Someone the invitation to freedom! 

2006年06月29日(木) 11時20分

今日のタイトルは
「ねぇ誰か自由への招待を!」を英語にしてみました(笑)
あってるかは知らん。
hideです。

さて
そろそろメアド変えようかな。
また格好良いので固めたい(*´ω`*)
メアド考えるの好きです。
何にしようかな。わくわく。←
因みにHYDE側でいくと思われます(笑)
HYDE関連を捻って入れるのが大好きです。
Dark to simple is best!が目標(何や)

変えたらメアド知ってる方にはメル変します。
ひぃとか(*´ω`*)愛

また夜書けたら書こうかな。


美憂サイト、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでな
また美憂が書く夢を楽しみにしてます^^(←因みに嫁の書く夢小説には元ファンで現ファンな人)


さて、寝ます(早


画像は俺の痛すぎる目(コンプレックス女顔)

Love where it cannot return 

2006年06月26日(月) 16時17分

こんにちは、hideさんどぇす。
今日は1日暇してます。
あーー暇。(爆)
暇やし、めっさめさ眠いです。
寝たいです。


昨日は
明け方4時くらいまでTELしてました、あいらぼなみゅうちゃんと(笑)

もうやべぇの。
なんか久しぶりにあんなに爆笑したかも(笑)
かなり楽しかったです(*´ω`*)


サイトそろそろ改装したいです。
Simple is Bestが大好きなのでね〜(笑)


さてさて
いきなり
拍手Response!!

◆6/23
かわいー!!!

Res>>>
・・あ、はぁ;;
一体何がかわええんかは分かりませんが、有難うございます(笑)
…て、俺のことやなかったらかなりハズいやん(笑)

◆6/25
男なんですか?

Res>>>まぁ…あなたのお好きにどうぞ(笑)
ていうか
そんなに俺の性別とか気になりますか?;;


何か拍手のわりに拍手コメントがよくわからないような気が・・するな。
かわいーとか男なんですかとか

そんなことわざわざ拍手で言わなくても!!とか思ってしまいました;;
何ちゅーか、そういうことは個人的に聞いてきてください。

・・拍手外そうかな。


さて
メールお返事作業せな(笑)

L I V E. 

2006年06月21日(水) 8時58分

お疲れいた様ーっ!!←
うい。去る18日にいってきました。
acid android tour 2006@大阪。

ややや
人多いしなんかもうヤバいんじゃないすかね。
特に客のマナーが一番悪かったんじゃないかと思われ。
あれはダメですね。
yukihiroが
機嫌悪かったのも納得が出来た。

何かなぁ
もう一回行きたいって思えるのがライヴなのに
もう行きたくないと思った。
それがやっぱり一番ショックやな。

でも生でyukihiroを拝めたのだけは感謝。
アンコール3曲もありがとう。


yukihiro
もう一回生で見たいな

acid android 

2006年06月17日(土) 22時42分

遂に明日がライヴです!!
あ、結局ユッキー以外名前覚えてへん!(涙)
どないしよ・・
誰か
acid メンバー全員知ってる方は至急メールをください(笑)

ちゅか今回
結局アルバムも買えてないし、かなり無理があるままのライヴ参戦になりそうです。
もうある意味ノリだけで乗り切れっていう雰囲気ですねぇ

うん
激しく無謀やな(苦笑)
でもユッキーがだいすきなので生で拝み倒してきます!
めちゃくちゃヘドバンしたるっvv
今から準備運動しよかなー(寝ろ)

俺のかわいいかわいい(エンドレス)妹のひぃも明日HYDE ライヴだそうで。
俺の分まで楽しんで来るんやで〜
お兄ちゃんもacid ライヴではっちゃけてくるから!(@私信)


そんなわけで
メル返とか全部明日で!!…もし、暇があれば(最低か)

明日は楽しんできますー


ちなみに明日早朝7時に俺をメールで起こしてくれる方がいればメール、してやって下さい(笑)


ほんなら
明日に備えて…

Good night.

