お引越しいたしますぅ 

February 07 [Wed], 2007, 14:02
いつもお世話になっております☆


このたびBLOGをお引越しすることにいたしました

お手数ですがBOOKマークやLINKしていただいてるみなさん、
お手数ですが変更よろしくおねがいします(><)



リニューアルで心機一転?!新しいBLOGでもよろしくおねがいします

トバリス氏レッスン 

February 05 [Mon], 2007, 15:57
今日から、3/3まで、トバリス氏なんと一ヶ月も日本に滞在!!!!


週に7コマもありますね☆
詳細はこちらBDCのHPにて

とうとうビジターやめるべきでしょうか?
でも早退しないとうけれないし、今回はあんまりうけないとおもわれる☆
刺激はイッパイうけるので数回はいきます!

AKIKOさんのブログ 

February 05 [Mon], 2007, 14:15
ダンサー&コリオグラファー・映像演出などもてがけるAKIKOさんが特別講師を務める
【日本工学院 ミュージックカレッジ】のBLOG
にて
AKIKOさんがダンサーとしてBLOGを更新しています☆

ここの専門学校ではダンサーさんを招いて
なかなかオープンに情報のないダンサー界について
聞けるトークショー?などを開催しているみたいなので
高校卒業した方とかいってみるといいとおもいます

私はさすがにききにいけないのかしら(‘‘)

背筋を伸ばせば、自然とココロが元気になる 

February 05 [Mon], 2007, 13:07
昨日の記事にかいた経沢さんのBLOG
【人生を味わいつくすBLOG】にて、
今日の自分にぴたっとくる言葉がありました。



一番響いたのは今日の記事より
因果が応報するには時間がかかる。
このことを心して、結果を焦らず、
日ごろから倦まず弛まず、地道に努力を積み重ねることが大切

(稲盛和夫さんの『生き方』 より)


BLOGより
そして、今まであった、試練はすべて、

大きければ大きいほど、
人間的にも仕事の上でも、
自分を成長させてくれたと思います。



こんなことで自分をかわいそうとおもわないで。と、ちょっとまえに
クラスで先生がみんなにいっていたことがありました。

気がおちちゃったときに思い切り凹んだらちゃっちゃと
前をむきたいね



題名はちょっと前に読んだ本から。
だるいなぁーとおもうときこそせすじをぴしっとして、
前をむいたらココロがついてくる。
ココロが弱っていたらせなかわ丸くなる。
ココロと体の相互関係は強いんだね

掃除でリセットココロまで〜 

February 04 [Sun], 2007, 16:17
これはおきにいりのキャラメルワッフル!ソニプラにあるよー。えーっとどうやら私のくしゃみは花粉症みたい(☆。☆)早いなぁ!アレルギーの薬を常用してるから押さえられてるはずなのになぁ〜
春ははやくきてほしいけど花粉症がなかなかツライよねぇ


さて私はイベントもひとくぎりしたから週末を掃除にあてました!服とかおもいきって捨てたのもあり、ゴミ袋5コ!! それでもまだものにあふれてる…収納がヘタみたい(@_@;)

今日はトイレと風呂をピカピカにしまして、あと読み返さない本うったらちょっとしたおこづかいになった\(^O^)/


去年は一ヵ月2〜4冊よんでたからかなり増えてしまった(@_@;)前回の学習から文庫本は20円くらいでしかうれないので最近はほしい本はリストアップしてまとめてライブドアブックスの中古でかってます
もともと実家が古本屋だからへーきなんだけどライブドアはキレイだった\(^O^)/


最近経沢香保子さんの本【日記ブログで夢をかなえる】よんでます。たまたま本屋で目に留まって、後日またであったので買いました〜☆本とであえる本屋さんも好きですなーヽ(*´ー`)ちょっとこれからどうしようかと思ってたのでよんでます!

そして掃除しながらアムロチャンのDVDみてるんやけどめちゃかっこいい!SO CRAZY TOURだから結構前だけどやっぱりかっこいい!ダンサーズも濃い方々で…哲治さんはやっぱり目をひくなぁ!ところでPLEASE SMILE AGAINってテレビのときはレアなダンサーさんでたしかお一人はRICKYさんだったとおもうんやけどもうお一方だれだったかしら(>_<)

バレエで撃沈 

February 02 [Fri], 2007, 21:43
どうも!
手荒いうがいもして、ボトムの下にタイツまどはいてるのに風邪気味です(>_<)

さぁハナ金関係なくバレエ(>_<)
今日改めて自分をコントロールする力のなさを痛感しました

まずイケてないジャージでうけたせいか気分はサゲ…鏡に移る自分が大変恥ずかしいっ笑これは失敗だったなぁ〜
バーレッスンがてんであたまにはいらない
いつも動きだけは頭にはいるのにそれすらちんぷんかんぷん(>_<)
あまりの自分のきりかえの悪さに悪循環とゆうかまるではいらなった
(☆。☆)

うわぁぁハンナキ
しっかりしろーあたし!2週間前のにのまいか??
結局わかるとこだけテンションあがるじぶん(☆。☆)
ハァーだめだぁたてなおせなかったぁ!自分をコントロールしたいよぅ

できなくてあたりまえじゃん〓全然やってないし!

昔先生にいわれた
できなくても悔しく思わなくていいって、まだわからないよ(☆。☆)できなきゃくやしいよぅぅ でも悔しい気持ちに支配されて何もでかなくなるのはもったいないよね(☆。☆)

先生が最後に全部覚えなくてもいいし今できなくていいから何かひとつ覚えて意識してってゆってた、そうだよねぇ…(☆。☆)

今日一番むずかしかったこと…足プリエからるるべアップの際もう一方の足があがってる状態でプリエからすとれっち、その逆そのた両足の組み合わせで軸足をプリエ→ストレッチ→ルルベ のたいみんぐがおかしいストレッチ完全にしてからルルベ

文字にしたらかなり意味不明(☆。☆)
わー。こんなことでいちいちコントロールできない私は卒業なのだ

できなくていいじゃん。できないことてきるようにするためにきてるんじゃんヽ(*´ー`)
だから今日わからなかったことクリアにして頭でだけでもわかったとこをできるようにしていこう!そうしよう?かわりたいよー!

↑↓⇔ 

February 01 [Thu], 2007, 22:16
悲しい事件や悲惨な事故のニュースをみました。

4世代だんらんの夜の悲劇…子供のために煙にひきかえす母親
残念ながら助からなくて…
悔しいね
この衝撃を私はどこにつなげたらいいのかな

私は家族をまもることができるのかな…

あかあさん、おとうさんと電話をした直後だったし、とても衝撃でした…

今できることってなんだろうね

MAKE UP SHOW 

February 01 [Thu], 2007, 13:10
二部でChiiさん振り付けでKETZさん他ダンサーさんもでるメイクアップショウがあります!
おみやげももらえて(前はブルジョワだったらしい♪)なかなかお得なイベントだよ!
とさそわれたんだけど私はこの日舞台をみにいくのでいけないのだ

【Backyard!!】
〜make-up show 10th anniversary〜

★2/10(sat)

★原宿クエストホール(http://www.quest-hall.or.jp)

★demonstration contest(1部)
→16:30〜17:30

★make-up show(2部)
→18:30〜19:30


<0120-199-853>

今回は、モデル役にDancerのKETZ、Ban-co、SHIZUKAも出演☆
衣装、ヘアメイク、特殊メイク、ボディアートなど、興味のある方は是非いらしてみて下さい。

今回は、グランプリ作品を予想して当てるとL.A.旅行のプレゼントが当たったり、来場者全員にスペシャルコスメキットをプレゼントするなどの企画も用意していますので、是非いらしてみて下さいっ



Bandit's Rave Vol.15 

January 31 [Wed], 2007, 11:42

HP(http://www.bandits.jp/shows.html)
より転載

なんと飲み放題で前売り2500YENww

2007年2月24日(土)
開場 : 16時00分
開演 : 17時00分

麻布十番 Warehouse
住所 : 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
電話 : 03-6230-0343





CAT-TUN - Show-hey,Tami,Kazuki,Shoji,50
CHUPPA - Miwa,Kazue
CHUPPA with Yuffy&Keiko - Miwa,Kazue,Yuffy,Keiko
DEVAKINGS+Marie+Meiko - Kohei,Shinzo,Marie,Meiko
EGU-SPLOSION - まちゃあき,おばらよしお,スヌーピーJ,SHO→1
Feather wood - Isalock,Yusaku
MATiLDA - You,Hiromi,Tomomi
Mr.Rock Steady - Hicky,Tsuto[SHUFFLE!!],Ryo[無名],Hiro,Miss MEE
RAW MIND WORKS - TNK2,Kazuki[稲妻レッグラリアート],Tomohiro
Repoll:FX - Hase,Jime,Zoove池田,Kitam
SCREAM - Yuki,Nabe,U-yeah!!,Naoto
Squall Noize+Keito+Oguri - Yuki,Sumire,Nana,Keito,Oguri
Yuffy,LISA,SOICHI,ENDo-,QP
東京☆キッズ - Maiko,Mikey,Show-hey,Kazuki,Shoji
楽園舞踊団 - Yumi,Kinoe,Misa,Lina,Maiko
and more...


大好きなチームがいっぱい!!!!!
ぜぇええったいいくのだぁ「




プレジデントビジョン 

January 31 [Wed], 2007, 10:57
メルマガ登録してるんだけど、最近ぜんぜんよんでなくて、
たまたま名古屋発の【ゼットン】の社長の稲本さんだったのでよんでました〜


あーおもしろかった!!!!
結構インタビュー記事がながいのでなかなかじっくりよんでなかったんだけど
久々にじっくり楽しめました!
自分のなかの物差し・・・・固めたいなぁ


記事はこちら