ドールワンピ 

November 24 [Thu], 2005, 21:25
最近ディアマンテのドールワンピが気になってるんだけど黒とピンクどっちにしようかすごく迷ってる…前はピンクとか白とかが多かったんだけどディアマンテのお洋服買いだしてから「なるべく大人っぽいモノを…」って黒ばかり買うよーになっちゃって…でもドールワンピのピンクはわりと大人っぽいってアップデイトでゆわれてたしどっちがいいのかほんと迷い中
ってそうやって迷ってていっつも買い逃しちゃうんだよね…

ブログって・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 20:44
思い切って自分のブログを作ってみたものの、いったい何をどうすればいいのか全然わかんない・・・みんなはどうやってやってるんだろ?しかもなにを書けば(?)いいのかもわかんないしブログって結構むずかしい・・・
でもこれからはもう少しなるべく更新していくようにしよう・・・そうすればそのうちなれてくるかもしれないしね


自己紹介 

November 14 [Mon], 2005, 22:06
はじめまして、ルルです
人見知りなのにもかかわらず、この年でディアマンテにはまってしまいましたもっとたくさんの方といろいろなお話がしたいと思いましてブログやってみることにしました

 名前  ルル      血液型  Oガタ
 身長  154cm    足のサイズ  22.5cm
生年月日1978,06,10(27才です
好きなモノ,人 ジーザスディアマンテ,「美女と野獣」のベル,
             チャーミーキティ,
             YUKI,L'Arc-en-Ciel,BUMP OF CHICKEN,
             あと、7年と2ヶ月つきあってるダーリンサン


こんなルルですが、どぉぞよろしくお願いいたします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelstale921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる