Mとスマ♪ 

2005年01月18日(火) 18時56分
Mの悲劇良かった^^
うわぁ〜〜、本当におもろいな〜〜マジで=^-^=
ミステリやすというか喜劇というか(あれ?w)悲劇丸出しね^^;
「助けてください!!」が印象深いなw
♪ひ〜とみ〜をと〜じ〜て〜き〜み〜を〜てら〜す〜よ〜≪平井堅BGM(笑)≫(違うだろう!!!)
来週も楽しみだなъ( ゜ー^)イェー♪

昨日のスマスマ生良いな♪
ビストロ和服だったぞよ!!良い!めっちゃ良い!ww
別館かぁ〜裏ビストロってあったんだの☆
ゲーム面白かったなぁ〜〜中居君が目が回ってフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・な時可愛かったなぁ〜vv《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(キモッw
っかさ一番木村君痛いね^^;
電気ショック痛いね・・・あれマジ痛そうだった見ててw
笑ってもうたけど笑い事ちゃうね^^;(いいともチームが本当にねぇ・・・w)
新曲も初披露だったしねvv
Mステとうたばんとか、どんな衣装か凄く楽しみだな^^
白っぽい服を予想なんだけど・・どうかな?
短い時間だったけど楽しかったっす(○゜ε^○)v

今、ぴったんこカンカンみてまふ^^
昔のSMAPひゃぁ〜〜〜可愛いvvvvv
ってか吾郎ちゃんやっぱおもろいね(笑)

by、NATSU

HPプチ改装してみたwA 

2005年01月16日(日) 18時56分
来月の3月分のシフトのほうがヤバイらしい。
チーフに「いっぱいだけど・・覚悟しといてね本当に。ごめんやけど。」って言われたよ昨日。
来月になると2人辞めちゃうのよ・・・・だから本当にヤバイのよ・・・・。
過労死しそうな勢い・・・(それはないだろう!)
こんなんじゃ、学校の授業まともに受けれんぞヨ!多分、死んでるだろう・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、こうなった以上はやらんといかんしなぁ〜
だから頑張るよオイラ!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーって言うしかないよな・・・www
来週はスマの新曲だ〜〜〜〜^^
もう、何でもコイヤ!!!!俺は頑張るからwwwww(おかしいぞ・・こいつw)
スマスマもうたばんもMステもあるんだ!頑張る!イイ事あるから頑張る!来週だけわ・・(おい、マテw)
ビデオとるでぇーー(*^-゜)vィェィ♪
久しぶりのうたばん凄い楽しみなのら〜

by、NATSU

HPプチ改装してみたw 

2005年01月16日(日) 18時31分
少しだけプチ改装してみましたw
何かが無くなっていたりとか増えてたりとかさまざまですが気にしないで下さい(おいw
写日記再開しました★
良かったら見ていってくださいね
ほぼ毎日更新するようにがんばります(こっちだけでもね、しないとw)
キューピーのマークにあります
バンビの隣りのアヒルさんの隣りにありマフwww
もしかして顔写真なんて載せるかも(ヤメレ!!!!
あ・・キモイから辞めよ・・・(汗)時々それらしき物が写っていたら見逃してください(笑)
今、TOP絵描き中だす
慎吾ちゃんの誕生日イラストを・・・・あぁ〜駄目だ
拍手絵も描かないと・・・・何もないままじゃん!
だけど、今スランプらしきものになってしまってるので・・どうしても上手く描けないの
誰か助けてください〜(w

2月分のバイトのシフト表を昨日貰ったんだけど・・・・入りすぎ!!!!
死ぬよ・・・マジで
一人辞めたからって、これはちょっと。。。
お正月のシフト表並ジャン!連続3勤いっぱい〜〜〜
3日いって1日休みで、また、3日いって1日休みでなそんな感じ(〒_〒)ウウウ
お正月の時は、まぁ〜冬休みだったからさ学校無かったし楽だったけど・・・。
今度はそうも行かないよ・・・・これは><
中間テスト近いのにどうしろと???勉強が・・・・

あの声は!!(笑) 

2005年01月10日(月) 11時40分
一昨日・昨日とバイトがあったのですが(今日もありまふ^^;)
レジしてると丁度右から「♪う〜ま〜い〜お〜そば〜も〜やぱりどんべい!」って聞こえてくるのですよ。
思わず反応ですよ(笑)
で、顔が笑ってしまうのさぁ〜、だけどこんなん人から見られたら変人ジャンかぁ!って思ってずーーっとお客さん相手しながらも顔に力入れて引き締めていました(笑)
「うぅ〜しみるぅ〜♪」とか途中で聞こえてきた時なんて下向いて笑いそうなったしwww
『・・・・うぅ・・可愛い・・・。Σ('=';) ハッ!!いかんいかん!仕事ちゅうやちゅうの!w』と心の中で呟く事もあったさ・・・。(←アホか!)
それがさ何回も何回もリピートされてるんだよ同じ事( ̄ー ̄; ヒヤリ
あぁ〜ホントやばかった・・・(*´ο`*)=3 (笑)
今日も流れるだろうな〜w

by、NATSU

昨日はしんどかったw 

2005年01月07日(金) 16時11分
昨日バイトあったのですがそれ程人が多かったわけでもなく平和な一日だ〜って思ってたのですが・・・ちょっとトラブルが
私は2番レジってか一番端っこのレジであるお客さんが来て。
その人は何年もこの店の常連客で(女の人で中年?の人ってかババアww!)
ってかババアなんじゃぁ!!!!!ひつこいねん!ボケぇ!!!!
Σ('=';) ハッ!!取り乱してしまいましたww(全然話してないのにね^^;)
んで、レジに来て。その人な〜んか知らんけどカゴいつも取り替えるのね。取り替えて「このカゴ汚いからこっちのゴミのないカゴで売ってくれ!」って言われるのよ。
多分、潔癖症なんだと思う・・・しかも重度のってか異常や!
だって絶対机の上は置かないで汚い!って言われるんだよ????分けわかんなくネェ?
その人何でもビニール袋に入れるの(目撃談ww
この前なんか牛乳パックも入れてたもん・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、なんかいつも。「あの女(女っていうのは一緒の職場の人で若い人なんだけどいい人だよ^^)腹立つわぁ〜〜〜”いらっしゃいませ”もなにも言わへんねんで!!!!」って毎回言うのこの人の悪口を。
最初はバイト入りたてで分からなかったから『あぁ〜、、そうなんだ・・。』って思ってて。
でも、明らかちゃんと挨拶とかしてるんだよ?だから変だな〜って思ってたの。
んで、昨日久しぶりに私のレジに来て(いつも来るの私のところに^^;)会計終わって袋とか詰め終わっても全然帰る素振りないの。
帰れへんのかなぁ〜?って思っててずーっと見てたのね。
そしたら急に私のところに来て「なぁ?あの女の名前なんちゅうねん?」って聞かれて「ぇ?Hさんですか?」って答えたのね。
そしたらペンと紙貸して言われて名前書きだして・・・・・・。
「今日、店長おれへんの?」って聞かれて「今日はちょっと・・・見かけませんね・・。」って答えたら「んじゃ、レジの一番偉いさんは?」って聞かれて「今日はちょっと休みですね・・。明日はいますけど・・。」って答えて。
で、お客さん来たからレジ打ってたんだけど私の後ろでずーっと質問してくるの・・。(打ってるねんからちょっとまってよ!って感じやねんけど・・。)

昨日はしんどかったw(続き) 

2005年01月07日(金) 16時09分
そしたらHさんがこっちの方に来て(昨日は私の隣りでレジしてたから)それと同時にこのババアが動き出してHさんに近づいていったのね?
『・・・?ぇ!まさか?』って思ってたら、そのまさかで・・・。
イキナリHさんに向かって凄い怒り出したのね。めっちゃ吃驚して。『ぇぇ???ちょっと?』って思ったのだけど私はお客さんいるからそっちに集中してたんだけど。
途中聞こえてくる会話で「お前!私のこと気に入らんのか?気に入らんところいうてみ!!!どこやねん!いつもすれ違っても私には絶対挨拶してけえへんやんね?」って聞こえてきてHさんは「あの・・・お客様にはちゃんと挨拶してます。」と言う事を言っていて。
そしたら「あんたんとこのレジ私一度も入った事ないねん?何でやと思う?避けてたからや!」って言うの。
はぁ?分けわかんね〜〜〜ただ何?なんか挨拶しなかったきっかけで目つけられて気に入らんから虐めてたちゅうか嫌やっただけかよ????
自己中にも程があるねんけど?って思ったし・・・・・・。
二人が話している間お客さんドンドンきてさ。レジ4台しかなくってHさん抜けてるから3台でやるはめになってしまって・・・・・本当に迷惑だよ・・・・こっちもお客さんも!
20分くらい話し合いしててやっと納得したのか分らないけど帰ったみたいでHさんもレジに来て大丈夫やったけど・・・・・。

昨日はしんどかったw(続き) 

2005年01月07日(金) 16時03分
後でHさんが「あのババア!!!うっさいな。」って私と二人で苦笑いしたよ^^;
ほんで終わったときに事務所にHさんがいて「ホント今日ウザかったわ〜あのババア!」”うんうん、ホントだよ”って頷いてて。「なんか一番レジの中で愛想良いって言われてたで」って言われて『ぇ〜勘弁してよ。。。。好かれても嬉しくない』って思ったよ^^;
なんかHさんの話では何年も前から店来てて何人もの人が泣かされたらしい。
Hさんはあのババアの前では泣くもんか!!ちゅうか泣けへんって思ってたみたい。そして何年もずーっと敵やってんだってw
店にはもう来ないで下さいっとかも言われたみたいあのババア(そりゃそうだろう!)
だから何か気に障ることしたら目つけられて泣かされるんだって・・・・怖ぇぇ〜;;
これからもずーっと敵だそうだ(www
うぅ・・・・愛想良くがんばります(ってか私は普通にやってるだけなんだけどなぁ^^;)
ってな感じでしんどかったのよ・・・ε-(´・`)
一部取り乱してしまいましたが・・・・そんな一日でした

今日はワッツあるし新曲聞けるので嬉しいっす♪
(あと長くなってしまってすいません^^;)

by、NATSU

早いですね>< 

2005年01月05日(水) 18時11分
もう、時すでに5日ですね〜
なんだかものすごォ〜く早い気がするのは気のせいでしょうか?
全然冬休みの宿題終わっていないのに・・・そして初日にテストあるのに(単語テスト><)ヤバイぜよ(やれや!)
バイトも全然休み無いし〜ε-(´・`) フー
でも、給料物凄そう〜それはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなんですけどね(笑)

昨日は、ナニ金でしたねぇ〜♪
実は見てません!!!(おいおいw)
ビデオ撮ってますけど、いつ見るのだろうなぁ〜〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
貯まってるよビデオ・・・ツヨポンの犬もみてないしバイオリンも見てません実はwwww
冬休み見ようと思ったのですがバイトがバイトだし、それに重要な事にTV家族に占領されてまふ
あぁ〜〜〜、ホントにいつみるんだろうなぁ〜σ(^_^;)アセアセ...

by、NATSU

明けました〜w 

2005年01月02日(日) 12時56分
新年あけましておめでとうございます〜〜〜
去年は色々ご迷惑かけたりしました><
本当にお世話になりました
今年も去年よりパワフルに活動していきたいと思いますのでよろしくお願い致します


SMAPさんも新曲出してくれるので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですvv
今年こそコンサあるよね〜〜〜〜(なかったら泣くよ^^;)
新曲なんですが昨日サムガで披露さいたみたいですねぇ〜オオーw(*゜o゜*)w
私の地域では聞けないので羨ましいな〜聴ける人><
ワッツまで我慢だぁ〜(流してくれるよね?^^;)
17日のスマスマの生に生披露だしね^^(振り付け有かな?)
服とか楽しみだなぁ〜〜〜〜〜真っ白ぽいなぁ〜予想ではvvvv

今日はプッすま生だねぇ〜ъ( ゜ー^)イェー♪
ビデオ撮るベェ〜〜♪

by、NATSU

GOOD♪ 

2004年12月26日(日) 21時04分
いやぁ〜、昨日のドラマは少し物足りなかったかな〜と思ったのですが(私だけかな?w)
なんかさ、あんまりメンバー同士の絡みがなかったのがちょっとなぁ〜って
2TOP絡み期待してたんだけどな〜o(´^`)o ウーw
でも、良かったですよv中居様の警官すがたが宜しい(あほv)カワェェ〜〜〜
タモリさん出てたじゃないですか?ちょっと雰囲気が違ったのでビビリました\(・o・;)/
でも、昔もでてたけどアンナ感じだったよ?って母さんがいってたけどw
すげぇ〜ねwwww
クリスマスソング良かったねぇ〜〜
めっちゃ、いいじゃないのぉ〜〜〜〜
昨日、ドラマ始まる数時間前にネット予約してたからダウンロードしたんだけど最高v
でも、CDに録音しようかと思ったんだけど詐欺防止の為にかわからないけどブロックされててできなかったぁ〜
せっかくMDにおとそうとしたのに・・・・Y(>_<、)Y
まぁ、しょうがないか^^;
エンディングのバラードバージョンすげぇ〜良い
中居君のアップから始まって中居君からの歌いだしで最高vvvv
なんでCD化しないかなぁ・・・・・予定無いって言ってるけどホントニないの?(出してぇ〜な・・(m。_。)m オネガイシマスw)

ドラマの前にメチャイケやってたんだけど・・・・あぁ〜、やっぱ無理だなぁ〜^^;
中居君イジメルンダモン(ww)ってか基本的にメチャイケでてほしくないな・・・w
他は別にいいけど(たぶんw)
そりゃぁ〜作り話で打ち合わせあってやってる事だけど・・・・それがど〜も嫌ってか無理ってか苦手ちゅうか・・・(どないやねんw)
来年もきっとあるのだろうな・・・(嫌がるなw)

by、NATSU
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる