何処にいるの? 

2007年02月19日(月) 4時15分




どこ? どこにいるの?

まだあなたを忘れられないよ・・・


どうか あたしのそばにいて・・・










はやく あなたに逢いたい・・・


愛しいアナタ 

2006年06月20日(火) 3時22分









愛していたよ

愛しているよ

ずっと

ずっと

変わらずに・・・




こんなに… 

2006年01月19日(木) 0時51分





こんなに あなたを想っているのに

こんなに あなたを愛しているのに

あなたに逢えない・・・

あなたに触れることもデキナイなんて・・・

あなたのいる【 天 国 】は とっても遠い処・・・

もう

生きて あなたに触れることはデキナイのね・・・

それならば 時間が早く過ぎたらイイ

少しでも早くあなたに逢えるように・・・


寂しい→逢いたい 

2006年01月12日(木) 3時01分





どこに いるの??

あたしの大切なキミ・・・

探しても 探しても 何処にもいない

探しても 探しても

キミに逢えるわけなんかないんだ


お願い・・・ 

2005年12月30日(金) 3時54分








あなたのお姉さんを・・・


どうか


守ってください・・・



あの瞬間から・・・ 

2005年12月22日(木) 3時05分









あの日


あの瞬間から




あたしの時間は 止まったまま




逢いたい・・・逢いたい・・・



逢いたい



あなたを追う 

2005年12月22日(木) 2時30分







あなたの面影を追う・・・

あなたのカタチ…あなたの声…あなたの温もりを

追かける

忘れないように・・・あなたの匂いが消えないように・・・

あなたがいた場所・・・

あたしは 探してる・・・


死の瞬間 

2005年12月14日(水) 5時58分








あなたの 死の瞬間

何を思ったの?

何を見たの?

棺の中に入れたあたしの写真

まだ持っていてくれていますか?

天国で あなたと逸れぬように・・・



ここにいたよね 

2005年12月07日(水) 7時39分






あなたは ココにいたんだよね

時々 『 本当にあなたは存在していたのか 』 と 不安になる
きっとそれは
あなたとの別れが辛すぎたせい・・・

あなたが座っていたソファーもベッドもそのまま
あの日のまま 何も変ってはいないよ

あなたが遊んでた取れかけたシャツのボタンも
あの日のまま

あなたと過ごした日々が
あたしには 【 天国 】 だった

あなたを抱きしめた時の匂い・・・
あなたの暖かさ・・・

忘れない 

忘れない 


大好きだよ 

2005年12月06日(火) 7時05分







あなたが大好きだよ

あなたが愛しいよ

あなたに逢いたいよ

あなたを抱きしめたいよ

あなたの傍に

・・・ あなたの傍に ・・・


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★ Profile ★
◆名前◆Fallen Angel
◆趣味◆特にない
◆仕事◆適当に......
◆ 夢 ◆みない.......
◆希望◆そんなモノない
◆住んでる所◆Hell
◆嫌いなモノ◆あたし以外の死
◆好きなモノ◆悪夢
Yapme!一覧
読者になる