じゅんちゃん、ちゅっかへ!☆

November 15 [Tue], 2011, 21:54
昨日のミュージカルアワードで じゅんちゃん人気賞受賞!!!!ちゅっかへ〜♪






スピーチ翻訳してくださってた方からお借りしてきました〜♪

じゅんちゃんスピーチ

始めに、本当にとても大切な賞をいただき感謝します。
ミュージカルの舞台の力は一人一人のスタッフと、俳優の情熱と努力によって、
舞台が..公演一つ一つが皆さんに生きた力として伝わる事が、一番の魅力だと思います。
そのような完璧な公演に私が、去年に引き続き今年もこの席に参加できまた、
ありがたい賞までいただき、もう一度心から感謝を伝えたいです。

実は..いつの頃からか..私たちの努力や情熱が..情熱によって皆さんがくださる
拍手や喝采、そして声援や愛に繋がる客観的な数値と言いましょうか、そう言った部分で
いつからか若干、公平に評価されず裏切られる部分が、無きにしもありまして、
沢山傷ついた事がありました。

今日、私がこの席に立てる事だけでも、私たちには意味のある席ではないか?と思います。
そしてここにいらっしゃる全ての、内外関係者の皆さまに、もう一度心から
感謝の意を伝えたいです。

まだ、毎公演の度に共に泣き、笑ってくれた関係者とファンの皆さんにももう一度心から
感謝してると伝えたいです。感謝いたします!


そして・・・

JUNOくんイベin福岡行ってきましたぁ♪

November 15 [Tue], 2011, 21:15
あんにょ〜ん
日曜日、JUNOくん2ndリリースイベントin福岡Canai Cityに行ってきましたよぉ♪

とりあえず、なにかとミラクルだった行動記レポw

行ってみよぉ〜♪

明日はJUNOイベ〜♪

November 12 [Sat], 2011, 20:37

あんにょーん
今日は家でまったーり♪

午前中にカシちゃんからペペロデーソンムルが届いたので、
うきゃんうきゃんしながら食す!w←

特に仲良くしてくれてるカシちゃんが2人いて、
お姉さんお姉さんと慕ってくれて、色々してくれるからほんとありがたい〜感謝
じゅんちゃんサッカーも連れて行ってくれたし、
ミュージカルも誘ってくれたし、本当に可愛い妹たちです〜

出会いはトンだけど、日韓の友達としてずっとこの縁を大切にしていきたいなぁ(*^^*)

とゆうわけで、今日はバイトもなくなったので、疲れをとってました〜
しばらく忙しくてバイトはヘルプ行けそうにないなぁ。。。
お小遣い稼ぎしたいのにーぃw

明日はJUNOイベですよ〜ん
8月に初生JUNOくんに会って〜10月のJYJひたちなかでJUNOくんに会って〜
明日で3回目なり♪

楽しみだぁ

さっき こんなもの作っちゃいました〜w



作成時間1時間
元ジャニヲタの経験が生かされますなw←

JUNOくんならピースしてくれるはずだ!と単なる自己満\(^o^)/
いっぱい応援してきまーす♪

JUNOくん待ってろぉ!!☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:xiahtomo
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月11日
  • 現住所:福岡県
読者になる
最新コメント
xiahtomo
» JUNOくんイベin福岡行ってきましたぁ♪ (2011年11月16日)
midoyo
» JUNOくんイベin福岡行ってきましたぁ♪ (2011年11月16日)
xiahtomo
» 明日はJUNOイベ〜♪ (2011年11月12日)
midoyo
» 明日はJUNOイベ〜♪ (2011年11月12日)
xiahtomo
» 6年間カムサハムニダ〜^^♪ (2011年11月11日)
xiahtomo
» JYJ壁紙〜♪ (2011年11月11日)
mineオンニ
» 6年間カムサハムニダ〜^^♪ (2011年11月11日)
mineオンニ
» JYJ壁紙〜♪ (2011年11月11日)
xiahtomo
» もしったぁ(*´∀`*) (2011年11月10日)
かなえ
» もしったぁ(*´∀`*) (2011年11月10日)
Twitterボタン
Twitterボタン
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/angelxiah/index1_0.rdf

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com