さ〜て、久しぶりの更新といきますか! 

2006年02月07日(火) 22時41分
 どうも、アト錬です。2週間ぶりぐらいの更新かな。とりあえず課題は終わりました。もう春休み突入です。

現在シルエイティをイカリング化しようと計画を立てているのですが、プロジェクターライトはOk、クリアレンズもOK、クリアウインカーもOKなのですが、

肝心のイカリングがでかすぎた・・・。

加工してもらえなかったらとてもまずい、無駄金になってしまう。いろいろなサイトを見てみると、自作している人がいるみたいなので、プロに任せればできるとは思うから、聞いてみるとしよう。

角目のほうが人気があるらしいが、俺はイカリングをつけるのならば、プロジェクターのほうがカッコイイのではないかと思ってる。

まぁ、こんな感じですが、頑張ってみます。というわけで、今回の更新でしたー!

更新が・・・・・ 

2006年01月26日(木) 18時51分
課題やらなにやらで、全然更新してなかった。みんなmixiにいるから、あっちばっか更新してしまう。


というわけで、もしかしたら更新しなくなるかもしれませんが、頑張ってみます。

短い文章だけど、 

2006年01月03日(火) 0時38分
あけまして

おめでとう

ございます




今年も

よろしく

お願いします

ヤフオク 

2005年12月19日(月) 0時59分
 どうも、アト錬です。昨日風邪引きました・・・。この時期は風邪を引く人が増えているようなので、体調管理をしっかりしないといけませんね・・。もうそろそろ東京冬の陣ですし。

というわけで、最近はヤフオクを利用しまくりです。今は、ウイング、リアアンダー、エンブレム、ガーニッシュとすでに4つに入札しています。さっき見たらウイングは他の人に入られてたけど・・・。ま、他のヤツが安く落とせれば、そっちに金をつぎ込むつもりですけどねww

まぁ、そんなことばっかやってっから、金がなくなるんだろうな〜。俺は今を生きる人だから、それでいいんだろうけどねww

というわけで、ヤフオクを利用しまくりの、今回の更新でしたー!

年末の予定について。 

2005年12月05日(月) 11時03分
どうも、アト錬です。彩風さんが、年末年始の予定について書いてあったので、コメント欄だと長くなる可能性があるので、こちらにて連絡します。

12月29日(木)

・この日は、大丈夫です。ガンウォー及び誕生日会、楽しみにしてますよww
・ちなみに俺は家に帰るコースでヨロシク!

12月30日(金)

・とりあえず、車の乗員設定は4人です。俺、ゆいことりさんが一緒に行くわけなので、残りは2名になります。よって、君と誰か一人ということになります。
・集合場所ですが、できれば柏駅か矢切駅にしてもらえると幸いです。
・7時半までに現地に到着したのならば、柏の場合、約6時集合、矢切の場合、約6時半集合でいきたいと思っています。
・個人的なお願いですが、当日はまたまたナビ係をお願いできないでしょうか?

12月31日(土)

・どうやら俺は関係なさそう。というわけで、地元でグダグダ&バイト。

 1月 1日(日)

・俺も未定。なんか野郎だけで集まってワイワイやるかも。

 1月 2日(月)

・たぶん参加できます。一応まだ仮にしといてください。

こんな感じの予定になってます。それでは、彩風さん、そういうことで、ヨロ。

今日は学校・・・ 

2005年11月26日(土) 9時08分
 どうも、アト錬です。今日は土曜日なのにもかかわらず学校です・・・。もうやんなっちゃうよね。このあと午後からはバイトだしOTL...

 ということで、今月シルエイティのフロントバンパーを購入する予定でしたが、予算的にきつくなってしまったので、フロントバンパーは諦めました・・・。今月の給料は、ガソリン、借金返済、携帯、オイル交換、東京冬の陣の資金、マフラーカッター。これでほとんどの金が消える・・・・・・。経済面ではそうとうヤバイ状況の追い込まれています。

 来週からバイトが週5回になります。面倒くさいが、夜の3時間だけなので、楽っちゃ楽だとは思います。ということで、今日が最後の夕勤だーーーー!

まぁ、どっかの誰かさんが頭文字Dで連勝したようだが。うらやましーなー。俺んとこは相手が強すぎて相手ができないのに。弱すぎるのも問題だが、強すぎる相手も問題だよ・・・。


というわけで、今回もグダグダの更新でしたー!

ガンダムウォー!レディー、ゴーッ! 

2005年11月14日(月) 1時56分
 どうも、アト錬です。最近はmixiばっかり更新して、こちらがおろそかになっていた今日この頃、ガンダムウォーの大会に行ってきました。とりあえず、今回はトーナメントということだった。俺はもちろん、というかこれしかないのだが、白単PSデッキ。

1回戦:vs青単Z量産デッキ 勝0負2

・ということでパーフェクト負け。敗因は、G事故。基本的に5国力必要なのに、4国力で止まる。相手はほぼ順調にZを量産し、敗北。

んで、負けたのに、対戦相手が、時間がない、ということだったので、自動的に勝ち上がり。運が良かった。

2回戦:vs黒単速攻デッキ 勝0負2

・というか速攻には勝てない。もともとそういうつくりになってしまっているからな〜。プロヴィデンス&クルーゼを出せたのだが、時すでに遅し・・・。

んで、この後にもう1回大会をやった。そのときは

1回戦:白単速攻デッキ(ザク) 勝2 負1

・1回目は相手が鬼回り。無理・・・。んで、2回目以降は、プロヴィデンス出現、そしてネタで入れたウイング0で相手は壊滅。これに勝利する。

2回戦:緑単焼きデッキ: 勝1 負2

・今回の敗因はプレイミス。1回目は順調に勝利、2回戦目はG事故で敗北。3回目は、ガトーの存在を忘れ、ユニットをプレイし、パクられてそのまま殴られ終了。出さなければ俺の価値だった・・・。

ということで、今日はずっとガンダムウォーやってた。なんか負けばっかだな〜・・・。なんてことを考えながらの、今回の更新でしたー!

行ってきました、解体屋! 

2005年11月05日(土) 14時21分
 どうも、アト錬です。昨日バイトの先輩のカレシさんと、某所にある解体屋に行ってきました。目的はフロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーの3つだったのですが、1個もないとのことでした。あ〜、結構期待して行ったのにな〜・・・。ということで、あきらめてスーパーオートバックスに寄ってから帰ってきました。もうグダグダだったので、ヤフオクでエアロを購入することにしました。んで、今日ネットでいろいろ探してたら、地元にも解体屋があった!ということで今度行ってみよ〜っと。

 明日は地元でガンダムウォー&遊戯王の大会があります。ガンダムウォーは確実に出ますが、遊戯王はどうしようかな〜、って考えているところです。まぁ、またPSデッキでいくしかないのですが・・・。

そんなわけで、オフは出られません。金もないし・・・OTL 警察に罰金払わなかったらいけたかも・・。

ということで、いろいろとグダグダの、今回の更新でしたー!

ちっちゃな喜び・・・ 

2005年10月27日(木) 1時32分

 5000HITおめでとう!!


ようやく5000HITしました。どっかのだれかは当の昔に30000HITしたっていうのにな。でも、結構うれしい。よかった、よかった。

 今日は千葉ロッテが日本一になった。というか、阪神は何をやってるんだ?今回の日本シリーズは個人的には見る価値なしだった。ロッテvsソフトバンクのほうが全然白熱した試合だったよ。しっかりしてくれよ、阪神。


 最近、筋トレはじめました。とうとう体重が70sになってしまった・・・。ということで、毎日腹筋20回、背筋20回、腕立て20回、スクワット20回を2セット頑張ってやってる。おかげで筋肉痛・・・・・・。くしゃみをするたびに腹が痛い。頑張って継続してみせます!!!


 腹が筋肉痛でいたいなかでの、今回の更新でしたー!

wwwwwwwwwめんどい 

2005年10月12日(水) 0時20分
どうも、アト錬です。めんどくさいので、mixiと同じ内容を書きますww

 今日、スパロボDをクリアしました。なぜかグラキエースを仲間にできなかった・・OTL
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが、とうとう普通に学校が始まってしまった。今回はフル単位獲得のために頑張りたいと思います!!

ちなみに明日は、授業がないが、クルマのタイヤ交換をしに行きます。リアタイヤが、ヒビ入っててとてもマズイ状況だそうなので、リアの2本だけ換えてきます。ちなみに3万円かかるそうです・・・。俺の給料がほとんど吹っ飛んで、もう生活も苦しいことになるでしょう・・・。まぁ、タイヤは下手すると命に関わることなので、しょうがないですが。
-------------------------------------------------------

日曜日に彩風と、その他の友達Kが、俺の地元に遊びに来ました。まぁ、いつののとおり野○クォリティー全開だったと思います。柏駅まで迎えに行って、(しかも誰かさんが20分ほど遅刻しやがりました)その後地元のゲーセンで適当に・・。んで、頭文字Dが全台埋まってって、とても出来る状況じゃなかった。ということで、ゲーセン変更。そこは頭文字Dはあいてたのでやった。てーか、また彩風に負けた。もう雨はイヤ・・・。
まぁ、その後はオレん家でグダグダやって、よしこん家でグダグダやって、野田に帰ったとさ。
こんな感じのグダグダで、終わってしまった。さすが野○クォリティー!!
--------------------------------------------------------

昨日は地元の友達と適当にぶらついていた。んで埼玉県某所に行ってきたのだが、帰る途中にどうやらピンク街に侵入したらしく、変な店がたくさんあった。その中で俺の目に止まったのは2つ。一つ目は「お兄ちゃん、大好き」というところ。名前からして怪しい!んで、その近くに「ヌキえもん」というまたまた怪しげな店が!ヤバイ!
 
その後は、千葉県某所のゲーセンに行って、メルブラ負けて、スリルドライブ負けて、QMA負けて、UFOキャッチャー失敗して帰ってきました・・・・・・・。モウダメポ
そういえば、マジックアカデミーで、1回戦目が0点だったのに予選勝ち抜きって・・。別にあいうえお順でもなかったし・・。

まぁ、こんな感じでした。とりあえず、野○市民はグダグダです。ということで、今回の更新でしたー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さ〜て、久しぶりの更新といきますか! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» さ〜て、久しぶりの更新といきますか! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» さ〜て、久しぶりの更新といきますか! (2009年05月07日)
アイコン画像さとち
» さ〜て、久しぶりの更新といきますか! (2006年02月22日)
アイコン画像彩風
» 短い文章だけど、 (2006年01月05日)
アイコン画像彩風
» 年末の予定について。 (2005年12月07日)
アイコン画像大将
» TVチャンピオンアキバ王選手権 (2005年07月26日)
アイコン画像彩風
» オレの金が〜OTZ (2005年07月03日)
アイコン画像彩風@上陸した者
» 久々の投稿〜 (2005年03月15日)
アイコン画像彩風
» 追手内洋一・・・ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelstorm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる