激ムズ譜面、第一弾。 

December 12 [Tue], 2006, 1:34
鬼14 総ノート数1528+フリーズ27 という、まさにEXTRA−SuperCrazy譜面の完成です。(ぉ

出来た方、またはA以上のランク取れた方、凄いです。

もう其の時点で達人ランクです(ぁ




第二弾はもう少し易しくなります;w;

新DWI追加。 その2。 

December 10 [Sun], 2006, 20:15
お次の作品はVanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ- です。

佐倉佐織さんです^^


相変わらず声高いですね。

今回はかなり簡単目になりました。(譜面)


まったりとプレイしてやってくださいな^^





そして動画付きですb

さて。新作DWI完成。。。 

December 10 [Sun], 2006, 0:11
新作DWI完成しますた。

片霧烈火さんの歌う、ふわり☆フィーリングハートです。

とりあえずプレイしてみてください。




後、諸事情によりプリンセスブライドの方は公開を終了します。
申し訳ありません。




やった。 

December 09 [Sat], 2006, 1:00
Distorted Pain UP完了です。


作譜面クリアできた方連絡下さいwwwwww



あの譜面無理wwwwww(自分で作っておいて;w;




高速同時押しキモスwwwww

吹っ飛んだ! 

December 08 [Fri], 2006, 1:28
DWIデータ損失。。。


Be Natural OvlivioN(RNS) SIN(TLS) この3曲のデータは何とか復元できました。


他3曲が無理ですた;w;

という訳で上記3曲はバナーのみを変更し再UP。

そして先程Vampireの方を新しく作り直しUPしました。





他2曲の復旧についてはまだ未定です。



お手数ですが12月8日以前にDLした方は再度DLの方をお願いします。

今後はしっかりとバックアップ取っておきます;w;(いや、取れよ)






今後とも、+ AngelTear + を宜しくお願い致します。

Vampire -Full Ver.- 

December 07 [Thu], 2006, 1:26
バナーが完成したのでとりあえず…。
譜面はまだ作成すらしてません。

はい、早めに完成させますwwww

DWI製作状況。 

December 06 [Wed], 2006, 22:15
現在候補に挙がってる物。
「Vampire -Full Ver.-」 [MinDeaDBlooD〜支配者の為の狂死曲〜]より。
アーティスト「華憐(電気式華憐音楽集団)」

「OUTLAW」 [DJMAX]より。
アーティスト「croove」

「Wanna Be Free!!」 [Ragnarok Online]より。
アーティスト「Ragnarok Online BGM」

今のトコこの3つが一番の候補ですねー。

てか全部作っちゃってもいいんだけd(ry





他にも沢山作りたいのあるんだけどねー。中々wwww

まぁ、今回はじっくり作ってみたいので、完成は週末になると思いますw







お楽しみに。

DWI随時更新中。 

December 05 [Tue], 2006, 18:04
随時更新中!

リクあれば受け付けます。


さぁ、今日も何のDWI作るかネタ探さなきゃw

新DWI追加。 

December 03 [Sun], 2006, 18:55
Be NaturalとPrincess Brideを追加しました。

何かどっちも今更な気もしますが…(特にブライドの方)




いや、ブライドの方は前から作りたい、と思っていて、念願叶って作ったというワケですw
Be Naturalの方は激6オンリーです。(というかあれ以上難しくするとワケワカメな譜面になりそうだったので控えめにしておきましたw)
Princess Brideの方は激7 鬼8 作11です。
激と鬼譜面はそんなでもないんですが、作譜面がキチガイでs(ry
オレもAA取れそうで逃してしまう…。結局A止まり;w;

いや、ムービーが気になってどうも上手くプレイできn(殴


それはさておき、何かいい歌ないですかねぇー。
DWIネタにも毎回困りつつ何か作ろうと探したりしてるんですが、、、他サイト様で既にいいヤツは色々公開されちゃってて…。
どうせ作るなら他じゃないようなDWIがいいですよねぇ。



ま、色々模索してみっかね;w;


では何時ものように、感想や意見などお待ちしておりますー。

(そういえばキリ番取った人に何あげよう…。考えてNEEEEEEET!!!11)

んーむ。 

December 02 [Sat], 2006, 6:53
今思ったんだけど、Distorted PainとVampireの譜面って何かワンパターンだよね…。
今度修正したいな…(またか

とりあえず5曲か10曲くらい作ってひと段落したら修正しるかな!www


因みに3作目は「こんな娘がいたら僕はもう...!!」より、NANAさんのBe_NaturalをUP予定。
今度はちゃんと作るぞ…w


(後2、3曲同時にUP予定です、期待、、、しなくていいでs(ry )
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響 佑夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲー。
    ・インターネット-YouTube見てゲラゲラ笑って寝る。
読者になる
基本的に気が向いた時しか更新しないので、不定期になると思いますが見てやってくださいな。 コメントには必ず(?)変身します、じゃない、返信しますwwwwww
最新コメント
アイコン画像url
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2012年07月10日)
アイコン画像ムリ
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2009年11月28日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2009年05月07日)
アイコン画像Asuka Suzukaze
» DWI随時更新中。 (2008年12月01日)
アイコン画像盗賊
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 激ムズ譜面、第一弾。 (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる