SUMMER TIME 

March 30 [Sun], 2008, 22:44
今更ながらNEWSニューシングル♪
嬉しいなー(^-^)v

RUSS-K CMソングらしいし
また可愛いメンバーを見れると思うと
今からワクワクしてくる♪

明日山Pが『2時っちゃお』にでるのは
このネタ絡みだろうか。
某コンビニかも?!と
期待しちゃってるんだけど(笑)

そしてマッスーラジオレポを
偶然見つけて笑ってしまった(笑)
マッスー曰わく『クロサギ』いつ見に行くの?…と。
全く話しが進まないから?一人でもう行く!
…みたいなことを言ってたらしい。
マッスー可愛いね♪

今メンバー各々忙しそうだから
仕方ないかもしれないけど
コヤシゲあたりが仕切らないと
あそこは動き出さんのじゃないかと(笑)

亮ちゃんは今、浮かんだり沈んだりで
精神的に忙しそうだし。
山P、テゴは自由気ままだし、
マッスーは仕切るのは苦手そうだし(笑)

NEWSはみんなおっとりしてるんだけど
特徴があって面白い☆

けど亮ちゃんタイミングいいね!
DV男で恐い印象ばかり
視聴者に残すのではなく
NEWSでキャッキャッしてるとこを
CMで見てもらえるんだから
本当よかったね♪

RUSS-K早く見たいなー☆

やっときたー。 

March 28 [Fri], 2008, 0:11
エイトコンのチケット。
まる2ヵ月ぶりの亮ちゃん♪
ちょっと楽しみ!

だけどチケット交換探さなきゃ。

掲示板みているけど横浜ラストの交換、同等席なかなかなーい(泣)

交換できるチケットも土日公演の
まずまずな席だからまだ探したいし(>_<。)

探すといえばロスタイムライフの交換も見当たらない(泣)
なんでエイトコンと同じ日が当たっちゃうんだろ(T^T)

ロメオコンビにあたふたされる日々がまた始まる(笑)

どうか交換相手見つかりますように(>_<)

クロサギ・・・含め諸々 

March 27 [Thu], 2008, 15:01
映画「クロサギ」も雨の中、仕事帰りにレイトショーを見てきました!

内容は・・・。もう少し盛り込んで欲しかったかなと。
話の内容の着眼点はいいと思うのだけれど話の筋が
ドラマと同様のクォリティーだったのが残念だった。
これは山Pというよりは作り手の問題だと思う。

せっかく映画にするのであればもう少し詐欺をしかけるシーンを多くしたり
それこそ堀北真紀ちゃんが巻き込まれるとか2時間かけて
描ける内容にするべきだったかなって思ってしまった。

ただ山Pは本当よくガンバっていたとは思う!
もう映画が山Pのプロモーションビデオと化していたから(笑)

クロサギを撮った監督はもしかすると映画デビュー作だったのかな〜って思った。
ドラマ〜映画化ってどうしても「木更津キャッツアイ」と比べてしまうのよね。
キャッツが映画版になるとバージョンアップしていただけに。
確かに脚本はクドカンだから話を作るのは慣れたものだろうけど(笑)

そして映画と言えばもう1点!
レイトショーだったけれどレディースデーということもあり
明らかにジャニヲタだと思われる妙齢な皆さんのグループが何組か。

そして会社から直行した私は一人で鑑賞。

自分も妙齢だけれどだからこそ感じたこと。
いい年なんだから節度を持った行動を!と思った。

本編上映前だから関係ないって思ってるかもしれないけれど
お菓子をバリバリ・・・ばりばり。

しかも1組だけではなくどっからみてもヲタって感じのグループ何組かの行動。
そんなことをしているのはヲタ風吹かしている皆さんだけ(-。-*;

何故そんなことを感じたかというと私は映画が好きだから日頃からよく見に行く。
だから予告は次何を見ようか考えるひとつのきっかけだからとても楽しみにしているのに
隣、後ろ、前でバリバリやられちゃ気になって仕方がない。

良い年してマナーも守れないのかとちょっと恥ずかしかったりもした。。

きっとこれは私が行った映画館でたまたまあったことではないと思う。
マナーが守れない人に出会うのはそう珍しいことではない。コンサート会場、チケット掲示板諸々。

前に友達が面白いこと言っていた。
私がヲタだとはちょっと言いたくないというと、

ジャニヲタというだけで世間の視線が冷たいのは
マナーが欠落している行動をとる人物が多いから。
→これはヲタではない一般友の発言。

ジャニヲタだけが集まる場所であれば多少は許されるかもしれないけれど
公共の場ではそれなりの対応が必要とされると思う。
これは年齢に関わらず。

チケット掲示板を利用していても高校生のみならず
20、30代でもとんでもない内容のメールを送付してくる人が多くいる。
こういったことからも私も一般友が言っていた言葉を納得せずにはいられない。
反面教師という捉え方をすればよいのかもしれないけれど
世間の中にジャニーズがいるわけだから秩序を守った行動が必要だと思う。
これはタレントに対してだけではなくファン同士もね。

こういうことがないとマナーについて話す機会がないと思っていたので書いてしまった。

ただのヲタの戯言に過ぎないかもしれないけれど
少しでも自分の行動を振り返るきっかけになってくれる人がいるのであれば嬉しく思います。

私も今一度省みてみようー。

七変化 

March 26 [Wed], 2008, 12:48
先週、友達が泊まりにきた。

ヲタ鑑賞会・・・NEWSとエイトの映像を見終ったそのときに友達が一言。

「ねー。(亮ちゃん)同一人物?」・・・と。

「亮ちゃんってNEWSにいる時、めちゃめちゃ垂れ目になるよね。フニャ〜とした顔してる(笑)」

垂れ目の亮ちゃんはほんと可愛い☆
確かにNEWSの亮ちゃんの表情はめまぐるしく変化するかも。

比べてみたことなかったけど3ユニヲタではない
友達が言うのだからこれが客観的な意見だろう(笑)

シングルリリースのタイミングだから仕方ないけど
NEWS6人で一緒のところ早く見たいよー。


ラストフレンズ 

March 26 [Wed], 2008, 12:26
昨日制作発表があったことをひょんな拍子で知り
ウッカリすることがなかった「ラストフレンズ」

とにかくヤバい・・・。
先週も見てもいなかった「鹿ドラマ」をわざわざ「ラストフレンズ」亮ちゃんみたさに最後だけ予約。

新番組予告の「一緒に暮らさない?」に一喜一憂をしていたこの1週間は束の間。

今朝見て驚いたのはDV、ここまでやるのか・・・ということ。
長澤まさみちゃん若干吹っ飛んでいた様子。
パーで殴るのかと思えばグーで・・・蹴るけるケル・・。
相当リアルな描写なのだとゾッとした。
亮ちゃんに目据わってるしね。

けれど会見を見て思ったのが亮ちゃんも相当辛いはず。
あんな暗い表情の亮ちゃんは久々に見た。
ヒトミッシーリや緊張とは違う。
役とは言え精神上かなり辛いはず。
自分の軸がしっかりある子だから割り切れてはいるとは思うが
そこまでドライになりきれていない気もする。
役柄に入り込む子ではあるから。

あんな顔の亮ちゃんを見たのは3年ぶりかも。
「1リットルの涙」の時もあんな感じではあった。
「1リットル〜」の時はもう少し明るい表情だったけど。

けれどこのDV役で亮ちゃんの見えない扉がまたひとつ開くといいね!

やり遂げたときには必ず大きな自分の財産になっているはず。

歌って踊る錦戸亮も好きだけど私は俳優・錦戸亮が一番好き。

4月10日が今から待ち遠しいー♪

NEWS Monthly 

March 26 [Wed], 2008, 12:23
今一番欲しいもの。時間とお金(笑)

2月のNEWSプロモーションから昨日までのNEWSくん達を追うのに必死(笑)

土日の休みものんびり鑑賞会とはいかず・・・とにかく時間がない!
・・が一生懸命みました。

山Pのクロサギ〜プロポーズ大作戦SPはおいおいということで・・・
怒涛の1ヶ月の大トリ!は「ラストフレンズ」制作発表。

この話題は改めて・・・ ひとまず送信!


うたばん 

March 04 [Tue], 2008, 1:18
太陽のナミダ プロモーション
書きたいこといっぱいあるけどまず『うたばん』から。

またもやキャラ立ち講座。
中居くんたかさんNEWS好きでしょ(笑)

武藤のモノマネ指名されたのがシゲ。
映らずとも羨ましそうなテゴの声。
『いいなぁー。』

聞こえた途端に笑えた(笑)
テゴ可愛いね!
ほんとにやりたかったんだろうねー(笑)

なんであんなにテゴ可愛いんだろうね♪
テゴにあの小悪魔ぶり見習わなきゃ(゚-゚)

またNEWSコン行きたくなってきた。
冬コンのDVD早く出ないかなー。

一瞬の風になれ 

March 03 [Mon], 2008, 22:07
忙しくてほんとご無沙汰してしまい
備忘録の機能を全く果たさず…。

一瞬の風になれ

昨夜全話ついに見終わりました。
直前SP見たときも思ったけど
内くん変わらないな〜。
もちろん大人にはなったけど
表情とか話しの仕方とかはまったく以前と同じまんま。

内亮でズットみてきたからT
V誌のインタビューもスルっと
タイムスリップしたみたいで
亮ちゃんとのやりとりも昔とまったく変わらず(笑)

どうみても私の目には内くんのがお兄ちゃん(笑)

けどこの「一瞬の風になれ」をこのタイミングでみれてよかった。
私の中では「がんばっていきまっしょい」の内くんの
続きを見ているようだった。

なぜかというと「一瞬の風になれ」で先輩の守屋役(キャプテン)をしていた北条くんは
「がんばっていきまっしょい」でも安田役(キャプテン)だった子。

なんだか「しょい」でボート部に入る寸前で放送は変わってしまったけど
本当は当時、確か8話くらいまで撮ってたんだよね。

内担の友達とボート部で内亮が一緒にボート漕いでるとこ
早くみたいねーって話をしていた直後のあの件だったから
北条くんを見てなんだか続きを見ているようでした。
「しょい」では亮ちゃんがキャプテンを引き継いだけどね♪

この話しは内くんとシンクロする部分が多く
ほんと内くんがんばって欲しい。

大好きなあの曲から。

内博貴に幸あれー♪

ラストフレンズ 

February 14 [Thu], 2008, 23:44
亮ちゃんドラマ めちゃめちゃ嬉しいー(>_<。)


連ドラは2年ぶり。
しかも内容が良さそうで本当に楽しみ!


亮ちゃん 本当よかったね!
ずっとお芝居したいって言ってたもんね。
私、嬉しくて泣けちゃったよ。


今日のレンジャーも亮ちゃんが嬉しがってるのが伝わってきたよ!


もう妄想の域でも何でもいいわ(笑)


とにかく私は嬉しい♪


NEWSコンで…どこだったか忘れたけど番組改編期の特番にまた出たいって言ってたもんね。


あれはこの伏線だったんだろか…(笑)


改編期特番、NEWSメンバーとまた一緒になればいいのに。


またシゲと一緒にアーチェリーみたい。
かなり笑えそう(笑)

今日は… 

February 14 [Thu], 2008, 0:26
日テレでKAT-TUN。

あんまり喋んないけど仁が可愛い。ほっこりする♪

最近、仁の表情柔らかいのがまたいい(^-^)


NEWSも早く冠番組持ってくれないかなー。


きっとキャッキャッして可愛いんだろうな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelsmile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
錦戸亮…もうかれこれ6年の付き合いなのに未だ一喜一憂。
亮ちゃんともにNEWSと関ジャニ∞を行ったり来たり。
亮ちゃんいつもありがとう♪

30歳代に突入しても昼夜問わず遊びたい精神旺盛!
オシャレ大好き、音のある場所大好き!
ヒマを見つけちゃカフェでガールズトーク♪

同年代で趣味の合う方とお友達になれたら嬉しいです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる