移転 

2006年02月07日(火) 21時31分
ブログ変更します♪

これからはこっちで→ヒ ト リ ゴ ト

アイシャドウ 

2006年02月02日(木) 21時50分
一番お気に入りのアイシャドウ。
コスメデコルテのシャドウ イントゥイス



とにかく発色が良いのと、持ちの良さが素敵。
私は24番のピンクブラウン使ってます。
ブラシで右上のベージュをアイホール全体に。
右下のピンクを目頭側の瞼へ。
左下のブラウンを目じり側の瞼に指を使ってぼかし、
左上の白を眉下と目頭の際に。
あとは、白とベージュを混ぜた色を下瞼にうすーく。
そして真ん中の濃いブラウンをアイライナーをひいた上にチップで
ぼかしながら入れるのが私の使い方。

ピンクは私のほぼ一重の目には腫れぼったくなるんだけど、
これは、目を大きく見せてくれます。
どちらかというと大人っぽい色かな。
他にも欲しい色がたくさん

今度は何色買おうかな

ヨガボール 

2006年02月02日(木) 21時28分
我が家にあった、ステッパーは実家へ。
結局、買って一週間しかやらなかったステッパー・・・。
さよなら・・・ってことで、代わりに実家にあったヨガボールが
我が家にやってきました。



名前は発売している会社によって違うけど、使い方は一緒。
うちのは直径55cmのヨガフィットネスボール

ストレッチするのに良いです。
これに座って、前後左右にコロコロ。
寄りかかって背筋を伸ばしたり、足で挟んで軽い腹筋運動。
ゴロゴロしながらできるので、怠け者の私には合ってます。

ただ、ちょっと邪魔になる時もありますが・・・
6畳の部屋なんでね。

毎日、これで腹筋とかキツイ運動をすれば結構鍛えられると思う。
私はストレッチとかPCに向かう時の椅子がわりに利用している感じ。
それでも、全く何もしないよりは良いと思うので(;´∀`)

ステッパーよりは続きそうですw

ぎゃー 

2006年01月28日(土) 16時05分
また諸事情でうちの店営業停止になっちまった

うわ〜ん
また無職になっちゃったよ

池袋の店紹介してくれるって言ってたけど、
行きたくないな・・・。
自分で探すしかないかも。
はぁー面倒だぁ。


同業者の皆様・・・この時期は気をつけてくださいな。

ヒトリゴトの独り言 

2006年01月28日(土) 4時00分
最近、上向きだった私の心が再び下降。

何かしてないと気分が下へ下へともっていかれてしまいます。

今日はの日だったので、先生に話した。
先生もハァ・・・っと溜息。

自分を責めてはダメだよって言われた。
でもどうしても責めてしまいます・・・。

あの時、もっと何か言えたら・・・。
あの時に・・・あの時に・・・っと後悔しっぱなし。


自分が死ぬよりも、身近な人を失う方が辛いです。
もう誰も失いたくないな。


「バカだね」っと軽く言ったお客さん。
それが一般的な考えなのかもね。

でも、私は「バカ」なんて思えない。
バカな事だとわかっていても、止められない時だってあるんだ。

その環境になってみないと、人の気持ちなんてわからないんだ。

どうして・・・ 

2006年01月26日(木) 18時59分
友達が亡くなりました。

何度メールしても返事がなくて心配してた。
そうしたら妹さんから電話がきて・・・。

先月、自殺で亡くなったと。

私、その前日にメールしてたんだよ。
彼氏の事で悩んでて、「死にたい」って言ってた。

私が落ち込んでいる時、毎日メールをくれて励ましてくれた。
自分も色々あったのに、いつも私に元気をくれてた。


私は彼女に何もできなかった。
助けてあげられなかった。

どうして・・・どうして・・・。


もう涙が止まらない。
また一緒に飲みに行く約束してたじゃないか。
この現実は受け止めたくない・・・。

もうやだよ・・・。



彼女と仕事場で知り合って、一緒にライブ見にいったり
飲みに行ったり、お互い仕事先が変わっても仲良くしてました。
今まで5年間、たくさんの思い出をありがとう。
あなたの事は絶対忘れません。



ご冥福をお祈りします。

今まで頑張り過ぎた分、天国ではゆっくり休んでください。

寝ボケ。 

2006年01月25日(水) 0時28分
寝言とか寝相の悪さとか、寝ぼけて変な行動しちゃったとか・・・
親や友達や今まで付き合った人など結構一緒に寝てると、
面白い出来事があったりする。
私もあるみたいだけど・・・
目覚まし止めようとして、一生懸命PCのマウスをクリックしてたり。
(覚えてない)

でも、彼の寝ボケにはかなわない!
私が見てきた人の中では最強です。


急にペチペチと叩き起こされ、何かと思ったら
「これFAXしておいて!」
なんだかわからないけど、「うん」っと答える私。
・・・・・・
普通に寝てる彼。
私、ポカーン・・・。

こういうのは今までにパターンを変えて何度もある。
どうやら寝ている間も仕事しているようだ。


そして、最強だと思ったのが・・・

突然ガバっと起きだし、あちこちに体ぶつけながらテレビがある方に行き、
なにやらガサゴソとあさり始め、「これ止めかたわからん」と言い出した。
テレビもビデオもついていない。
何が止まらないのか!?
ちょっと恐かったけど、しばらく観察してみた。
なんかわからないけど、何かを止めようとしている・・・。
しばらくガサゴソした後、ベッドに戻ってきて
「あれ止まらないから、止めてきて」っと私に言う。
「何が止まらないの?」っと聞いてみる。
・・・・・・
普通に寝てる彼。


起きたあとにその事を彼に聞いてみると、全く覚えてないそうです。


この人凄いよ!
でも、ちょっと恐いよ!

同窓会 

2006年01月25日(水) 0時06分
めちゃイケでやってた元天素メンバーが揃った(へび以外)カマ騒ぎ。
元ファンにはたまりません(*゚∀゚)=3
懐かしいなぁ・・・。

ふじもんが金髪にした頃の写真・・・フレッドの頃だ(天劇)w
ファンに入り時間とかロケ場所教える・・・本当に教えてくれてましたw
キャーキャーいわれるのが大好きなふじもん・・・
マジでわざとファンがたくさん居るところを通ったりしてましたw

あぁ・・・懐かしいです・・・。

ノーリミッドのダンスで感動&興奮しまくりだったのは私だけではなかった。
この前のめちゃイケ放送後、昔いつも一緒に追っかけてた
大ちゃんファンの姉さんから久々にメールきて、お互い興奮しまくり。
久々に当時の仲間集まってうちらも同窓会したいね!っとw
二年くらい前に一回やったんだけど、楽しかったんだよね。
誰一人、今現在でも芸人好きっていう人いなかったけどw

またみんなに会いたいなぁ

治った〜 

2006年01月24日(火) 20時06分
やっと喉頭炎治りましたぁ
今回は本当にしんどかったです

具合は悪くなる一方だったし、一人は寂しいので金曜日に実家へ。
熱はどんどん上がり40度近くまで上がりました
どんなに具合悪くても食欲はある私だけど、今回はさすがに
食欲も失せましたよ・・・。

それから日曜日まで、熱が38度前後から下がらず・・・。
寝っぱなし

どうやら、左側だけの炎症だったのが、何時の間にか右側も炎症
おこしてしまってたらしい。
両側からダブルできてしまったので、痛さも倍・・・
熱も片側だけなら二日で下がるのに、今回は長引いてしまったと。

昨日からは喉の痛みもだいぶおさまり、熱も平熱。
元気復活
親にはもう一日くらい休んでいけば?っと言われたけど、
もう平気だったので、自宅に帰りました☆
今はもう痛みはありません。
食欲も復活!(ほどほどにしようね・・・)

いや〜体調崩すたびに思うけど、健康って本当に素晴らしい

それにしても私のうちは乾燥し過ぎだ・・・。
乾燥は喉に悪いので、加湿器買うべきかも。

次は喉です。 

2006年01月20日(金) 0時01分
「病気」ってカテゴリ作った方がいいかも・・・
と思う今日この頃。

一昨日から喉痛くて、昨日になって痛さ爆発
まえにも書いたけど、昔から定期的になってしまう「喉頭炎」
またなってしまいました・・・orz

私の場合はいつも喉の左側、鏡で自分で確認できるくらいの位置がボコっと腫れて
炎症をおこし、白っぽく膿んでる感じ。
声を出すのはもちろん、唾を飲み込むのも辛いくらい痛くなる。
私は慢性化してしまったようなので、埃っぽい空気とストレスや疲れなどで
すぐなってしまうのです

市販の風邪薬では全く効かないので、医者へ。
いつも行ってた病院は実家の近所なんだけど、今日は熱もあるし
しんどかったので、近所で病院探し。
耳鼻咽喉科に行くのが一番いいんだけど、どこも休み・・・。
結局寒い中、1時間近くさまよい・・・
これなら実家行けば良かった

まぁ、無事病院を見つけて、帰ってから薬飲んで爆睡。
熱はちょっと下がったけど、食事するのが辛い・・・。
痛くて飲み込めない(´;ω;`)

早く治す為には、禁煙禁酒と喉を乾燥させないように水をたくさん飲むこと。
あと、声をなるべく出さないことだそうです。

今週は仕事順調だったから、休みたくなかったんだけどなぁ・・・。
早く治さないと
+プロフィール+
まり ♀
性格*とにかくマイペース
趣味*CD聴く、寝る、酒、美容に関するもの
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まり
» 次は喉です。 (2006年01月21日)
アイコン画像あき
» 次は喉です。 (2006年01月20日)
アイコン画像まり
» 新しい年 (2006年01月05日)
アイコン画像あき
» 新しい年 (2006年01月04日)
アイコン画像まり
» イヴですよ。 (2005年12月28日)
アイコン画像BlogPetの師匠
» イヴですよ。 (2005年12月26日)
アイコン画像まり
» ファンデ(冬バージョン) (2005年12月12日)
アイコン画像あき
» お買い物 (2005年12月11日)
アイコン画像あき
» ファンデ(冬バージョン) (2005年12月11日)
アイコン画像参考資料
» タバコの注意書き (2005年06月27日)
http://yaplog.jp/angericaxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angericaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる