リアル*

January 26 [Mon], 2015, 15:26

「今 ここで 私が感じていること」

それが 私の現実。


ニャンコの ふわふわ ぬくぬく。

黄梅の薫る ほんのり優しく爽やかな風。

毛布の 肌触り。お風呂の ほこほこ。

着物で過ごす ゆったり柔らかい日常。


大好きなものと共に生きる幸福。


感覚が 拡がって 制限がなくなり 世界と溶け合う。


嬉しい 楽しい 温かい が 沢山♪

ああ、愛しきこの世界(*^^*)



世界平和への 確実な一歩は

“私(各自)が 心穏やかに 幸せであること(*^^*)”

“私(各自)の現実を 愛と調和に満たされて過ごすこと”

なんだね〜*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・普段着物生活-晴れ着しか着ないなんて勿体ない! 日常で着てこそ着物の良さがいきるのです(*^^*) 私にとっては、ワードローブの選択肢の一つとして着物があります*
    ・機織り&裁縫-色や感性で遊べて、無心にもなれる(* ̄∇ ̄*)
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月紅魅
» ゆらゆら さわさわ (2013年05月27日)
アイコン画像月紅魅
» あかむらさきの森に (2013年05月05日)
アイコン画像月紅魅
» 実はね… (2012年10月31日)
アイコン画像月紅魅
» 太陽の王冠 (2012年09月23日)
アイコン画像月紅魅
» ミントの花 (2012年09月18日)
アイコン画像月紅魅
» 初・高尾山♪ (2012年09月10日)
アイコン画像月紅魅
» 月夜 (2012年09月03日)
アイコン画像゚・*:.。*ルミ*..゚*・'
» 一体 (2012年08月29日)
アイコン画像月紅魅
» 秋の声 (2012年08月20日)
アイコン画像゚・*:.。*ルミ*..゚*・'
» しあわせ* (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる