恐ろしく自己満足なブログ。 

2006年03月19日(日) 23時33分
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
お久しぶりの更新でございます
さすがに、ブログ2個運営っていうのはハードですね

こっち放置しちゃってますが。(ぁ

つい先ほどまで、激しい腹痛と吐き気によって大地にへばりついておりました。

その横では同じく「お腹痛い」といいながらお菓子を食べる母の姿・・・
・・・・・・・・・。

食いねえ食いねえ・・・?(´ー`)

最近はこのブログも完璧に日記帳のようなものになっちゃってますが
今日もやっぱり100%自己満足の日記でいきます(ドコニ

先日ある夢を見たわけで・・・
それがあまりにもインパクトがありすぎる夢だったわけで...
とりあえず、全部書くわけにはいかなぃので
簡単に説明しますと

鉄で出来ていて、板が抜けまくりの釣り橋を渡った後に、竹馬に乗ったり
自分の家に帰るために乗ったエレベータがマンションの上を突き破って逝ったり

あげくのはてに

巨大タコが出てきてスミ吐かれたり、水噴射されたり。

なにがこわいって
その巨大タコに目があったのがこわかった。
夢で疲れたのなんて久しぶりだゎぁ・・・
なんかもうむちゃくちゃでした・・・

明日はまともなネタがふってこなぃかなぁ・・・(ぇ

そういえば最近、母様の誤爆が目立ってます(*∩ω∩)
今日も日記のネタを提供してくれた母様・・・・
TVの「電池」という単語を聞いて一言。

(*´▽`*)「あー、そういえばラジカメの電池買わんとだ」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・・? 亀?

「デジカメ」が言いたかったらしぃです・・・♪

飲み会☆ 

2006年03月12日(日) 23時02分
こにゃちぁ(。・ω・。)ノ
昨日は飲んで食ってしゃべって「バラ」を堪能してきました(何

まずもって、待ち合わせ時間が17時半
それに合わせて余裕をもって電車に乗っていくつもりが、ちょとした手違いで
目の前で乗るべき電車が発車&ターン&リバーs
仕方なくその次の電車にのり、6分遅れで友達と合流・・・
そんな私の第一声


「ぜぇぜぇはぁはぁil||li _| ̄|○ il||l 」


年ですね(ぇ
合流したあと、青葉さまのオススメという居酒屋に向かってレッツラゴー

んが

地元でも人気のある居酒屋だったらしく、満席でした
なので、「どこいこか〜〜」とか話して、迷って、様々な店名が出てきて
結論

とりあえずどっかいこうb

なので、とりあえず近くの白木○にはいりました

飲み会〜(*´▽`*) 

2006年03月11日(土) 11時41分
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
更新がすごく適当になっておりまふゴメンナサイ

さて☆
少しずつあったかくなってきて、財布も父様からのお小遣いでホクホクしておりますが
本日は高校時代の友人と久々に飲み会でござぃます
もうね、お酒食べることが大好きな管理人にとっては・・・


「飲み会」って素敵な響きです

もう、勢い良く飲んできますよ!(ぇ
そりゃもう・・・周りの会社帰りのお父様方たちを圧倒させる飲みっぷりで・・・

冗談です

中身は一応おしとやかな女性でござぃます・・・(タブン

・・・・・・。 

2006年03月06日(月) 22時54分
お久しぶりの更新です☆
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

さきほどから全くログイン、サイト表示が出来ず記事投稿以前の話でした。
なのでブログのサイトを変えようと検討中です。。。
別サイトに登録次第こちらのブログは閉鎖しようとおもってますorz

最近は、先日放送されていた、4夜連続のドラマ「翼の折れた天使たち」を見ていました
1話目は管理人の大好きな「上戸彩ちゃん」
2話目はこれまた『のぶたをプロデゥース』で話題になった・・・名前が分からない・・・
3話目はスタイル抜群で歌もかなり上手なかっこいぃ「山田優さん」
4話目も名前が分からない・・・ごめんなさい

どの話もとても内容が深く、10代〜20代の女性にとってはすっごい関係深い内容だったきがします。
私も見てて色々と考えさせられるドラマでした
ドラマを全部見終わって、管理人色々と考えたりしましたが
やっぱり、後悔だけはしないようにしたいって感じました

人生は後にも先にも1度だけですしね

金柑と孫悟空★ 

2006年02月27日(月) 22時42分
最近財布の中のアラスカが気になり始めた管理人です、こんばんゎ

さて、最近寒さのせぃか起きた後とかは少しノドが痛いわけで
まだまだ油断できないなぁと思ってる今日この頃なのですが、
今日はお昼過ぎに、おばぁちゃんちから戻ってきた母様が手にタッパを・・・

中身はなんだろうとおもってると、どうやら管理人の好きなオヤツらしぃ
おばぁちゃんお手製の「金柑の砂糖漬け」
母様が食べた感想

(*´▽`*)「すっごく甘くて美味しいよ〜」

ほむ。
確かに私は甘いもの大好き

けど

これは何か違う予感がする・・・・・・・・・・・

映画三昧〜 

2006年02月24日(金) 17時40分
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
最近は・・・・隣の部屋からの騒音でますます不眠症ひどい管理人です・・・
父様・・・せめてドアはで閉めてください。゜゜(´□`。)°゜。

さて
昨日と今日と親子で映画三昧してましたin家
母様と父様が借りてきてたのは『忍』(しのび)『妖怪大戦争』
とりあえず、昨日は夕食のをつつきながら・・・
どっちの映画を最初に見るかをひともめしながら・・・

『忍』に決定
主演が仲間ゆきえさんってワケで、管理人もかなりワクワク
他はオダギリジョーさんが出てましたね☆
アクションそのものは少なかったですが、それぞれの忍者の技がとてもかっこよかった・・・


ショッピング〜♪ 

2006年02月21日(火) 21時10分
小さい頃から、親の背中を見ては走っていって(親の)頭に物ぶつけてた管理人です
こんにちゎ
さて、今日も朝からコタツに入ってぬくぬくとパンかじってたワケですが
ふと母様のほうをみると
雑誌をクンクンしてる・・・・・
思わずパンを片手に

(´・ω・`;)「におうなよ

なにをやってんの・・・って聞いてみると、0円でもらった雑誌て気になるよねぇって・・・
だからって・・・子犬みたいな・・・

ひとしきり朝の漫才を終えて、私は面接の用意のため、入浴の準備をしながら
パソコンをカチカチ
そしてふと鳴る電話、誰かなって思いながら携帯開くと

母様の名前がそこに。

(´・ω・`)「・・・・・?」
と思いながらも電話に出ると、向こう側で母様が一言
(*´▽`*)「お風呂沸いたよ〜」

(´・ω・`)「いや・・・あのさ・・・。」

西遊記(*´▽`*) 

2006年02月20日(月) 22時15分
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ついさっきまで、「西遊記」というドラマを見てきたわけですが
今までドラマにしても番組にしても、あんまり毎週見ようと思うものがなかった・・・



今毎週月曜日の夜9時からやってる「西遊記」だけはハマってます(*ノノ)
配役そのものも好きな役者さんなのですが・・・
なにしろ内容が面白い( ̄¬ ̄*)
笑いありアクションあり、心にしみる言葉あり。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
毎週月曜日が最近は楽しみで仕方ないワタシなのです・・・

そんでもって、趣味でたまにイラストや詩、曲も作ってるわけですが
先日BOXをガサガサしてたら、懐かしいイラストがでてきたわけで・・・

ぷろふぃ〜る 

2006年02月20日(月) 18時03分
NAME:Risa

HOUSE:関西のどっか

AGE:合法的にお酒飲めるようになりました・・・

HOBBY:・美味しいものを食べる!

・お酒っお酒っ!(コラ・・・・・・(カクテル系とチューハイ限定)

・音楽大好き♪(カラオケ、演奏ともに)

・爆音鳴らしながらノンストップドライブに限る(ヤメレ

・RO、マビ、ハンゲといったネットゲームもイイネ



好きな食べ物:・基本的にお菓子系全般はいくらでも食べれるかも(*ノノ)
・ビビンバ、ベジタブル、マーボー春雨、大豆豆乳、カフェオレ、麺類大好き、酒のつまみ(ぁ
・何より、母様の作ったご飯が大好物です(自慢じゃなぃけど美味いよ(´ω`*)



嫌いな食べ物:・肉の脂身(あんまりひどいと泣けてくる)
・しいたけ、きくらげ(歯ごたえがムリ)、ピーマン(刻まれると苦すぎる)、酢豚、酢の物系(死に掛けた)



好きな芸能人:・亀梨和也クン(とにかく大好き★)
・松田龍平さん(影がある感じですごく魅力的だと思います)
・上戸彩ちゃん(男女ともに人気あるのがすごく分かる♪かわいぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
・仲間ゆきえさん(理想の女性です★憧れでもあり目標?でもあり^^)



自分を動物に例えると:たぶんすごい勢いで「猫」だと思う・・・
個人的には犬も猫もウサギもハムも大好きなのだけれど
気まぐれで寂しがりやの天邪鬼・・・(==;



家族構成:・父様(たぶん同年代の父親の中では若くて格好イィ自信あり。フフ。)
・母様(年があまり離れてなぃせぃか、話題が若い・・・。可愛らしぃけど恐いデス・・・)
・ワタシ(ぶっちゃけ親に迷惑かけっぱなしの年中反抗期の小娘)
・クッキー(家族の弟分だった写真のポメ太。現在はお空の上でリッチな生活してるかも)




こんな管理人が暇つぶし程度に運営しておりますが、
生暖かい目で見ていただけるとうれしぃです。
ちなみに性別は一応「女」ですので、誤解なきようおねがぃいたします・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Comment☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelxxxrepose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる