かぼちゃ 

2007年10月12日(金) 13時58分
昨日のはなしになりますが‥


昨日バィト(私はカフェレストランで働いてます)があまりにも暇すぎていつもよりかなり早く上がれました♪


のでお客さんとしてごはん食べてくことになりまして


ペペロンチーノ注文したらサービスでアイスティとスープ(パンプキンポタージュでした) 食後にケーキまでつけてくれました


おいしかったし嬉しかったです(^^*)


きりんが作ったハロウィンのキャンドルランプと一緒にいただきました


おいしいものとかわいいものに囲まれると幸せですね

肉じゃが 

2007年10月07日(日) 19時09分
今 夕御飯の肉じゃがを作ってぃる所です(^^*)


普段料理なんて全くと言ってぃぃほどゃらなぃ私が肉じゃが作ってますょ-(笑)


材料ゎお姉ちゃんが切って準備しててくれたので煮込んで味付けするだけでしだが


まぁ 味ゎなかなかぃぃんでゎなぃでしょか♪


ぃただきま〜す

もも 

2007年09月29日(土) 12時23分
昨日書いた桃のショ-トケ-キ


今日作りました♪


昨日ゎバィト仲間のmちゃんとランチだったのでスポンジしか焼けなかったのです


そうそう!
昨日のランチ、私のバィト先のカフェレストランに食べに行ったんですょ(^^*)


つまりmちゃんのバィト先でもぁるゎけですね-


大人気のハンバ-ガ-食べました


手作りのハンバ-グがなんともジュ-シ-で肉汁たれまくり 笑


すッごくおいしかったです!






‥さて、問題の(?)桃ですが


汚い!!!!!笑


無器用発揮しまくりッ


スポンジも固そうです 涙


何はともあれとりあえず完成なので+゚


これから彼氏に毒味させて来ます

起きた 

2007年09月29日(土) 10時28分
たった今起きました


さて‥


今日ゎ10時に美容室の予約を取ってぃました


カラ-です


今何時でしょう


10時28分ですね♪


‥無理です☆


起きてすぐにキャンセルの電話を入れました(ノ_-;)


美容室の方々‥
本当にすみません。。。


明日の1時に予約を移してもらったので明日ゎ起きれるように頑張ります!

はつ☆ 

2007年09月28日(金) 8時19分
ブログ作成してみました♪


今日ゎめずらしく早起きなのではりきってぃろぃろゃってみることに


でも後から眠くならなぃか不安ですね-(^_^;)笑


これから桃のショ-トケキ作る予定です+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-洋服・小物・かゎぃぃもの見るのも買うのも大好きですイ
    ・お酒-飲んだもん勝ち(☆qO∇O)q゙笑
    ・マンガ-まんがきっさに出没-(イ¨)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる