いつもお世話になってるから・・・!(笑) 

2006年03月05日(日) 0時09分

・・・たまにはご恩返ししなきゃ〜と思って、
昨日@@@電機で、お買い物ww
実際は、時間がなくて、ドライブすら無理ぽ。。

店内で、あたしの寿命の携帯を見たり、
たけちゃんが欲しいってゆってる加湿器を見たり、
香水・貴金属も冷やかし程度見て歩くww

ひとけのない場所で、「好き♪」「カワイイ♪」って
言葉をくれるw (〃∀〃)♪   
そして、手を持っていって 触らせる! ぃやん(*/∇\*)
あたしも 仕返しに 店員さんが来ても、離してあげない!(笑)
焦るたけちゃんが、可愛くて、可笑しかったww

結局、DS用のソフトを2本買った^^
これでこころおきなく、パックンができる!((爆m))

1番奥の駐車場へ移動して、車を停めて・・
後ろの席へ移動〜(*/∇\*)
パックンww
ニョキニョキする前にもう大きくなっててつまんない!(笑)

時間もないし、まだ昼間のこんな所で・・・って思ったけど、
我慢できないww

上に乗っちゃったぁ〜♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
ちょうどイイところに当たって、
すごく気持ちイイ!!
セーターの下から手を入れられて、ブラの中を触られた瞬間に・・
逝っちゃったw (*/∇\*)

脱力してるあたしに、「大丈夫?」って声をかけながら
動きは止めない!
ぁん♪ 
また波が来るww

あたしも彼も(?) 時間がない時は無いなりに・・
早逝きできるようになったなぁ〜なんて、
ヘンなところに感心したり・・・w ((笑))

お手手繋いで可愛くデートした後に、
エロエロH・・・!
やめられません! (≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャックと豆の木のように・・・ww 

2006年02月27日(月) 21時31分

今日はラブホデート

いつもは遅刻気味でお迎えにきてくれるのに、
今日はめっちゃ早くて、
髪を巻いてる時間なんかなく、
まだ半分濡れたままで、車に乗り込む!(笑)

今日は、ノーパン・ノーブラww
入ってすぐに確かめてくる! ぁん♪
明るいままで、Bed IN ♪(/.\*)(*/.ヽ)♪

たけちゃんの手と舌で、魔法がかかり始めるw
カーテン閉めて、全灯消して暗くしなきゃと思いつつ・・・
欲しい気持ちに勝てなくなる!
明るいまま、69しちゃったww (*/∇\*)
「入れていい?」
もちろん・・・YES!!
先にランチなんて、我慢できるわけないww

たっぷり運動して、お腹も空いたから さて ランチ
ラブホの食事にしては、上出来の美味しさ!

今日のDVDは、パイレーツ・オブ・カリビアンw
ランチ食べながら 「ガキの使い」も見たけど(笑)
ちょっと見始めて、また ラブラブ開始!キャン♪(((^ー^*)))♪
いつのまにか、少し ふたりともお昼寝してたww

お風呂に入って、ビンゴTIMEに合わせて出てきた
ハズレたけど、恒例行事ですから〜!(笑)

BedでDVD見てて、パックンしてたら・・・
たけちゃんのって、パックンしたら、
ジャックと豆の木みたいに、即、ニョキニョキしだして、
それが可笑しくて 笑っちゃう!!w
ホントに何回しても すぐ おっきくなる!!
何回も ニョキニョキするってやっぱりタフよね〜(*/∇\*)

・・・んで、また欲しくなって・・・

そのあともず〜っとイチャイチャww
今日は今までで1番、ヘロヘロ・メロメロww
思い出したら、また 濡れちゃうなw ♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
ゆっくりエロエロに愛し合ったもんね!(〃∀〃)♪   

短時間でも・・・・・・・・ww 

2006年02月21日(火) 17時20分

めっちゃ充実した幸せ200%の時間・・・

こないだ最後のパックンで逝ってくれなかったことと、
法要の日、メールが少なかったことで
拗ねてたから、余計 嬉しかったw
いつもの二人でいれたこと
好き好き!!w って言ってくれたこと

しゃべってて、触らされて、触られて・・・
たまらん〜って なって、車でHしちゃったww (〃∀〃)♪   

淫らでエロいなぁ〜って思ったけど、
たけちゃんはまだもっとエロエロになれるはず・・・と言う!
「ちゃんと見て、逢ってないとき思い出して!」 って、
言う! ♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
どこまで エロ化するつもり?!(笑)

ホント、Hはスパルタなんやからぁ〜!(*/∇\*)

でも、そんなとこも・・・
たけちゃんとのHも・・・
大好き!!
キャン♪(((^ー^*)))♪

次は月曜日ww
さぁ〜て、何しようね?^^


バレンタインデート〜o(*^▽^*)o~♪ 

2006年02月14日(火) 16時59分

どうしても バレンタインの日に逢いたかったって
わけじゃなかったけど、
たまたま日にちが合ったから、
バレンタインラブホデートになったww

たけちゃんと一緒にチョコを買いに行く!(笑)
目の前で買うことを許してね!(笑)

シュークリームが好きってゆうたけちゃんに
美味しいシュークリームもプレゼントw

でもでも、今日のメインは、あ・た・し!(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんてったって、バレンタインやもん!

そうはいっても・・・
たけちゃんは風邪治りかけで、
あたしは生理終わりかけ。。^^;;

舐めていい?って聞かれても、それは困ります!
お風呂に入ってからね?(*/∇\*)

ベッドで愛し合うww
何回も逝ってしまうぅぅ〜♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
「気持ちイイ?」って聞かれるw
気持ちイイに決まってるやん!!!^^
でも、声も出ないww ぁん♪しか・・・w (*/∇\*)

お風呂で、上半身だけ 洗いっこする!(笑)

出て、氷コーヒー飲みながら 触らされて、
そのうちパックンしたくなって、パックンしたけど・・
頑張ったけど・・・
「最初に我慢したから、逝かれへんかった!
でも、スッゴク良かったよww」 って(*/∇\*)

逝ってほしかったなぁ〜。。(・_・、)グスン。

今度、逝かせてあげるね!(*^・^)Chu♪



イイ駐車場見つけたww 

2006年02月09日(木) 17時24分

今日は前から行きたかったパスタのお店でランチ
スパゲティとピザを注文して、
半分づつ食べたぁ〜
「両方ともまちゃみが選んでいいよw
好きなの頼みね!」 って!
こうゆうところが、好きww
イタリアンの前菜食べ放題で、
クラッシュアイスで飲む生ジュースも・・
かなり美味しいコーヒーも飲み放題!!

↓↓続きw (笑)

今日は夕方から、どうしても外せない用事がある。。
「ちょっとでも逢えたらそれでいいよ!」
って言ってくれるたけちゃんに 甘えちゃったww

時間はない。。
限られた時間で、どこで、イチャイチャするか・・・?
最大の難関である!(笑)

近くに公園はあるけど、車がよく通るから NG!
いつものフジヤマランドにココから行ってる時間はない!

どうするぅ〜?!って言いながら 走ってたら、
バカデカいコーナン、発見!!(笑)
2階の駐車場へ上がって、これはイイ!!
と、思った!(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はあたしの車w
なんと・・カーテン付きなのだww

手分けして、右側と左側のカーテンをパパッと閉める!
シートを倒して、フラットにして、準備OK〜^^
あとは、お楽しみLOVEエロTIME!(*/∇\*)

パックンして、ゴックンしちゃったw ♪(/.\*)(*/.ヽ)♪
オイシカッタww

だだっぴろいこの駐車場は、穴場!!
店内入り口・・から、離れた所は車も人も通らない!!
イイ駐車場見つけちゃった〜!(笑)


DVD鑑賞w 

2006年02月03日(金) 17時00分

今日はフジヤマランドで、前から見ようね〜って
言ってて、延び延びになってた・・
「東京タワー」を、やっと見たぁ〜!!

フジヤマランドに行く前に、ゆっくりとランチ♪
でも・・・ミニスカで・・
さっきひもパンもスルリと脱がされたあたしは焦る羽目に・・!
靴を脱いで、下駄箱に入れる店やった。。。 (☆o☆)
ブーツは座らな 脱ぎにくい。。
でも、ミニスカ・ノーパン。。^^;;
たけちゃんが前に立って隠してくれて、
何とか店内に入って、堀コタツ式のテーブルで、
たけちゃんはすき焼き鍋定食を・・
あたしは、日替わり膳を食べた^^
途中で、「もうお腹いっぱいや〜!」
ってゆうたけちゃんのすき焼き鍋をいただいて、完食!(笑)
美味しかったですww

フジヤマランドの屋上の駐車場で・・・
触ってくるたけちゃんの指の誘惑に勝てず・・
車でHしちゃったww (*/∇\*)
だって、すっごくその気になるような指使いなんやもん!!
したくなっちゃうよぉ〜♪(/.\*)(*/.ヽ)♪

「わいせつな行為は5万円の罰金!」
ってなってる個室で、DVDを見るw
それでも、ミニスカに手を突っ込んでくるたけちゃん!
ダメダメっ!!((笑))

マッサージしてあげるw
気持ちイイって言いながら、今にも、寝そう?w
ホントに、寝た。。。
まだ10分もたってないやん!!(笑)

スヤスヤ寝顔が、かわいい〜!!(〃∀〃)♪
起こすのがかわいそうなくらい、熟睡!!(笑)
たばこ吸うのも我慢して
トイレに行きたいのも我慢して
たけちゃんの寝顔と、DVDを交互に見るw (笑)

やっと起きた頃には、エンディング!(≧▽≦)ノギャハハ☆

外はもう暗い。。
時間は限界。。

お昼間にHしててよかったね?(笑)

今日はなんだか、ほんのりやったねw (*^.^*)





  

エロエロLOVE・・・♡ 

2006年01月30日(月) 19時34分

お気に入りのホテルで・・・まったり濃密LOVE

たけちゃんは珍しく?(笑)
ヤル気満々で・・・
ランチを食べる前に、
ミニスカに手を突っ込んでくる!(*/∇\*)
「何食べる? 決まった?」 って言いながら、
離れない!!(笑)

ソコってとこを触ってくるw
「先食べよう?」
「うん! そうしよう!」
・・・はい??
返事はいいけど、触るの やめないww (*/∇\*)
もぅ〜ランチはあと!!
先に、愛し合うww
弱点 発見!!!o(>▽<)oキャ〜 
ダメダメw
ソレはダメ〜!! ぁん♪(/.\*)(*/.ヽ)♪

ランチを食べて、仲良くお風呂に入って、
パフェと、氷カフェを半分こづつ、食べる^^
・・・んで、食べ終わって、
ソファーでまたイチャイチャw

パックンしたくなるw
シタくなって、上に乗るw
また弱いとこを責められる!(*/∇\*)

BEDで、もう1回w
相変わらず、たけちゃんはタフ・・・!!!

もうヘロヘロww

毎回・・・「今日が最高にヨカッタ!」って思うけど、
また今日もそう思った!
今日以上のエッチ、まだ ある?(笑)

思い出しただけで、濡れそう〜(〃∀〃)♪

  

・・結局、カラオケ♪ 

2006年01月21日(土) 19時16分

「SAYURI」が見たくて、
ずいぶん たけちゃんにも探してもらったけど、
どこも、夕方からの1回だけの上映。。。
うーーーん。
無理やなぁ〜見れないよ。。(>_<)

諦めて、カラオケに行くことに・・・♪

お昼前に待ち合わせて、
3度目の正直・・のラーメン屋さんへ、GO!
やっと食べれたたけちゃんのお薦めのラーメン!!
あんまりキレイなラーメン屋さんじゃなかったけど(笑)
ラーメンは美味しかったww
チャーシューがトロトロで最高〜! (^_-)-☆

・・んで、またUターンして、カラオケ屋さんへ・・・♪

イマドキの最新のカラオケ事情にビックリしながら
交替交代で、歌いっこする♪(笑)
たけちゃんの歌 聞くの 好き!!(〃∀〃)♪

でも・・・合間に、太もも舐めるのはやめてね?(笑)
ミニスカに手突っ込むのもね!(*/∇\*)

楽しい時間はあっとゆう間。。
外に出たらもう暗かった。

でも、このまま帰れないww
場所を変えて、例の駐車場へ・・・(〃∀〃)♪

パックンして、ゴックンしちゃった〜!(*/∇\*)

たけちゃんの、「ぁん♪」っていう声と、  
たけちゃんが歌ったコブクロの「サクラ」が
耳に残ってる・・・♪

もぅ〜だいちゅきww    

 

不思議・・・ww 

2006年01月16日(月) 1時10分

生理痛の時、たけちゃんに逢うと・・・
不思議に痛さがなくなるのww
まさか、たけちゃんの手が「神の手」で、
痛みをとってくれるわけではないやろうし(笑)
でもなんか不思議・・・

今日はフジヤマランドで、デート
お好み焼きとオムそばを半分ずつのランチして
プリクラ撮って
文房具ショップで、買い物!(笑)
たけちゃんはシャチハタを・・・
あたしは広報委員会の頼まれモノを買うw
たけちゃんとお揃いの印鑑付きのゼブラのペンも
予約した!(笑)
3週間かかるらしい。。( ̄o ̄;)
でも今度それを取りに来る時、
「東京タワー」のDVD見ようって!(〃∀〃)♪

買い物のあとは、アミューズメント施設で
PC見たり、イチャイチャしたり・・・o(*^▽^*)o~♪

毎回毎回思うことやけど・・
時間の経つのは早い。。。
今日も外に出たら、もう暗くて、帰る時間。。

・・・ん?!
たけちゃんの車だけ、テールランプが灯ってる?
もしかして、つけっぱなし?^^;;
エンジンかかるかなぁ? (☆o☆)
無事にかかって、ホッ!!
陽が沈みきってしまうのと勝負するように
パックンした!(*/∇\*)
「逝かしてw」 って言われて、頑張りました!(笑)
ぁん♪♪(/.\*)(*/.ヽ)♪

帰り道、事故りかける・・・!
もうちょっとで、3台玉突き事故になってた。。
ぶつからなくてよかった〜!!!
あたしを早く送ってくれようとして
焦ってたのかも。。   
今度から信号は黄色の時点でブレーキかけようね!
でも また想い出がひとつ増えたね!(*^.^*)

初デートは濃密LOVE! 

2006年01月10日(火) 21時59分
年末年始があって・・12日ぶりのデート
早く逢いたいって、何回も思った!
思い出すことしかできなかったけど、
やっと生のたけちゃんの温もりに包まれてきた!(〃∀〃)♪
たけちゃんが抱き締めてくれると安心するのww

いつもは遅れがちなのに・・
時間より少し早く着いたたけちゃん♪
待っててね〜すぐ行くから!
久しぶりのたけちゃんの笑顔w
大好き〜^^

年末に買ってもらったブーツと、
リクエストのミニスカww
「ひもパン、履いてきた?」
「ブラしてるの?」 って
すぐコートの中に手を突っ込んで確認するたけちゃん!(笑)

早く出発しようよ〜

ホテルの部屋に入って、ブーツ&ミニスカの写メ撮影w
ミニスカが気に入ったよう!^^
でも・・・ひもパンは?!
あんまりにも撮ってくれないから、
あたしからリクエスト!(笑)
九州での飲み食いでお腹周りについたお肉も一緒に
「はい♪ パチリww」 (≧▽≦)ノギャハハ☆

ランチを食べて・・
ビンゴして・・
(今回初めてリーチかかったけど、結局は×!)
「湾岸戦争」のDVDを見ながら ベッドに入るw
たけちゃんの指と唇の前哨戦!(〃∀〃)♪
溶けそうに気持ちイイw (*/∇\*)
でもやっぱりたけちゃんのが1番!!
溶けました〜!!♪(/.\*)(*/.ヽ)♪

トムクルーズも見ずに、たけちゃんの寝顔を見るw
スヤスヤ寝息が、また 可愛い〜^^

湾岸戦争が終わるころ目を覚ましたたけちゃんと(笑)
お風呂に入って・・
デザートのチョコパとホットケーキも食べて・・
LOVEラブしてる時、
仕事の電話が。。。。。
追いかけてきて、パックンさせようとする!
しゃべられへんやん!
もぅ〜エッチ!!
興奮しちゃったから、もう1回ww (*/∇\*)
ぁん♪ もうメロメロww

濃密エロLOVEに・・・満足満腹!!(〃∀〃)♪  
   

  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すもも
» いつもお世話になってるから・・・!(笑) (2006年03月15日)
アイコン画像ありぃ
» いつもお世話になってるから・・・!(笑) (2006年03月15日)
アイコン画像ありぃ
» ジャックと豆の木のように・・・ww (2006年03月01日)
アイコン画像ありぃ
» イイ駐車場見つけたww (2006年02月14日)
アイコン画像すもも
» イイ駐車場見つけたww (2006年02月13日)
アイコン画像ありぃ
» DVD鑑賞w (2006年02月13日)
アイコン画像ありぃ
» イイ駐車場見つけたww (2006年02月13日)
アイコン画像ありぃ
» ・・結局、カラオケ♪ (2006年02月01日)
アイコン画像ありぃ
» エロエロLOVE・・・♡ (2006年02月01日)
アイコン画像ありぃ
» 不思議・・・ww (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelsumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる