TOTTI CANDY FACTORY

March 30 [Mon], 2015, 11:19
先週、大阪・京都に娘と二人で出かけました。
出掛ける前に、水曜日のアリスという可愛いお店を見つけ、アリス好きの娘は絶対に行くって張り切っていました。
なんとか、ぎりぎりで入場券をゲットでき、入ることができました。
お店は、こんな感じです。
水曜日のアリス
14:00前に入場券をゲットして、入場できるのは17:30ということで、アメリカ村をぶらぶらしてみました。
水曜日のアリスから、あまり歩かずに行列を発見。
なんだか可愛い感じのお店で、中から人が、キャンディカラーの可愛い綿菓子を持って出てきます。
ついつい並んでしまったのですが、娘はキャンディは嫌いで食べれない
綿菓子は大きいし、袋もついてない
私、一人で食べきれない・・・
と、いうことで離脱しました

ベビーバター手放せません

March 20 [Fri], 2015, 11:08
エルバビーバのベビーバター知ってますか?
娘が生まれてからの付き合いなので6年になります。
もう、手放せません
顔から髪、手にまで塗りまくってます。
とても、しっとりしていいですよ。
アレルギー体質で、どの化粧品も合わず、かさかさ肌の友人にも勧めたら、すっかりリピーターです。
それくらい、大切です。
もちろん、娘も通貨ってますよ。

最近買ったアップリケ

March 18 [Wed], 2015, 11:00
最近、このアップリケを購入しました。
一目惚れです



なにかを作る計画がなくても、ついつい買ってしまうのです。
もしかして、集めるのが好き(^^)

こんなキッズベッド欲しい

March 17 [Tue], 2015, 15:18
アメリカの子供用品って本当に夢があって、可愛いですよね。
うちの子に、こんなの見せると欲しがるよ〜
だって、滑り台付きベッド欲しいって言ってたもん。
リサとガスパールの絵本で見て、憧れてた。
可愛い




安心★砂場キット

March 17 [Tue], 2015, 15:09
こんなものがありました。
子供の砂遊びって、公園ではなかなかさせられないって人も多いですよね。
猫ちゃんたちのトイレになってるかもなんて心配もあるし・・・
そんな時に、これっていいとおもいませんか?
お庭があるお宅なら思いっきり遊ばせてあげられますよ。

体操服入れ・ジューズケース

March 16 [Mon], 2015, 10:27
昨日は、体操服入れ、シューズケースを作りました。
入学まで日がないので、急ぎました

シューズケースは途中段階の写真しかないので、こちらで・・・
ペイントでミイを描いたのですが、下が紺色で絵の具がのりません
みむら姉さんもなんだか難しかった。
ファスナーもついて、出来上がりは上々です

お名前シール

March 13 [Fri], 2015, 10:01
入学式までもう日がないのですが、準備が終わりません
ていうか、やってない
名前シールを作ろう色々探してます。
アナ雪、サンリオ、どれも可愛いので決められない。
アイロンプリントも必要だし、シールもいるよね。
全部に書いていくと大変だもん。張るだけでも大変なのに

これもいい
長靴に穴が開いて、買換えしないといけないけど、2年は履きたいもん。

入学前にいろいろ作成中です

March 12 [Thu], 2015, 13:36


これおすすめです。
テプラなのですが、リボンやマスキングテープもあって手芸に使えます
知り合いに作ったテープを見せてもらいましたが、とっても綺麗です。
娘に作ったバックにつけようと思います。
私も、まだ購入してないのですが、もちろん購入します
今、一番欲しいものです。
水色が欲しいのですが、あとから発売されたようで、まだ高いんです。
ピンクでいいかなっと思ったり・・・皆さんは、どちらがいいですか
あ、そうそう習い事用にこんなバック作りました。
友人の娘にもおそろいで作りましたが、自分の子用は、ボケていて内ポケットは付け忘れるし、名前テープをポケットにつけようと思っていたので、それもダメ
何もかも忘れてしまった〜
赤ずきんちゃんの横の木は、ポケットになってます。
裏側には、オオカミのアップリケです。
ちなみに、裏側にフォロッキーアイロンシートを付けたのですが、上下さかさまにつけて、草のアップリケでごまかしもしました。
自分の家用は、油断しすぎです。

2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE