胃が。 

January 24 [Tue], 2006, 21:53
おなかの調子悪い!!
今日は眠いし、頭痛だしヤだな〜。


てか、川崎行かない事にしました。
良子選手居ないし独りで行くのも微妙なので。
独りでライブは嫌なんです。わがままですけど!
その前にFCだけどね〜。チケットとれますように。

書く事ほとんどないや〜。

バトんゲット 

January 24 [Tue], 2006, 21:31
はるちゃんから廻ってまいりました。
シオーんってワタシよね?笑



メイクバトンだそうです。


◆メイクはどれくらいのレヴェルでしますか?
普通に。
てか、普段は素ッピンです。ごめんなさい。

◆マスカラ、アイライン、グロス、ファンデはどこのメーカーですか?
マスカラ。メイベリンとデジャヴとマジョリカですか。
アイライン。マジョリカですか。
グロス。グロス嫌いなんですか。
ファンデ。忘れたんですか。

◆特に力を入れる箇所はどこですか?
特には。

◆メイクの悩みは?
下手すぎた。

◆メイクの参考にしている雑誌はありますか?
ジッパーの某読モが可愛いですね。眉毛なくて。

◆芸能人やモデルなどで憧れてる人はいますか?
鈴木園子のような白さを目指してます。

◆次にバトンを回す5人
お化粧が大好きな人、やってみたらどうでしょう?


うまくいかないことだらけで 

January 22 [Sun], 2006, 20:35

サイトつくりは上手くいかないものです。
もう、ヤダ!!!
は〜。

てか、いろいろ廻ってたら、
超素敵なコスサイトさんをいっぱい見つけました。
あ〜・・・いいなぁ。
アタシももっといい顔に生まれてきたかったよ。泣

そして、絶対現太朗コスは出来ないと思った。
みんな素敵過ぎて、自分が下級に見えて泣けてくる。
もう、併せとかじゃない限りコスはしない・・・。
もしやるなら初期太朗のみだね!あの衣装勿体無いしさ〜。折角作ったし。

あ。密かにトレモ朗(笑)はやりたいのです。
骨羽(?)作る方法を見出したので。
AXとかで、出来たらいいな。



今週は学校午前中で終わりだからボーっとできる!!
漢検の勉強しなきゃだけどね。


あー日記変えたい。

いままで 

January 20 [Fri], 2006, 20:35
弟がまた「カウ&チキン」のビデオ見てる〜。
やっぱり好き。カウチキ。
あ、ファンサイト(?)見つけた。
ここ↓
http://urawa.cool.ne.jp/cowgirl/
今は更新してないみたいだけど、キャラみるだけなら全然オッケーなのでね。
超可愛い(*´∀`*)カウもチキンもレッドも!!!
キモカーワッイイー!!何


FCイベも春ツアも楽しみ!!わくわく。
でもJろっく様には不満が・・・死
プラと我ら海月の仲を断ち切る気なのかー?←大げさ


もう、読書にふけってます。
今日は県図書行ったんで、本沢山借りてきたわー。
重松清、奥田英朗、本多孝好などなど。
ベストセラーばっかりだけど;。
「白夜行」は貸し出し中で、しかも予約が20人くらいいて辞めた。泣
「疾走」すごく良かったです。是非。

さて。
アタシが読書してる間、受験生の皆様は頑張っておられるでしょう。
明日関東には雪が降るのでしょうか?
大事な仲間の為にも、お願い、雪は降らないで。
みんなの健闘を祈ります。

バトンばとん 

January 20 [Fri], 2006, 20:19
蒼ちゃんこと、はるチャンから頂きました。
印象バトンだそうです。(はるチャン談)



●まわしてくれた子(はるチャン)の印象
おめめパチクリで可愛い妹のようなグリフィンドール(笑)←はるチャンに怒られる;

●まわりから思われてる自分の印象
黒尽くめ。

●自分の好きな人間性を5つ
素直。
明るい。
意志が強い。
流されない。
気遣える。

●嫌いなタイプ
誰にでも甘える。
自分で行動しない。

●自分の理想像
誰とでも素直に話せる

●自分を慕ってくれる人へ
ワタシの良いところってどこ?

●5人にバトンタッチ(5つ印象つきで)
咲維ちゃん。いつでも優しく話を聞いてくれて元気をくれる、優しくて意思の強い人。

誰かの幸せは誰かのかなしみ 

January 17 [Tue], 2006, 22:08

折角書いた日記が消えた。
かなりへこむ。

てか、眠い。
お金欲しい。
服欲しい。
眠りたい。
遊びたい。
歌いたい。

竜太朗くんに逢いたい。
プラじゃなくて、有村竜太朗さんに逢いたい。


なんて言ってみたり。


なんかスッキリしないなー。

ぬりえ 

January 15 [Sun], 2006, 23:08
今日は大事な日だったのに、風邪引いた。
一昨日の雨のせいだね。
昨日からずっと頭痛い。そしてダルイ。眠い。

でも暇なのでサイトを弄る。
駄目な仔。。
ママンは「大人の塗り絵」にはまって、ずーっと塗り続けてる。
アタシも買ってもらったのでやろうかな。


てか、今日はアレだったね。
例の彼。
泣いてないかな?
それはオーバーにしても、なんかアタシが哀しくて。
今日は切実に寂しい日でした。


明日、アホの子のお誕生日祝わなきゃね!!

夜行 

January 12 [Thu], 2006, 23:12

本当、毎日眠いんです。
どうしよう?
なのに寝つきが悪い。う〜ん。
救いようがないですな。。

あ、白夜行見ました。
見る気なかったけど、いざかけたら見ちゃった。
衝撃的過ぎたけど。
とにかくこれからの行方が知りたくて
原作を読んでしまおうと思います。(おい)
明日図書館で探してこよ〜と。

前に書いた(?)「空中ブランコ」という本、面白かったです。
素直に面白い話ばかりで、凄く気に入りました。
あと授業で読んだ、山田詠美の「ぼくは、勉強ができない」。
結構前の作品なので知ってる人多いでしょうけど。
アタシは今頃読んでました。死
それと、DVDの「オペラ座の怪人」。これも授業で最初だけ見ました。
続きが凄く気になる。
てか、やっぱり世界観が良い。素敵。
いつかオペラ座、行ってみたいな。


本や映画は良い。
違う世界へ連れて行ってくれるから。
いつかそのまま、違う世界へいってしまいたい。

睡眠薬 

January 11 [Wed], 2006, 20:37
眠すぎて死んでしまうよ、わたし。
追記にてバトン。

お寿司 

January 08 [Sun], 2006, 22:56

髪、金メッシュを黒に戻しました。
いつもの自分になりましたよ。笑
あぁ。さよなら、期間限定のワタシ・・・。
明後日からガッコだからね、仕方ない(´Д`)


てか28日はネジだそうだ!
見たかったよ、ネジ村〜!!
ママンに殺されるから行かないけど。遠い目
まぁ、お金も無いし・・・←慰め

それにワタシ漢検受けるのだ。28日なのよ。
ガッコの規則(?)で大学決まった人は、英検か漢検受けなきゃいけなくて。
英語はなんたってキライだし、それに英検4級しか持ってないアタシに
急に2級は無理だ!ってことで漢検。
でも全然勉強してない。死
きっと、ガッコ始まったらひたすら勉強やるさ〜(適当)
ちゃんとやらないと、漢検0点取れるから気をつけなきゃだけど。


これからの楽しみがない!!!
大いにあそびた〜い!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像シォ@管理者
» 日々思事 (2005年11月16日)
アイコン画像ゆこ
» 日々思事 (2005年11月15日)
プロフィール
管理者:シオ
血液:Arh+
愛:Plastic Tree
好:ドレミ團
現在、花の女子高校生。
来春からは、花の女子大生になる予定♪笑
夢見がちな若干18歳の乙女です☆
Plastic Tree最新情報
★春ツアー決定!!★
3/19(日) クラブチッタ川崎
3/22(水) HEAVEN’S ROCK UTSUNOMIYA
3/23(木) 仙台JUNK BOX
3/26(日) HEAVEN’S ROCK KUMAGAYA
3/29(水) 京都MUSEホール
3/30(木) 広島Cave-Be
4/01(土) 福岡DRUM Be-1
4/02(日) 神戸VARIT
4/07(金) 札幌ペニーレーン
4/14(金) 横浜CLUB24
4/16(日) 高崎CLUB FLEEZ
4/22(土) 大阪なんばHatch
4/23(日) 金沢AZホール
4/25(火) 新潟JUNK BOX
4/28(金) 長野JUNK BOX
4/29(土) 名古屋ダイアモンドホール
5/08(月) 渋谷AX
※詳細は、会報・HPでご確認下さい。
☆発売中☆
「名前のない花」
「Ghost」
「空中ブランコ」
「白盤」「黒盤」
★年末ライブ終了★
お疲れ様でした!!!
☆新オフィシャルファンクラブ 「JellyFish Breed」 会員募集中!!
※詳しくはリンク集から Plastic Treeオフィシャルサイトへ!
押してネ(・∀・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelxfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる