ドライブ 

January 07 [Wed], 2015, 10:07


去年のドライブ風景です。


浦河 

May 21 [Thu], 2009, 17:08


ウトナイ湖〜日高〜浦河。
アヒルはウトナイ湖で撮ったものです。
桜は、有名な静内の24間道です。
銅像最初のものは、ハイセイコーです。
2頭目はシンザンです

小金湯温泉 

January 28 [Wed], 2009, 18:27


小金湯温泉のカツラの木です。


大きな地図で見る

雪化粧 

January 21 [Wed], 2009, 20:00


寒い寒い季節となりました。
こんなときは、湯豆腐ですね。

厚田漁港 

November 14 [Fri], 2008, 20:31
厚田に釣に行ってきた帰りに夜景を撮影してきました。

落葉のジュータン 

October 31 [Wed], 2007, 17:28


真駒内中央公園です。

真駒内公園 

October 28 [Sun], 2007, 21:19

真駒内公園の紅葉です。

新川サイクルロード 

July 25 [Wed], 2007, 16:03

新川通沿えの河川敷を走り、小樽のドリームビーチまで行ってきました。途中トラブルあり、運良く自転車屋さんがあり修理してもらいました。なんか気温が30度あったとか。汗だくで自転車こいでました。

サイクリング 

June 19 [Tue], 2007, 17:53

きょうは、天気が良かったのでまたサイクリング行ってきました。篠路町福移まで片道約15kmでした。

豊平川 

May 05 [Sat], 2007, 18:29


昨日は、曇ってましたがまたまた愛車(自転車)で豊平川行ってきました。今年初めてです。いつもとは反対側走行し、東米里まで行ってきました。
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Yapme!一覧
読者になる