カシミアストール☆ 

September 10 [Thu], 2009, 22:25
今年もcherでカシミアストールを購入真冬ものでもチャコールはあるけど、「THE グレー」てのが欲しかったの。

去年はグレーはなかったので、今年とても売れているそうです。タグもかわいい

去年買ったブラックより手触りが良いような。。。



先週から伊勢丹、西武、京王、小田急で同時期に行われてる「北海道展」

今回も朝の通り道で整理券を配っていたのでお昼に買いに来ようと もらっておきました。

会社の子と一緒に行き、新しく出た「ハスカップ」「夕張メロン」「マンゴー」を購入。

その後は「麺通団」でおいしいうどんを食べて会社に戻りました

「麺通団」は、もちろんうどんはおいしいけど、おにぎりもおいしいですよっ。


今週は軽井沢でパパ達とゴルフ

今回は72の東コース。池がいっぱい。。。

子供の頃から家族で行ってた「ル・ベルクール」での夕ご飯も楽しみ。

軽井沢銀座の「ミカドコーヒー」でコーヒーソフト食べてー。

アウトレット行ってー。

最近仕事が忙しすぎてイライラしがちなので、
しっかりリフレッシュしてこようっと

NINEシルクコットン☆ 

August 28 [Fri], 2009, 19:52
毎年買ってるのでやはりはずせず

冬バージョンもでるみたいで、写真を見たんですがノースリだった気が。。。

やっぱりこの7分くらいのフレア袖がかわいいです

発売日は旅行に行っていたので翌週にお店に行ったため、人気のグレーは完売。

でも元から生成り目当てだったので9月に入ったら着ようかなぁ。

今日は区役所やら車やさんやら行かなきゃだったので半休。

用事の前にまずはママとセオリーのセールへ

前は入場制限してたりと大人気だったけど、最近はすんなり入れます。。。

オールシーズン物が出ていて、すべて70%〜80%OFFだったのですが
ゆっこはこちらの4点を購入プラステで扱っているインポートのボーダーチュニックとタンクワンピ。

あとはプラステのトレーナーとセオリーのニットワンピを

あ、全部ポッケついてる。

会社で浮くのを気にして最近マウジーとかSLYではあんまり買いません。。。
そろそろ卒業かな。

明日は高円寺のお祭りへー。

雨の予報なのが心配

日曜もまたゴルフだし。。。

数えたら今月4回ゴルフ行ってた

来月も予定だけで4回

最近会社でもゆっこの修三ばりの熱い薦めにより
始める子が多くてうれしいです。

ブーツ☆ 

August 21 [Fri], 2009, 20:39
昨年買ったカーフ素材のぺたんこニーハイがお気に入りで、週の半分は履いていた感じだったので、

同じくファビオルスコーニでスエード素材の同型ものを買いました丈も54cmと長すぎずいい感じなのです。

カーフよりも1万円安く、2万円台でした


先月還暦記念ということで夫婦でイタリアへ行っていたパパに、「お土産にお財布がほしい」と伝えておいたところこの子をもらいました。すごく使いやすいんですが、なんせでかい。

結婚式出席なんかのミニバックの時は絶対に無理です

でも2年使ったベアンがほつれ気味で寿命だったので、すごくうれしい。



お盆休みも終わり、早1週間。

ずらして休みをとっている人も多いので、まだ社内はがらーんとしてます。

小笠原よかったー。

旦那さまの会社の元同僚君は、旅行で行って小笠原の魅力にとりつかれ、会社を辞めて移住したんです。

そんなにいいの?って思ってましたが、気持ちがわかりました

ほんとのんびりしてて。

旦那さまのお姉ちゃん夫婦が赴任している間にまた行こうと思います



明日は毎年楽しみにしている麻布十番祭りへgo

あさっては葛西臨海公園でこの夏最後のBBQです。

残り少ない夏を楽しもう

まだまだセール☆ 

August 08 [Sat], 2009, 20:40
昨日は有給を取り午前中から美容室へ

秋を意識してちょこっと暗めにカラーリング。

旦那さまは今日から9連休だけど、ゆっこの会社は11日の火曜日から6連休。

月曜日も有給とって休みにしちゃいたかったけど、どうしても人がいなくて出社しなくちゃなのです。。。

なので昨日有給とっちゃいました

夏休みに行くのは小笠原楽しみだけど台風はこないかしら?心配

んで、昨日は美容室の後お友達と待ち合わせてサンエーとセオリーのファミセのはしご。

サンエーでは1点しか買ってませんfluxus」のうすーいピンクのバーンアウトタンク。

2000円ほどでした。

お友達はLNAのタンクとか買ってました

その後はセオリー。

今回すごーく広い会場でした

買ったのはこの2点SEVENのショートパンツとプラステのカットソー。またベルスリ

こちらも両方で4000円ほどと激安

ホワイトのショートパンツはゴルフにもいいかなと思って。

明日は千葉でゴルフなので早速履いていこうかな


そうそうcherのmookでましたねー。

ゆっこは春に買ったミリタリーがお気に入りで、同型でウール素材のコートがでるとの事で結構前に絵型も見ずに予約済みだったんですが、載ってました

後はshoreの「lee×cher」のデニムスカートが欲しいので発売日に行こうと思ってます。

今年のアウターは、後はデュベティカのkappaを買う予定まだお色で迷い中。

さて、楽しみな夏休みまで後1日がんばろー

もこもこ☆ 

August 01 [Sat], 2009, 12:13
夏前なのに2足「UGG」を買いました

マラソン時に買ったグレーと、LAに行った子に頼んだminiのサンドです。ムートンブーツだらけで旦那さまは呆れ顔。。。

miniのサンドはすでにお気に入りで昨日も履きました。

今日は今から「cher」へよりつつお台場へ

旦那さまはどうしてもガンダムが見たいらしい。。。

夏休みだしすごく混んでそうですけど

梅雨明け☆ 

July 18 [Sat], 2009, 12:19
梅雨明けてうれしー

汗でぺとぺとになるけどやっぱり夏が好き

連休初日の本日は会社の方が焼いてくれた「24シーズン7」をじゃんじゃん観てます。

レンタルでは3巻までしか出てないはずだけどなぜか全部くれた。

でも字幕の日本語が変だよどこから焼いたのか。。。

「捜査中」→「操作中」とか

まあ意味はわかるのでよしとします。


明日はとしまえんに。

あさっては二子玉川のショートコースへ。

2日間で、さらに黒くなるでしょう



昨日は会社帰りにラフォーレのセールに行きました。

戦利品は2品のみシーバイクロエ」のロンTと「deicy」のボーダーワンピ

タイムセールで買えたので両方で7000円くらいでした。

ボーダーのは大好きなベルスリ

あとは地下のお店で中折れハットを買い、「サンタモニカ」で梨花ちゃんが弾丸で着ていたブラウスを買い帰宅。

写真撮ったら載せます。



ゆっこの会社は新宿西口なんですが、通勤路に小田急ハルクがあります。

1階部分がゴルフブランドゾーンになっているのでついつい寄ってしまいます。

普通の百貨店だとスポーツ用品は上層階のため、行くの面倒なんですよね

先週寄ったらパーリーゲイツもキャロウェイも70%offだったのでついつい購入。
おそろいの生地のスカートとキャップです

こちらも両方で6000円ほどと激安でした。

ホワイトのスカート持ってなかったのでうれしいな。

来週旦那さまの取引先の方々とラウンドするのでちょっと綺麗目な格好で行こうかと思ってたし

パーリーゲイツは最小のサイズ0でもちょっと大きいんですがキャロウエイはSSがあってジャストで履けます

ではではみなさんよい休日を

真っ黒☆ 

July 10 [Fri], 2009, 18:29
この間の日曜日は「サンコー72」でプレーしてきました

関越乗って1時間ちょっとで着くし、お昼のビュッフェはまあまあだし、なによりお値段が安いので結構行きます。

ほとんどのコースが砲台グリーンなのでちょっとつらいですが。。。

焼けると思ってノースリポロ&ショートパンツでプレー。

やはり真っ黒になりました。

来週の連休は、二子玉川のショートコースに、うちっぱ数回という会社の子らと行く予定。

あとは社長からもらった「としまえん」のフリーパスを使い、ウォータースライダーで楽しんでこようかな

連休までに梅雨があけてくれるといいな。

さて、セール戦利品のご紹介でもnation ltd」のポケット付きワンピ

ゆるっとしててかわいいです。

あとはラルフのポロシャツワッペンはオレンジ。

ワンピも試着したけど長すぎ。。。ラルフのポロワンピ、毎年買おうと思って試着はするんですがやっぱり長すぎてやめちゃうんですよね

あとは「ジョリーブティック」のコットンワンピ春ごろから雑誌掲載が多くて迷ってたんですがセールで半額だったので買っちゃいました。

襟ぐりのフリルがかわいいのです。

あとは来週から始まるラフォーレのセールに行くくらいかなー。

明日はワン達つれて横浜へ遊びに行ってきます

涼しげワンピ☆ 

July 04 [Sat], 2009, 19:51
会社が新宿ってのは駄目ですね。。。ホント。

セールが始まるとやっぱり覘かずにいられない

先月からママ&新パパが超近所に引っ越してきたので、ゆっこの帰りが遅い日は子供を迎えに行ってもらってます。

うちの両親はゆっこが20才のときに離婚し、その2年後に二人とも新しいパートナーと再婚してます

なので親が4人いることに。

そしてなぜかみな仲良しなので、結婚式も4人とも出席してもらったという

列席者の中にはの方も結構いたけど、4人とも出席したいと言ってくれたので。

実はGWのハワイ島旅行も両方のカップルとも一緒に行ったのです。

ま、本人達が幸せなら私はなんでもいいのです

話が逸れましたが、セール戦利品シーバイクロエ」のワンピです。

プロパーの頃からずっと狙ってて、セールにブラックもホワイトも出てたので迷った結果ホワイトに

もう本当にかわいい柄

この日は時間がなかったので1点のみ買ってダッシュで帰りました。

その後もちょこちょこ買ったのでまたご紹介します

明日は群馬で家族ゴルフ

雨は降らない予想みたいで一安心です。

セール☆ 

June 28 [Sun], 2009, 10:07
昨日はお友だちと原宿へ~

色んなお店でセールが初まってました。

まずは「cher」へ

OPEN5分前に着き、50人くらい並んでたんですが、第一陣で入れました。

ゆっこは2点のみお買い上げビアンカのロングワンピとフルーツケイクのシャツワンピ

どちらも半額でした。

ロングワンピはグレーやホワイトはセレショでも扱いがあったんですが、ブラックはなかなか無かったの。

1ヶ月くらい前に行ったとき見つけて試着したんですが、
4万円近いお値段に躊躇

セールにでてるし、半額だしって事で買っちゃいました。

すごくボリューミィでかわいいです。

シャツワンピはホワイトが欲しかったけど、完売してた。

でもブラックもかわいかったので購入。

バルーンなお袖がこれまたかわいいです

その後はdeicyこちらも大混雑。

買ったのはこのこ達ドレープ袖チュニックとボーダーワンピです。

ワンピは春に買い逃してたんですがセールで出会ったので。

あとは「arl」にも行きましたよVネックTシャツワンピとボーダーのワンピ。

どちらも3000円くらいとお安かったです。

とにかく暑かったので千疋屋でお茶して15時くらいに早々に退散しました。



今日は今から二子玉川のショートコースへ

船で対岸へ渡るの。

距離も180ヤードくらいあるホールもあり、楽しめます

おめでたい☆ 

June 13 [Sat], 2009, 13:08
3年間つらい不妊治療に耐えたお友だちに待望の赤ちゃんが

しかも双子〜

2年前、うちのワンコの子供をあげたお友だちなの。

7ヵ月後、無事生まれるよう祈ってます

来週そのこのおうちのお庭でBBQ大会なので、手土産に堂島ロール予約しました。

渋谷東急は予約ができるから楽チンです。



最近忙しすぎてお買い物にも行けてない感じなのですが、楽天さんのマラソン中に「UGG」のショートグレーを買いました。

ここで買いました→

ハワイのニーマンやノードにはグレーは無いのよね。。。

明日届くみたいで楽しみです。

あとはずっと欲しかったサングラスもー

前に買ったんですが、グアムで車のシートにおきっぱにして、次乗った時におしりで破壊。

すごく顔にあってたし、本当にお気に入りだったので、お安いお店見つけたし買っちゃいました。

ゆっこ前は普通に定価で買ってた。。。

これですよ→

幅がせまく、コンパクトで「かけてるっ」って感じがしないんです。

おすすめですよ〜



さて、今日は暑いけど今からドッグランへ行ってきます

去年ハワイの「muse」さんで買った「Jen's piratebooty」のチュニック着ていこーお色はネイビーですよ。

ネイビーは結構めずらしいみたい。

すごく気にいってます

そうそう、4月に「cher」でベアワンピ買ってたんですが、冬の間で太ったからか、ベアにするとすんごく胸囲がきつかったの。。。もっぱらスカートとして履いてました。

これは背中肉をとるしかないと、日々背筋を鍛えまくったからか、さっき着たらすんなり着れました。

背筋つけてからゴルフの飛距離も増えたしいいことづくめ。

これからの水着の季節、背中って意外と見られてる気もするし、もっと鍛えよー。

■プロフィール■
愛称:ゆっこ
身長:154cm
血液型:O型
足のサイズ:22cm
趣味:お買い物・フットサル・ゴルフ・旅行
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:angelyukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる