病院 

2006年06月16日(金) 15時01分
熱がさがらないので、週末だしこれからに行ってきます。
お昼は39度まであがっちゃったしねぇ。

お熱 

2006年06月16日(金) 8時00分

かずちん、お熱です

朝、起きたら体が凄い熱くてビックリ
こんなに熱があるのに思ったよりも元気なかずちん。
ゲームとかいきなりやりだしたし。
ここまでくると痙攣止めの座薬も手遅れかなぁ
いつもは7度台で入れてるんだけど。

すぐ下がってくれるといいんだけどねぇ。

食器 

2006年05月30日(火) 19時02分
あーちゃんの食器を買いました
そろそろ100日目を迎えるし、簡単に家でお食い初めをするからね

かずちんのはプーさんだったから、あーちゃんのはミッキーかキティちゃんかなぁって
思ってたんだけど、お店に行ったらキティちゃんのは売り切れてて。
ミッキーのは何だか入ってるのがちょっと違うかなぁって感じだったので、
マリーちゃんにしました。
マリーちゃんのは初めて見たよ。
やや高めだったんだけど、思い切って買っちゃった〜

熱が・・・ 

2006年05月19日(金) 8時18分


熱が出ちゃいました
昨日の夜までは元気だったんだけどねぇ

久々に病院だぁ 

2006年05月18日(木) 6時43分
かずちんが昨日から鼻水と咳でやばそうだったんだけど、
夜中鼻が詰まって寝れなかったのとどうやら耳が痛くなってしまったらしく・・・
中耳炎の疑いがあるので、耳鼻科に連れて行く予定です

初の耳鼻科です

ワーイ(*^_^*) 

2006年05月15日(月) 23時04分


akiponちゃんから30000HITを踏んだので
いただいちゃいました

携帯のストラップは手作りなんですよー
綺麗で可愛いです
さっそく携帯につけちゃいました

akiponちゃん、どうもありがとう


いただきました! 

2006年02月07日(火) 1時28分
ahimekoちゃんからイベントの賞品で、手作りのティッシュケースをいただきましたo(^-^)o
とっても上手に出来ていてお店に売ってるものみたい!
大事に使わせてもらいます♪
ありがとう☆
ちなみにティッシュを取ってる手はかずちんです^_^;
撮影中邪魔されたよぉ。

ロールパン 

2006年01月31日(火) 20時20分
今日は時間があったので、ロールパンを作ってみたよ。
作りすぎた…(^_^;)2袋にパンパンになったし食べきれないだろうから1袋実家にあげようかなぁ。

吹雪 

2006年01月21日(土) 11時15分
写真ではわかりにくいかもしれませんが…
かなり吹雪いてます。
車の上とかは積もってきてるし、この勢いのままいくと大変そう…。
これじゃどこにも行けないなぁ(-.-;)

パン 

2006年01月19日(木) 18時03分
暇だったので、チョコパンを作ってみました。
初めてにしてはパンらしくなったけど、ん〜もうちょっとフワフワだったらなぁって感じ。
ま、食べれるからいいか(^O^)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腐った世の中をタタッ切る!ワシは又兵衛。
» 選挙 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelsmile-kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる