ぬあああああぁっ 

July 05 [Tue], 2005, 0:12
こんばんは、特に書くことが思いつかないです。
学生の頃は毎日嫌って程ネタがあったなぁなんて思います。
それこそ要らないネタばっかですけどね(笑)
仕事してるとネタが無くて困ります.........._| ̄|●
だって書こうとすると愚痴ばっかになっちゃう。。。
あんま日記で愚痴とか書きたくないので書かないようにすると…

ネタが無い。

ピンクで可愛らしくしても無いもんは無い。
無いネタを搾り出して書くとすれば、今日バーゲン行ってきました。
でも気に入った服が30%で2万6千円ですぐさま店を出ました(だって残ってたら買っちゃう)
でも高いなりにデザインは凄い可愛かったです
今度違う店であれに似たデザインの安い奴を購入しようと思います。
ノーブランドなら安い筈..........っ
ブランド命というタイプじゃないので(嫌いじゃないですけどね/笑)いかに安く購入するかを考えてます。
でも節約とか嫌い。
我慢とか嫌い。
駄目人間.........._| ̄|●

そういえば今日伊東さん家の食卓見てて、切り花の裏技があったんですけど。
ずっと切原って聞こえて悶えてました
切原が切原がってずっと聞こえてにやけて。
妹にかなりどん引きされましたとさ

拍手感謝祭

お選挙 

July 03 [Sun], 2005, 23:58
に行ってまいりました。
や、正直な話最初全く行く気無かったんですけどね。
両親に半ば引きずられるような形で投票してまいりました
こんな人間が投票してしまっていいものなのか、と今更ながらに思います。

で、日記も有り得ない位間隔空いてますね。
ふっ…もう笑いしか出てこないとです
ここのところ残業ばかりで帰って食事して風呂入って寝るという生活ばかりしてました。

華の20代なのにっ!!

なんてこったい。
最近は友達と会ってすら居ないのでどんどこ自分が年老いている気が致します
おじさんに若さを吸い取られてる気分だよ。
このままではまずいと思い、恐らく夏休みになるであろう友人に連絡取り巻くってるのですが。
後先考えずに予定を入れすぎて身体がもつのか心配
でも今月は色々と楽しみもあるので頑張りたいと思います

そういえば劇プリを見ました。
映画館でも笑いましたがDVDでも笑うね、アレ。
とりあえず跡部の服のセンスを疑うよ…。
ヒラヒララベンダーだもんなぁ…。
折角格好良いのに台無しだっ
感想は以前書いたので細かく書きませんが、とりあえず
保志さんの名前出過ぎだっ
ちなみにが購入したのはメモリアルエディションです。
コメンタリー、どんなもんかと思ってましたがかなり面白かったです。
短編は話を聞きながら至るところでケビン探しをしておりました。
(どうでもいいことですがケビンと打とうとする度に不憫と打ちたくなるのは私だけですか?)

明日からまた一週間が始まってしまいます。
学生さんはテスト期間のようですね。
相変わらずの妹はゲーム三昧で勉強してる様子が見受けられません。
姉ながら心配してしまいます。
それで大丈夫なのか、受験生。
と言ってやりたい。
とは言え、私も高校卒業式後に進路決めたので何も言えませんが。
でも妹はやりたいことが既に決まってるみたいなのでその辺は安心かな。
入れる頭があるかどうかは別問題として。

拍手感謝祭

まじありえねぇ 

June 29 [Wed], 2005, 0:00

有り得ない。


これで何回目ですか?
なんで戻って全部消えてんの。
すみません、ちょっと気が立ってます
全部消えるとか本当有り得ないですから。
やっぱ日記変えようかなー…。

でも今日は朝から有り得ないことの連続、だったかも。
朝駅に向かう途中で出合ったおば様。
道路に向けて水を巻いておりました。
ファスナー全開で。
本当周りの人もどうしたもんか、と見てみぬ振り。
勿論私も見て見ぬ振り。
あれ、相当気まずい。気まずすぎました。

ありえないこと、二個目。
今日もお昼のランチを外に食べに行ったのですが、帰ってきたらありえないことに!!
汗ダラダラー…。
いや、違うな。汗じわぁ…って感じ。
嫌過ぎるっ!

ありえないこと、三個目。
今日の日記かくの既に三回目…。
久々に本気でマジキレしそうになりました。
バックスペースで戻るとか止めて頂きたいです…。

ありえないこと、四個目。
劇場版テニスの王子様。
今日買ってきたんですけどやっぱありえないです。
リョーガ兄さん素敵過ぎて直視出来ない////;

うれしかったこと。
大振り4巻発売だそうで…っ
榛名が好きなので本気で嬉しいのです。

悲しかったこと。
脱色もパンも見れませんでした.........._| ̄|●



明日は朝から会議…です。
朝早いのでもう寝ます。
拍手レスは後日、必ず

日記だけが元気なサイトって本当どうなんだろう???
ま、数あるサイト。そんなサイトもあるか
睡眠不足で倒れそうです。ジローになりたい…

急いでます 

June 27 [Mon], 2005, 0:23
明日朝早いので超スピードで日記書いてます
というか既に日記三日坊主でした.........._| ̄|●
もう駄目駄目すぎる。
しかも更新してる曜日偏ってる
駄目駄目だねー、まだまだだねー

とりあえず今日は色々更新してきました
ちょっと今週予定が立たないんですよ。
色々とやらなきゃならないこともあって…。
まぁ体調不良じゃないだけ良いですけどね
最近はとっても元気ですよ口内炎は治りませんが
先輩曰くストレスじゃないかって。
確かにちょっと上司にってなる時がありますが(笑)
ただのビタミン不足ですね

早売りジャンプの感想が書いてあるサイトさんで知ったのですが。
アルバムデビュー…私の予想を大いに裏切ってくれました。
今までの面子とかを考慮した上で私は赤也だと思っていたんです。
そしたらもう、見事裏切ってくれましたよ。
本編の方でも、ね。
まぁ彼のアレも見てみたかったのは事実ですが、他のレギュラーの組み合わせが気になって仕方無い。
ジロー岳人が落ちてたりしたら嫌だ。
とりあえず明日実物を見てみないことには何とも言いようがないですね。

予定が立たないにも関わらず髪を切りたい今日この頃。
妹が行ってる所に(妹の)紹介券持ってくと50%オフなんですよね
ちょっと試しに行ってみようかと思ってます。

あーっ、また明日から一週間が始まりますよ
学生さんはテスト前で大忙しですかね
の妹は試験前一週間を切っているにも関わらずのん気に遊んでますよ。
さてさて新しいランチのお店も開拓したいなぁ、と思いつつもう寝ようと思います

拍手感謝祭

きゃっほう 

June 22 [Wed], 2005, 0:30
三日連続日記書いてます
それが普通です
でも三日坊主常連のには凄い快挙なんです

こんばんは今日は何だか元気なです。
昨日この元気があればなー…。ラジプリ全部聞けたのに
日記書きながらに頭押し付けつつ寝てました
そして急に目が覚めて慌ててラジオつけると既に始まっており…。
CD大作戦だけ聞いてベッドイン
ラジプリ聞けない生活とかマジ終わってる.........._| ̄|●

やっと明日水曜日ですよ。明日が終われば後二日。
一週間が早いようで短い。時間足りない。
それでも今日は比較的早く上がれた方で、六時に上がることが出来ました
それから着替えて帰宅すると丁度脱色開始時間。
意気揚々とゴロゴロしながらブリチ観戦
中坊一護が可愛かったです
そしてショックだったのがパンが無いこと
かなり楽しみにしてたのにっ.........._| ̄|●

岳人(ガ●ト違いだ)のCM見てちょっとときめきました(笑)
明らかに政略結婚ぽいあのCM。
いつかネタにしてああいうの書きたいです。
略奪愛、ゲロ甘、何でも来いだーっ
で、岳人(だから違うって)に影響されてCD探し出しました
久々にアルバム聞いたけどやっぱ好きだ。
またカラオケ行ったら歌おうっと

って遊ぶ予定当分無いよ.........._| ̄|●
切な過ぎる椿に乾杯
うん、微妙に古いこの表現。
さぁて、明日も一日頑張るです。

拍手御礼
21日22時
パチパチ有難うございました
本当いい加減中身替えないと申し訳なくて仕方無い・・・。

普通はこれが日常 

June 21 [Tue], 2005, 0:21
のような気が致します。
二日連続で日記を書いて自分、頑張ったと言いたくなるです。
今物凄い睡魔とバトルしながら日記書いてます
昨日遅く寝て、今日早く起きたので半端なく眠いです。
でもラジプリあるので何とか1時までは起きてたいと思います。
妹のデッキが調子悪いようで二週間続けて録音されてなかったのでもう自力で録音しますよ

どうでも良い上にかなり馬鹿なお話ですが。
今日壁にマスカラ付けちゃって落ちなくなりました
ベッドの上で化粧してて(それ以前にベッドの上ですること自体が間違ってる)
伸びをしたら黒いものが…っ
何が嫌かって…遠目で見ると一瞬MUSHIに見えるのが嫌なんです。
小さい頃はいくら掴んでも触っても平気だったMUSHI。
今はもう活字にするのも嫌です
だからたまに漫画とかでそれが出てくるとその漫画本気で破り捨てたくなります。
銀魂のあの回は本気でジャンプ投げ捨てましたから(笑)
急に「ぬぅおわっ」とか叫びながら本を投げたので妹はびっくりしておりました



年といえば来月妹の誕生日です。
良いよなぁ〜十代は。羨ましいぜ、ぶーぶー
今十代の方、遊べるのは後僅かです.........._| ̄|●
今の内に思い切り遊んで下さい
で、その誕生日に何を買おうか今から悩んでます。
何で悩むかって…。
奴は現金あげたら一番喜びそうで嫌なんです
まぁそういう私も何貰えるのが一番嬉しいか、と問われたら迷わず「と答えますけど。
それか時間。時間欲しい。時間足り無すぎる。
学生の頃は一日24時間長いよ〜とか思ってたけど、今じゃ逆。
時間が足りなくて困ってます
何とかして定時に上がろうと悪あがきしてるんですが、時間が足りなくていつも残業
「(手塚/幻聴)部長!仕事多過ぎるっす!」
と言ってしまいたい.........._| ̄|●
でも明日は早く帰るぞ。なんたって脱色パン(くっつけるな)がありますからね
今毎週欠かさず見てる数少ない漫画の一つ。
パンと種運命とらぶれす。(脱色は残業になると見れない…)


ジャンプ感想(ネタバレ&グチ…)

放置し過ぎ…。 

June 20 [Mon], 2005, 0:10
もう本気で写日記ばかり無駄更新ですみませんです。
夢サイトというか写日記サイトな感じですよ。

えっと今日は休日出勤をして参りました
うん、疲れたよ何かもう笑うしかないよ
でも帰りに映画のサントラ購入できました
発売前日にメイトに行っても大写真店に行っても売り切れ。
両方とも発売日前に売り切れってどうなのよ。
これもブンジロのおかげですかそうなのですか
剣太郎ファンには申し訳ないですが、私本気で最後の一人は岳人が良いと祈っておりました。
ブン太にジロに岳人。
可愛い系ボレーヤーのユニット。
最高じゃねーのぉっ!
あ、でも個人的には漢な感じの彼等が好きなんですけどね(笑)
夢サイトでCP話するのもいかがなものかと思いますが、的に乙女化はあまり好ましくない。
漢らしい受けが大好きです。
何だその主張..........。

で、それと一緒にゆずのベスト買って来ました
持ち合わせが少なかったので二枚購入は出来ませんでした(だってサントラと合わせて既に六千円)
1997年〜2000年の方を購入。
懐かしさを感じつつ早速MDに落としました。
そういえば97年頃って音楽界すごい素敵でした
灰色なグループとか虹なグループとか。
個人的にかなり好きなグループ(の好きな時代)で
最近のカラオケってプロモ流れるじゃないですか。
あれ目当てで曲入れたりしてます。勿論ちゃんと歌いますけどね(笑)
グロ●アス(凄い伏字だ…)とかかなり好きだ。



明日からまた一週間が始まります。
って的にはもう今日から始まってるんですけどね
六連続出勤。休日手当てはかなり美味しいですが体力的にもちません。
でもやっと肩の荷が降りたのでぼちぼち更新していきたいなぁ、と。
自サイトばっかなので今後はもっとお友達も増やしたい…

とりあえず最近携帯の電池の減りが早くて困っております
今日もお昼前に電池一個。
赤い電池マークぴこんぴこんしてたよ.........._| ̄|●

拍手感謝祭

泣いてもいいですか? 

June 13 [Mon], 2005, 0:34
いきなり何のことだって思いますよね
先日拍手にてとても優しいコメントを頂きました。
日記で体調が悪い、と書いたら無理せずゆっくりしてくれと。
本当涙ちょちょ切れる思いでいっぱいでした
ちょっとしたことなんですがかなり自分がテンパっている時だったのでとても嬉しかったんです。
きちんとしたお返事は追記でさせて頂きます。



今日は着物を選びに行ってきました。
成人式…母親が倒れたり就活したりで行かなかったのですが、写真だけ撮れとのことで
やっと新しい生活にも慣れてきたので本日見てきたのであります
いやぁ…まず着物の数に驚きましたよ
ズラーっと並べられた着物の数々。
十●万とかするものもあって…。
私が選んだものはそこまではいかないです。
結構安値でレンタルすることが出来ました
こういった行事にあまり執着が無いのか親がもう少し高いのでも良い、と言ってくれたにも関わらず安いものを選びました(笑)
でもお店の人のセンスはとても良かったですし自分でも気に入ったものなのでかなり満足です

で、やっぱり着てみないと似合う似会わないが判らないので着てみたのですが。
重っ…!
そしてどんどこ十二単のようになっていく着物。
頭に源氏物語が浮かんだよ…
ちなみに色はになりました。
原色の方が合っていると言われて、そうなのかーと決定。
現場には他のお客さんも居たんですがみんな可愛らしくピンクでした。
まぁ確かにピンクってガラじゃないしね。
自分でもピンクよりはかなって思うし。
それより何より青紫?っぽいの着てみたんですが(折角なので)
自分、極●っぽい!!!
ちょっとショック.........._| ̄|●
まぁとにかく着物も決まり、夏場の撮影は無いとのことで本番は九月になりました(九月ってまだ夏か???)

帰りに電気屋で電気スタンドとリュックとダイエットボール(正式名称何て言うんだろう…)を購入。
明日辺りにでもボール膨らませたいと思います。

拍手感謝祭

遅レス申し訳。 

June 09 [Thu], 2005, 23:56
日記放置し過ぎた…
写日記は意味の判らないスピードで更新中
サッカーの試合の時は本気で無駄更新って感じがする(今思えば)

サッカーといえば言わずもがなW杯出場一番乗りですよ。
もう本気で嬉しい★☆★
ゴール決めた直後の柳●がすっごい可愛かった
彼はちょっと長めの髪の方が良いね。久々に三次元でヒットしましたよ。
んでそのゴールシーン。
ずっと見ていたにも関わらず見逃しました

親父が。

あの時の感じを思い出してみます。

父「ちょっとトイレ行って来る」
椿「(試合に夢中)あいよ」

僅か5秒。

その瞬間叫んでました。
「お父さーーーーーーんっ」

って。
ズボンに手をかけたまま戻ってくる父。
たった10秒..........ずっと繰り返してました。
その後の父は凄かった。
もう一点もう一点とずっとずっと繰り返し、今度こそ見てやると一人勝手に意気込む父。
そんな父を妹はちょっと冷めた目で見てました(笑)
(そしてそんな二人を見て笑うわたし)





最近身体の調子が絶不調です
空気の循環が良くないせいかずっと頭痛いんですよね。
それで色々話を聞いたら私(達)の居るフロアの女性全員が体調悪かった
そこんとこどうなのよ、って感じ。
明日は空気が澄んでいるといいな..........(切実)

そういえば今日は前髪切りました
っていうか前髪作りました。
今まで横に分けて流してたので(センター分けじゃないですけど)何か新鮮。
今日テレビでhitomiのプロモ見たんですけどね、かなり可愛くて…
前髪切った(作った)からってhitomiになれるわけでもないのに気付けばはさみを握ってました

拍手感謝祭

きゃほおおおおおおうっ! 

June 07 [Tue], 2005, 0:30

千石清純シングル発売決定!

大声で叫んでいいですか(もう叫んでる)
さっき公式見たらそう書いてあった
八月に発売だって書いてあった
本気で嬉しいんですけどーーーーーーっ
やっぱこういう風にどんどこセカンド、サードって出してくべきなんですよ
絶対買う。絶対絶対買う。
この調子でブン太とジロと岳人でデビューしないかな…。
CD買うと付いてくる葉書にいつも書いてるんだけどな、どうよ松●P様…。
もしくはブン太アルバムとかね
それとか各学校ごとにアルバム出すの
一ヶ月ごとに出してみるとか〜
やっぱアルバム、アルバムが良いね。
もっとアルバムデビューすれば良いんだよ、うん。
歌上手いのたくさん居るんだしさ。

現時点で出てるのってリョーマ・不二・跡部・手塚・忍足・菊丸・乾ですよね。
次は赤也とかさ、ブン太(しつこいくらい推す)とか。
眼鏡’sのデビューがあるならアニメ復活を想定してあの三人に柳生と木手を加えて五人で…!!
木手大好きだーーーーっ

今日のジャンプ、本編よりテニミュのキャストが気になり過ぎた。
跡部…でかっ180超えてるよ(笑)
というかテニミュはまだお目にかかったことがないんですよね。
どなたか見た方いらっしゃるかな???
面白いですか?(とか尋ねてみる。見た方は是非感想聞かせてください)
ブキメンバーのキヨが気になってるんですよね
可愛いんですよ、これがまた(笑)
今回の氷帝はとりあえずジロに注目



なんかPCの調子が悪いのでここで一旦打ち切ります。
拍手&メルフォのお返事はまた明日させて頂きますので!!
P R
プロフィール
椿 歌帆・成人女子・庭球好
>>> 写メ日記
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelxsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる