんどん溢れてきて、
会うのが怖くなった。


そんな自分がこの世で一番嫌いだった。



ある人の日記をたまたま見てしまって、
懐かしく思えたのは・・・


毎日ドキドキしていた頃の私の姿とダブったからだ。


私は自分では変わってないと思ってたけど、
だいぶ変わってしまっていたようです。


あの頃の気持ち、余計な事考えずに
ただ一緒に居たかったという気持ち・・・。


今を大事にしなきゃ。

過去の私が望んでいたいた時間。


毎日毎日24時間一緒にいて笑って・・・。

時にはムカついたりもして。


いつの間にか歪んでしまった心を初心に戻さなきゃ。


帰ったらまた美味しいモノ作ってもらって
くだらない話をダラダラとして笑おう。


今を大事に。


そして、彼にまた光があたる日がくるように。

私も一生懸命になれる日がくるように。

凹。 

August 13 [Wed], 2008, 10:35
気持ち悪い・・・。

吐き気止まんない。

でもお世話になってる人の為に出かけなきゃ。


最近、ちょっとした事で不機嫌になり、
イライラし・・・


ずっと動かない背中をみていると、
ちょっと前の自分とかぶる。

そしてイライラする。


居場所としてしか想われていない、
自分の魅力のなさに嫌気がする。

見せてはもらえない免許書。
アホでもわかる現住所。

最終的に帰る場所はあるんでしょ。


昔はね、少しでも何も考えずにいられる「居場所」になりたかった。
好かれなくてもいいから。

でも実際なってみたら、こんな酷い気持ちが頭の中をグルグル回っていて、
笑うことさえ苦痛に感じるようになった。


それがあの人の前で爆発してしまうのが怖くて、
また逃げてしまった。

私はどうしたらいいのかな?







少し前まで部屋のタバコの匂いを消す為に、
一年くらい前から換気扇の前で吸うようになった。

一年以上かけて、消えた部屋のヤニ臭さ・・・
数日であっという間にタバコの匂いでいっぱいになって
消えなくなった。


でも、この匂いがまた消えた時、
私は泣くと思う。

もうここまできてしまったから後戻りできないよ・・・。


どうしてくれるんだよ・・・。

アホ・・・。

動けない。 

August 09 [Sat], 2008, 2:20
そろそろ働かなくちゃって思ってるのに、

その事を考えると息苦しくなる、手足が震える、気持ち悪くなる。


もう大丈夫だと思ってたけど、まだ全然駄目だった。。。



そんな自分が嫌。

薬なんて気休めでしかなくて、最終的には自分の中で解決しなくちゃ
いけないことで・・・。

ウジウジしてる自分が大嫌い。


もう限界きてるのにな・・・。

実家に帰るわけにもいかないし、このままだとホームレスだよ。


どうしよ・・・。


働かなくちゃ。。。


またあの場所に戻らなくちゃいけないのかな・・・

嫌だな・・・


うぅ・・・考えただけで気分悪い。


「どうにかなるさ」って考えもどうにもならない時は
どうにもならないんだな。

あたりまえの事だけど。

体調。 

July 08 [Tue], 2008, 18:40
新しい炊飯ジャーが実家に届いたので、
それを貰いに週末(?)から実家へ。

いつもはマッタリしてるんだけど、今回はみんなイライラ。
また兄が問題おこしたらしく、そのせいだと思うけど・・・。

何故か私もイライラ。

なんだかんだいって兄に甘い親がさ。。。


もし、私も一人暮らししないでずっと実家にいたら
こうなってたのだろうか?



う〜ん・・・この辺は考えたらきりがないな。。。


まぁ、とりあえずご飯を美味しく食べいつも通りの
雰囲気に戻ったんだけど・・・

私はお腹を壊し・・・

トイレいきまっくって軽い脱水症状をおこし・・・。


苦しかった(ノω・、)

原因は最近飲んでる漢方薬。

飲み始めて1ヶ月でしばらく何ともなかったんだけど
数日前からお腹に違和感が。

どんな漢方薬かというと、普通にドラッグストアーに売ってる
内臓脂肪を落とすやつ。
(商品名は言わない

漢方だからといって安心はできないわけで。。。
飲む人は自分の体調をよく考えて飲んだほうがいいかも。

たしかに便秘は治るし、少し体脂肪率下がったんだけどね。
しばらくは飲むのやめとこ・・・。

気分。 

July 05 [Sat], 2008, 0:38
昨日は、(日が変わったから一昨日かぁ)起きた時から
色んな意味で気分悪くて家でゴロゴロ。

お酒呑んで気分変えるか〜っと思ってたら
悪酔いしてトイレに1時間こもることになり・・・(苦笑)

まえは私にとってお酒ってもんは眠剤代わりでもあり、
嫌な事忘れる為のモノだった。


今はそういう呑み方すると悪酔いするだけだなぁ。。。


今日は美味しいモノ食べて美味しいお酒呑んで
楽しかった。


最近、楽しい食事や呑み方がわかってきた。



今、横で寝てる人に感謝。


毎日一人ぼっちで、鬱々としてた生活を変えてくれてありがとう。



色んな不安があったり、寂しさがあったり
今もあるけど・・・

最終的には彼は彼らしくいて欲しいし、
自由でいて欲しい。

だからちょっと気分が落ちてもすぐ立ち直れる。

今は応援したいのです。


まぁ、相変わらずどうしようもない人だけどねw

本心。 

June 17 [Tue], 2008, 4:26
ここはもう削除しようと思ってた。

でも、出来なかった。


小学生の頃からずっと書き続けてる日記。
今はブログというものがある。


見ている人が居なくても、自分のために自己満足日記を
ブログを利用して書いていた。


唯一、自分の本心を語れる場所だったから。


でも、ここ数ヶ月書く気にはならなかった。

頭からっぽで、何を書いたらいいかもわからなかった。


楽しい事もあった。
辛い事もあった。

でも、それを文章にすることが出来なかった。


自分の頭の中だけに書きとめてた。



自分の本心が自分でもわからなくなってたから。



最近の私は本当に駄目人間だった。

それを自分でも認めたくなかった。


心も姿も醜くなった私を誰にも知られたくなかった。


いつか自分が変われる日まで、誰にも会いたくなかった。



でも、会ってしまった。


正直、嬉しい反面、顔を合わせるのが凄く怖かった。


でも笑っていられた。

でも、ここ数日泣く日も多かった。


まだ早かったかな。



変わりたいなら頑張ればいい。
そんな単純な事さえできなかった。


情け無いよね。


強がっていたかった。
でも、弱い自分も知って欲しかった。


矛盾してるね。

今の自分では自分自身をも理解できない。


だから会いたくなかった。


でも、自然と笑えた。
そして、自然と涙が出た。


なんだろうね・・・。



今の私に自分以外の事を考える余裕はない。

その日の気分で変わる私の心。



分かり易い嘘。
分かり易い真実。
わかっていても私はヘラヘラしてるだけ。

自分がそれでいいと思うならそれでいいと思う。

でも本当にその日、朝起きた時と寝る前で考え方が変わる。


明日は笑ってるだろうか?
明日は泣いているだろうか?

わからないけど、その日その日で考えるしかない。


それが今の私。

でも、いつかは変えてみようと思う。

ちょっとしたキッカケで人は簡単に変わることは出来ると思うし。

わたしは人の為ではなく、自分の為に頑張ってみようと思う。


それが何年先かなんてわからないけどさ。

本当に小さい事でも何かキッカケがあれば・・・。

雑食。 

February 07 [Thu], 2008, 0:47
最近、私が買ったCD&DVD。


Dirのアルバム「MACABRE」「鬼葬」「Withering to death」
DVD「MACABRE」

CDはあと二枚揃えたい・・・。
着々と現在に追いついてきてます。
いや・・・まだまだ追いつけてないなぁ。
友達が言う懐かしい曲っていうのが、
今の私には新曲並みに新鮮で・・・。
ライブはツアーあるごとに一回は見に行ってるはずなんだけど・・・
何故記憶がないのか私。
とりあえず、今凄くDirのライブに行きたい!
次はいつ行けるんだろか?
年末の行っておけば良かったと今頃になって後悔。。。


あと買ったDVD。(最近というか去年買った)
大泉洋さんがいるオフィスキューという事務所のタレント勢揃いのライブDVD。
「CUE DREAM JAM-BOREE 2004」と
「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会」

あの事務所はなんであんなに個性派揃いなんだろ・・・。
知らない人には何のDVD?って感じだろうけど・・・。
結構真剣に歌ったり踊ったりしてます。
お客さんもジャニーズ系のコンサートのノリです。
あと「再会」にはドラバラの「山田家の人々」のお芝居があって、
それが泣ける・・・。
あとチーム☆ナックスが好きだ♪


そして一番最近買ったのは・・・
「さよなら絶望放送DJCD」

これも説明しづらい
U局でやってる深夜アニメ「さよなら絶望先生」にハマっているのです。
マンガも持ってるけど、アニメの方が好きかも。
時事ネタギャグアニメって感じですかね??
それのネットラジオも面白くて、そのDJCDが発売されたので
買っちゃったw
人生で初めて買ったアニメ系CDがこれです。
絶望してみたい人はネットラジオ聞いてみてください(苦笑)
検索すれば無料で聞けます。


そんな感じで、いったいどれが一番好きなの?って聞かれても
どれとは答えられません!
今は雑食なので。

とりあえず「ヲタ」ってことで。
腐女子ではないはず。。。


そして、今月はまたMISIA見に行ってきます♪
先月も埼玉まで行ったんだけどね。
綺麗な歌声で癒されてきますー。

ちなみに、今は天野月子とDir聴きながらハンゲームしてます。


ある意味多趣味だな。

最近の事。 

February 04 [Mon], 2008, 2:38
日記書くのが趣味だったはずなんだけど、
最近サボりまくりー。

風邪ひいて、寝てばかりだったから
特に書く事もなかったってのもあるけど(苦笑)


とりあえず、最近は兄の事で色々ゴタゴタしていて
実家帰っても落ち着けない・・・。

私は兄とは仲良くないので、どんな生活してるか知らないけど。

兄と一緒に遊んだりしてたのは私が幼稚園くらいの頃までかな?
それ以来、会話すらしたことない兄妹です

年が離れているのもあるけど・・・それ以外の理由もあるなぁ。

妹から見ても、女から見ても今の兄はダメダメです。。。

両親も溜息ばかりの毎日です。。。


ってことで・・・
そんな気分を吹き飛ばす為、土曜日に念願の苺狩りに行ってきた


ちょっと前に厚木まで行ったんだけど、着いたら休みだったというショックな事もあり・・・。
去年も、たしか失敗したんだよなw

だから今回こそは!っと早起きして千葉方面へ

まぁ、いつものマザー牧場なんだけど。
もちろんトロも一緒で。

しかし、ここで問題が。

何となくわかってはいたけど、ペットはハウス内に入れないのです。

またダメか・・・っと思ったけど、トロの飼い主さんが
「うちらは外に居るから一人で行っておいでー」っと。

一人で苺狩りは寂しすぎる・・・
でも、苺の良い香りが私を待っている・・・

ってことで、結局私一人でハウスの中へw

受付の人に苺の取り方を教えてもらい、パックを持って苺狩り〜。

真っ赤で食べごろの苺がたくさんあった。

三種類の苺があったんだけど、とにかく真っ赤な苺を片っ端から狩りまくり。



気がつけばかなり一人でも楽しんでた
あっという間に2パック分の苺を取ってた。

ハウスの中では食べる事は出来ないので、会計済ませてから
待たせて居たトロと飼い主さんのところに戻り、早速試食。

甘くて美味しかった


そんな感じで無事、苺狩りできてご機嫌(私だけ)。

外は凄く寒かったので、トロのお散歩してからすぐ帰宅。


そして今日(日曜日)、東京は雪。
起きたら外が真っ白でビックリ。

そんな景色を見ながらずっと苺食べてた。


エアコンが壊れ気味なので、家の中でも凍死しそうなんですけど・・・。

今はもう降ってないけど、寒い・・・。

そして、また風邪復活した予感・・・。


冬眠生活はまだ続きそうです。。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Cocco、亜矢、土屋アンナ、OLIVIA・・・などなど。
    ・コスメ-アルビオン、エレガンス、コスメデコルテ、レヴュー、ルナソル、アナスイ、マリークヮント
読者になる
 +++++++++++

その日の気分で何とな〜く更新。
かなり自己満足日記です。

鬱気味な時もあるので、
暗い日記苦手な人はスルーして
くださいな。

 +++++++++++
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 本心。 (2008年06月28日)
アイコン画像ゆうき
» 本心。 (2008年06月27日)
アイコン画像まり
» 温泉。 (2007年12月05日)
アイコン画像まり
» 肉祭り。 (2007年12月05日)
アイコン画像まり
» 真面目? (2007年12月05日)
アイコン画像ゆうき
» 温泉。 (2007年12月03日)
アイコン画像ゆうき
» 肉祭り。 (2007年11月29日)
アイコン画像ゆうき
» 真面目? (2007年11月29日)
アイコン画像まり
» 久々にゲーム。 (2007年11月09日)
アイコン画像まり
» でーぶいでー。 (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/angericaxx3/index1_0.rdf