Acceleration is repeated at broken time. 

2006年06月16日(金) 22時05分

ただいま帰りました。hideちゃまです(笑)

今日はセクポで新作の服を店員に(半ば強引に)薦められた服を購入しました(笑)
高かった・・
7000円くらい(曖昧)
せっかく持っていった10000円が直ぐに無くなりました。
ホンマは皮ジャンの予定やったのに、サイズ有無で断念・・(涙)

何か、新作の服はひっくり返して着るとノースリ、そのままひっくり返さないで着て半袖の裾をそのままにすると長袖、外すと半袖という春夏秋冬ががっつりそろった服だそうで(笑)
高い買い物だけど、まぁ俺が満足なので良し(*´ω`*)

あとアクセとネクタイもお買い上げしました(はぁと)

そうや。セクダイで、14000円くらいの「イメージAWAKE」みたいジャケットがあってかなり目を奪われました。
見た瞬間手に入れようと決めた←

それと某音楽CD売買ショップで
ムンチャのKei Ver.とかいうムンチャのメイキングビデオ+Keiの写真集+ポストカード数枚セットとかいう
見たこともないレア商品があってんて(誰)
でもな、20000円するねん!!

それでも買おうとする俺は阿呆なんすかね…(笑)

でも、買われちゃ困る思いの余り
hideさんは人生初めて
なんと「キープ」というものを試みてみました。
店員さん、快くOKを出してくれて
ホンマに一週間キープして頂けることに(喜)
よっしゃ!!
待ってろムンチャグッズー!!(狂喜
ムンチャと下弦は俺のなかではある意味興奮剤です(危)

下弦の写真集にもかなりときめきメモリアル(?)したしなー
それは全然Getしたんですが★(爆)


誰かに借金作ってでも
何としてでも買おうと決意したハイドさんでした。

やっぱり阿呆やな、俺って(笑)

It becomes happy in me. 

2006年06月13日(火) 21時41分

テッちゃんとのお買い物デート終了です(笑)
思った以上に買えて良かったvv

セクダイでシド・ヴィシャスのプリントTシャツGetしました!
最後の一枚だったから買えて良かったぜぃ(*´ω`*)喜
でもM寸やからちょびっと大きいかもやなー(笑)
似合うかも心配やし←

あとアクセも購入しましたー
ルキチェーン買った。
やったぜルキさんとお揃いvv(笑)

アクセは
指輪と革製リスバン欲しいな。
また今週行く予定やからなるべく安いの見つけて買おかな。
でも
hideさん貧乏なんで(笑)
しかも金貯めたい気分やし。
暫く我慢しよかな・・どうしよう。

そんな感じで
今日は1日満足でした(はぁと)

今からスタジオ帰ります←

I think, "It wants love" many times. 

2006年06月09日(金) 21時18分

ただいまーあはん←
hideくん只今帰宅中です。
疲れいた(笑)

カラオケ行って飯食って日曜日の約束取り付けて歌についてテッちゃんに語って・・
うん、濃い1日でした(笑)

日曜日は必ず青xxに行こうなテッちゃん!!(私信

あ。
メール返してない方居たら俺にメールください(爆)
至急返しますっ!

最近メールする人数が増えた気がするな・・
気のせい・・じゃないですね、確実増えてます(´∀`)
嫌とかは全然ないんですよ?

何ていうか・・
もう歳じゃないですか俺もね?
やから、誰に送って誰に送ってないとかが思い出せなくて(苦笑)

最近、歌詞をすぐ忘れるんです。
あーやべぇ・・;;

曲名言われても
少し間があるところでもう既に危ないですねぇ…
何だろこれみたいなね(笑)

普通に危ねぇな、俺。
頑張れhideさん。

はぁい
そんな感じで。

えー
今から家に着いたら風呂に入って飯でも独り寂しく食おうかなっ

あーもう完璧に寂しい奴ですね。

はぁ…
温かな手作り料理が食いたい今日この頃。
誰か俺に愛情ある料理を作ったってくれ。

お礼はちゃんとベッドの上で返(略)


あ、電車が駅に着いたのでこの辺で〜


Happy birthday MUKINPO!

I had not told anything to you yet. 

2006年06月09日(金) 8時04分

Good morning.
My dear person

今日は曇りで
あんまり良いお天気やないです。
はい、こっちの日記は久しぶり〜なhideです^^
最近
俺の頭のなかではぐるぐるとDir en greyが回ってます!!
いやもう
京さんがヤバいんです。
かなり虜ですvv(*´ω`*)

俺の
今の携帯のメール着信音が
Dirの「予感」
TEL着信音が
同じくDirの「ゆらめき」(笑)

Dir祭ですねぇ。

でもガゼとシドも並行して熱上げてきてますね、俺のなかでは。
コスサイトではめっきりhxxxさんコスなのに頭の中は他盤でいっぱいです(爆)

最近このサイトでもバトンやりてーんだよね(笑)
誰か俺にバトン回してください。

夢小説の更新
やべぇほど亀ですみません;;
今日の夜からちょこちょこ書き上げていきたい。
書きたいことは
ちゃんと溜まっているらしいので(笑)

あ。
今日はムキンポくんのBirthdayやっ

さぁ皆で叫んでみよう!!

ムッキー!
ンッポー!!(挨拶)

今日の1日の挨拶はこれでいってくださいね。
俺はやりません(笑)
俺のとこの
小川のテッちゃんがやりそう←


ではでは
今日はそんなテッちゃんとしゃーなしにムキンポくんのお誕生日を祝ってきます!
いってきます(舐殺←俺のなかの流行り(某猫姫影響・笑)

It is good only because of me. 

2006年06月03日(土) 13時02分

おはようございます、寶井 灰人もといhideです(笑)

今日はちょっと出掛けます。
だから今電車なんすけどね。
えー
コス用のね、スーツを買いに行くので(笑)
だから昨日は11時に就寝したんです。
そしたらメールがドバッと来てて焦りました。

取り敢えずは後で
はにー達+嫁には送ろうかと思います。(笑)

で、此処から私信ですので読みたくない方は読まなくて良し。


◆Dear あこ
うわー
昨日はTELしよ言うてたのに寝てもうてごめんなさい;;
後でメールしますっ(抱)

◆Dear ひー

ひーvv
バイト頑張ってるか?
体は壊さないようにな?
もし体壊した場合はhideおにーちゃんが飛んでくると思え(笑)
俺も広島行きたい・・(´Д`);;

◆Dear 凛ちゃん
その後、どう?
大丈夫?
いつもいつも俺はちゃんと助けてやれなくてごめんな。
もし俺に羽があるならすぐにでも凛ちゃんを抱きしめにいくのに。
頼むから無理して笑おうとしないで
無理して頑張ろうとしないでええんやで
凛ちゃんのことは分かってるつもりやからゆっくりで良いよ。
俺は君を支えてあげたいと思ってるから
だから辛いときはちゃんと言っておいで。


そんな感じで私信終了です。
目的地に着くまでキャラレスにレス返してこよかな。


では、スーツが見つかるように祈っててくれると嬉しいです(笑)

Best of six six six 

2006年06月01日(木) 8時13分

お早うございます。
hideさんです。

朝から大音量で
HYDEの「666」聴いてます。

HYDEを聴いてると無性に英歌詞歌いたい症候群に駆られてくる。
あぁ
思いっきり歌いたいシャウトしたい。

「666」は個人的にスカッとする曲が多いんで大変好きです。

あーたまんねぇな←

そうや
誰か今日の夜TELしよーぜ。
今ならhideくんのヘタレ「666」メドレーが聴けます(多分)(´∀`*)

TEL希望の方は俺へ愛メールしてな(はぁと)
WILLCOMぜってぇ欲しいよなあこちゃん!
仲間やvv(内輪)


昨日嫁様とTELして少し寝不足気味な俺は今日も1日頑張ります


偉いな俺(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelwing0666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる