帰りたい 

2004年08月27日(金) 18時23分
まあ、帰りたいときに帰れないのは世の常だけどね。

あたま いたい!
熱っぽい!

こんな日は・・・・・・早く帰ってもなにもないか(w

きっと・・・・ 

2004年08月26日(木) 18時54分
始めたばかりのブログって、一日になんども書くんだろうな。
でも、きっと そのうちに1日1個になって・・・3日に1個になり・・・・(鬱

日記じゃないから良いかって思い始めてる自分に怒り。。

いつまでたってもかわんないじゃんね。

邪魔なのよ 

2004年08月26日(木) 16時04分
アパートの駐車場が一杯だからって
道路に駐車するな!
邪魔なんだよ。
おいてるあんたはいいさ、自分の車は邪魔じゃないだろうから。

でも、通行人にとっては 邪魔なの。

車庫法なんていうザル法を作った馬鹿どもに言いたいね。
     取り締まれよ
車庫が有るから売ったんだろう?
許可してるのは管轄警察署だろ?
やることやってない警官が多い気がするね。

ここで写真をアップしたら、問題なんだろうなぁ。。とってもしたい気分だ。。

ふっっっ、ガムテでウィンド べたべたにしちゃる

初稿 

2004年08月26日(木) 15時57分
たんなる うっぷんばらし の文章になる予定なので
何かの間違いで読んでしまわれた方には、もしかしたら不愉快かも知れないです。

       申し訳ない

吐き出さなければ、溜まるだけだから     吐きます

カテゴリーは、ホットな話題、、、言い得て妙、、、
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anger_anger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる