顔が赤い 

2005年08月13日(土) 1時50分
なぜか頬が赤いですりんご病かと思ってネット見たけど違うみたい今日は航空機の墜落のドラマをみましたやはり大切な人を失うのはつらいですあと、今日は部屋の片付けをしようとしたけどできませんでしたやはり意思が弱い私でした

たらいまー 

2005年08月09日(火) 23時15分
今日は仕事あまり忙しくなかった明日は代官山の本社で3ヶ月研修だよもう転職して3ヶ月がたちましたでも1年位働いた感じがしてヘンな気分です。明日も頑張るぞー

ご飯食べた 

2005年08月08日(月) 23時04分
髪をきりにいったよ。なかなよかったさっぱりしたし安かった2700円だった旦那の担当の人にきってもらったよかった

つけたし 

2005年08月08日(月) 16時52分
コナンとブラックジャックは必ずみます

ついつい... 

2005年08月08日(月) 16時47分
スキンをかえてしまいました・・・やはり飽き性が発生しましたあゆみは私の事ヘンだと思うでしょう。さあ、そろそろうちのの食事の食材かいにいきましょうか。

初めて 

2005年08月08日(月) 16時30分
初めてブログというものを作りました。日記をかくみたいね、みんな。今日は今から髪をきりにいきたいが掃除も残っていてだから疲れてきました。さっきお昼に夕立みたいにざーーーーっとが降って、洗濯ほせないと思ってたがやんでからすんごい晴れてきて洗濯溜まっていたのぜんーぶ干しました。すっきりした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ついつい... (2005年08月08日)
アイコン画像あゆみ
» 初めて (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる