★掲示板はこちらです★

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像自爆Mる
画像が・・・; (2006年10月04日)
アイコン画像金曜日の不二子
画像が・・・; (2006年09月24日)
アイコン画像トトロ
画像が・・・; (2006年09月17日)
アイコン画像管理人
意外に食いつきが良すぎるので… (2006年05月29日)
アイコン画像コモリ
意外に食いつきが良すぎるので… (2006年05月29日)
アイコン画像コモリ
最近 (2006年05月28日)
アイコン画像rysk3
最近 (2006年05月28日)
アイコン画像とろこ
久しぶりに (2006年05月27日)
アイコン画像管理人
新しく。 (2006年05月07日)
アイコン画像管理人
ゲリラ的に (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelscasket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
皆様にお知らせがございます。 / 2006年10月17日(火)
ただいま、引っ越したばかりで回線がつながらない状態です。
でも、お知らせしたいのでネットカフェにて更新中。
さて、題名のとおり少々シリアスなお知らせです。

今回まで色々と書いてきたこのヤプログですが、今回を持ちまして更新を終了とさせていただきます。
そして、今後はミクシイの日記で絵などを更新していく方針です。
ミクシイのIDは「あおい」なので検索して、のぞいてやってください。
もし、万が一ミクシイに参加できないよ!という方がいらっしゃれば、こちらから招待メールを送ることもできますので、相談してください。パソメールでお願いします。

閉鎖理由に関しては、ご容赦願います。
それでは、今までご愛読ありがとうございました。

二葉葵
 
   
Posted at 07:43 / まじめ語り / この記事のURL
コメント(0)
画像が・・・; / 2006年09月15日(金)

なんとなくフルカラーの漫画エッセイなんぞやってみようと思います。
画像を処理するのに手間取って大変なことになってしまいましたが、とりあえずアップしておきます。
毎月乗せていく方針です。
本当は毎週にしたいところですが、そもそも時間がないのと途切れてしまったときに味わう敗北感?(謎)が嫌いなので最低限の毎月としました。

なので増えることはありますが、減ることはありません。
今度は、もうちょっときれいに写るようにがんばります。

ではでは、この辺で。
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(3)
今日の / 2006年08月02日(水)
絵。
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
ちなみに… / 2006年05月29日(月)
この絵は三時間で書き上げました。
使用画材は水彩と色鉛筆、ジーペンです。


背景をもっと懲りたかったのですが、時間の都合上泣く泣くカットしました。


最初は微笑みを浮かべていたはずなんですが、気がついたら少々不機嫌な子に…( ̄□ ̄;)!!


 
   
Posted at 06:56/ この記事のURL
コメント(0)
実はこれ… / 2006年05月29日(月)
とある授業でつかうもの…ってそういう感じ、全然しませんが。
一応課題なのです(+_+)

微妙に徹夜です。死ねます…はい。



 
   
Posted at 06:51 / 画像投稿 / この記事のURL
コメント(0)
意外に食いつきが良すぎるので… / 2006年05月28日(日)
前記事の弁明を。
これを書くと年を感じるので、書きたくなかったのですが…

いや、最近疲れやすいんですよ…はい。
心労が昔よりは多くなったわけじゃないんですが…少ないというと嘘になりますから(ノ_・。)

コメントいただいたお二方。

rysk3さん。ありがとうございます。試してみます。はい。夏は修羅場になりますし(-"-;)

こもりさん。うは、きましたなこのじゃじゃ馬め〜。説明はこれでご満足?

では、また〜
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(2)
最近 / 2006年05月28日(日)
酒があんまり飲めなくなっている自分に気がつきました。
最近になってそれが顕著に現れ始めたように思います。

原因は…思い当たる節がありすぎてこまりますな(-_-#)

まあ、そう自覚し始めたのは今月の後半。
今日も彼女とばいばいした後、松屋に寄ってビールを飲んだはいいのですが…いやぁビール瓶一本でしんどくなるとは不覚。(-"-;)

精神的にも疲れがあるからなのでしょうか…ちょっとしょんぼりです
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりに / 2006年05月26日(金)
書いてみることに。
読んでいる人いらっしゃいましたら、ごぶたさしています。
さて、あいも変わらず事件に巻き込まれている自分ですが(;_;)
今回の一番ヘビーなことは車にはねられました。いや、教習所でね。事故は起きるときには起きるなんて言われ、ほんとかよと思っていましたが…。
いや、しょっぱなからひかれるとかどんだけだ…勘弁してください…

腰にコルセットが降臨するのも時間の問題か…とうんざりしている自分でした。


 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(1)
ゲリラ的に / 2006年05月06日(土)
日記再開。
忘れ去られたかもしれませんが、めげずに頑張ります。
気が付けばすでにゴールデンウィークも残すところ2日となりましたな。
みなさまはいかがお過ごしでしょう?

私の方はなんとも修羅街道まっしぐらな日々を送っていました。
一番の修羅は四国に一日でトンボ帰り。
いやはや、死にました。おとつい行ってきたのですが、いやぁやるもんじゃないですな。

死にます。はい。

あとは、車を運転中に猫をひきそうになったとか、対向車線で追突事故が起こってひやっとしたこととか。
もうそろそろ22歳の誕生日だとか。
兄が帰ってきたが嵐のように消えていったとか。

ゲーム制作を再開したとか、それに関してとんでもない事件が起こり、怒り狂って同時にこまりはてたとか。

腱鞘炎がひどく微妙に右手生命が危険だとか。

いやはや、大変です。
途中ゴールデンウィークに関係ないことまで書いちゃったのはここだけの話。

また、気が向いたら書きます。
では〜
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(2)
新しく。 / 2006年04月03日(月)
付き合い始めた子がいます。
まあ、ちょっとそいつについてお話しましょう。

まず、交際期間は今日で約2週間。…たぶん。
長いのか短いのかはよくわかりませんが、感覚的には一瞬にして過ぎ去ったように思います。
まあ、楽しいから早く過ぎ去ったのでしょう。時間の流れは遅いより早いほうがいいです。

性格について…んー・・・。
しっかりもので面倒見が良い。心配性。
おおらかだけど、ちょっと変。いや…だいぶか?@@;

よく笑う、素直な子です。
しかられます。年下なんですけどね。彼女の前では年上形無しですよ。

歌が上手。声に伸びがあって、聞いてると安心する。
たまに声が出ない音域になると、ぎゃーーって絶叫するけど@@;
あれ…隣で平然としてるけど、俺すっごい驚いてるんだからね、毎回…。

あと、いるだけで安心できる子。
癒しの才能にものすごく長けています。何度それで助けられたことか;;

だいたい、こんな子です。
今は順調に付き合ってる感じ。

がんばっていこう。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(3)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.