わははっ

July 29 [Fri], 2011, 20:53



またもャ全然更新できんくて



今ゎ夏休みに入って、7日目


わっしょい


マジ課題おおイ・・・





部活も毎日あるからシンドイ・・・


んでも先輩ちょーおもしろいから楽しィ↑↑


中学ん時の先輩とゎ大違い


中学ん時とかマジくそだらぁぁあ


思い出したくない過去・・・





ってかもう一人のマネの子やだっ


ヒトの事言えないけど。


マジちょーし








先輩も早く分かれろって言ってたしww



まー関係ないけど・・・


2年間とかしんどっ


疲れるゎ〜


なんか愚痴ばっかでごめん。。。


こんなヒト嫌いになるのとか


ちょー久々だし(笑


あ〜彼氏ほし〜


誰かぁぁぁあww


萎え


とりま花火楽しみ


ぢゃーばいちー




あいのりAw

April 03 [Sun], 2011, 17:13




あまり更新できなくて・・・

高校の課題とか準備が大変DE

今日、やっと落ち着きましたっ

TO=KU

でんじ

受け身とかなぃゎ・・・

何しに来たんじゃーーーい



キーパーふぁいつ

キーパーとユイゎ一緒に帰ってほしい・・・

新メンバー口でかっ!歯やばっ!

川平、リタイャとか考えんなよ

ちゃむが悲しむぞぃ@@

早く、次観たい

卒業・・・

March 18 [Fri], 2011, 11:58




昨日、

まさかのまさかで、泣きませんでした!!!

自分でもびっくりしてます

なんか今でも卒業したことがありえなくて、

今からでも学校行ったらみんなに会えるんじゃないかと思ってます。

昨日ゎクラスのみんなで遊びました

うちふくむ1部のヒトゎ夜10時近くまでファミレスでtalking

超盛り上がった↑↑

ホント楽しかったぁ〜

もうみんなに会えないんだ・・・

でも、たまにみんなで集まろうって約束しました!

ホント、みんなありがとう。

だいすきやぁぁぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆず
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ひろちむ
» 合格発表。 (2012年03月07日)
みらい
» わははっ (2011年09月20日)
ことの
» わははっ (2011年08月01日)
朝香
» わははっ (2011年07月30日)
罪歌
» あいのりAw (2011年04月04日)
ことの
» あいのりAw (2011年04月03日)
ちづる君
» あいのりAw (2011年04月03日)
こじまちゃん
» あいのりAw (2011年04月03日)
ことの
» 卒業・・・ (2011年03月18日)
しいちやあ
» 卒業・・・ (2011年03月18日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる