久々の更新♪ 

August 15 [Tue], 2006, 19:41
朝ゎまったあ--リ



眠い,,,,




昼カラばいと☆
今日ゎレジやあ---(●´Д艸*)


思いきや


マニュアル読まされただけで

終了o


い-ねんケドさあ〜
14時らへんってすんごぃ


眠いんですょね,,,



ォ-ナ-おらん間毎回あくび∪てま∪たあ↓
すみません,,,(*´`*)+°ワラ




てか次で研修最後やん

早く給料つけて下さいょ--





に∪ても店長怖い↓





・・・・(*´□`σ)σ・・・・





ばいとの後ゎ布施こ-GO-GO-!!
体操服とリに行く〜


ンでカラ,01人でモス☆



寂∪くモス,,,,




抹茶ラテ買って勉強勉強♪

ばぁリ偉いやん,ぅち☆ワラ



宿題ちょろいX02☆★☆
(あくまで理想)



ンま-頑張って終わらせるぞ---


お-----



2000円 

August 07 [Mon], 2006, 21:59
今日も朝のんび〜リ

日記更新Uて

服着替えて

化粧Uて





昼カラバイト

今日で02回目やン

今日はモップがけとか掃除やらされた

早速【さすが元牛丼屋でやってただけあって声通ってるなあ
ゆわれた

やるやん自分ッ



やったねッ







その後ゎ冊子みたいなん読まされて終わり



なんか研修期間はどんなけ長くても


たったの

2000円

少なすぎやろ

だから早く研修終わらせたいから頑張って働く





終わった後は99でルーズリーフ買って
ヤエノ行って
無印でノー買って

TUTAYAいく



散々悩んだケド

aikoの夢の中のまっすぐな道






エルレのDON'T TRUST ANYONE BUT US




借りたあ




ンで、帰って早速聴く

どれもめっちゃ良かった



aikoゎ可愛い曲ばっかやU
エルレゎほんまカッコイイ曲ばっかやU





満足x02ワラ

なんでだろう 

August 07 [Mon], 2006, 10:24
最近日記さぼりがちやから訳もなく書いてみる・・・



昨日ゎ久々の休みやったのに
だらx02しすぎたあ

夜に勉強しはじめたものの
殺到でそれどころじゃないデス




も〜人気モノって困るわあ-






・・・・って全部自分カラ送ってンケドね・・・・ワラ


普段そこまでUやんからワラ





昨日は誰のんもブチらんよ-に頑張った
毎回ぶちってる人ごめんなさあ----ぃ



努力は認めて・・・







てかさ---、
頑張ってホムペのほうも更新してんのに
なんできてくれる子少ないンやろねぇ・・・ワラ


あんま教えてないから

でも結構教えたつもりなんやけど






まあ頑張る





あー02時からバイトやあ
頑張るぞ

21個 

August 04 [Fri], 2006, 1:32
21個

ってなんやねぇ-----ン
と思ってるアナタ



なんやと思う







答えゎ蚊にかまれた数・・・・ワラ
Uかも足首だけで

きもいとかゅゎんとってや・・
本気でかゆいんやからワラ








最近ゎ部費で買った虫除けスプレーがあるから
クラブでゎまったくかまれへンょ-なったけど

その後の練習








てもま--今日ゎあつまリ悪すぎて
なんも出来んかったカラ

結局喋ってた






座って喋ってたら
蚊にかまれ放題
なんかぅちのおかげでなっちあんまかまれてナイUワラ





喋りすぎて
家着いたω10時はン頃・・・




お母さんに迎えに来てってゅ-たら



あんたの運転手ちゃうねんで





って怒られた・・
ンま、当たり前やな
ごめんなさい

03ヶッ 

August 04 [Fri], 2006, 0:26
今日ゎUんどかったカラ昼カラクラブ
かいこチァンごめんやで








今日の陸部ゎやばかったッッワラ
みんなテンションおかUすぎやろ Σw(O□o`w◇)
まあ-こんなに暑かったらおかUくもなるゎなワラ






ンで,ちょい遅れたけど練習行く

今日ゎ全然きてなかったあ



だから途中カラおしゃべりモード
明日ゎとリま最後やから頑張らな





ンで,ぇリ・なっち・あゆみ・かょ・あゆな
の05人でガスト

めっちゃ語る




爆笑Uまくりこのメンバーばァリおもろぃゎあ

てかx02、07組ゎ血液まで濃い-でッワラ




AB型だけで07人とか
B型も知ってる限リ09人やで


だからまとまれへんねんやン・・・




ほんまそのと-リやなワラ









もっと仲間さがそ









帰り
駅まで
かょ・ぇり・あゆみで03ヶッ
変に足の筋肉使って痛かったあ--



遭遇するドライバー達の視線感じまくり
小さい子らにまで

【すごいな--】



やろワラ
だれか写メ撮ってほしかったわあ-----ワラ





帰ってパソ
おやすみ

ぉ・は・⊃☆ 

August 01 [Tue], 2006, 18:36
今日も06時はン起き










・・・のハズが02度寝Uて.結局遅刻
01週間ぶりの陸部やのにごめんなあ



Uかも正門以外開いてなくて,めんどぃカラTUTAYA止めたら

はぃo撤去





サイアク・・・・








ぉ昼はやめにあがらせてもらって



ダッシュ




ぉ昼食べて








バイト先



今日カラ初勤務








頑張ったンね--------ン











・・・気合いれたものの、
ビデオ見て感想書くだけやった


ワラ




Uかもバック寒すぎやろ・・・・

みんな長袖やからい-かもやけど、ぅちゎ半そでやねンてワラ








次ゎ07日
なんかいろx02やらされるっぽぃカラ頑張る







とリま,お疲れちゃん







てか、今日PLやあ--ン
みんな裏山やなあ

さリげな〜く・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 19:35
今日ゎ久々なんもナイ日


ぉ昼ゎジョリパで明太子・タコ・イカ・オクラが入ってる冷麺パスタ食べたあ
めえ-っちゃうまいッッ
考えたら昨日も今日もぉ昼パスタやん
昔嫌いやったのになあ-ワラ





その後ゎぉばあチァンがおる,八尾のスワンの里ってとこ行く
入院Uてからめっちゃ変わっちゃったケド,
元気そ-で良かったあ


ぉばあチァン連れて,西武行く
ちょっと回って,和菓子やさωっぽぃトコ入った
これがまたすごくて.
ソフトクリーム頼んだらめっちゃジャンボやったッッワラ
おかげでおなか痛そうなってやめたU
なんかすべてがビックサイズで焦るわあ-


おばあチァンゎ昼ご飯10時やからお腹すいてるらUくて
全部食べとったッ
やるなあ-ワラ


その後も西武内をぶらx02
かわいい帽子あったから被ったらおばあチァンが
【それいいやん,それにU-】
ってゅって買ってくれたありがと-

麦わらチックな黒の帽子やねんケド,
レースついてて可愛いねン
ほんまゎ茶系の帽子が欲しかってんけど、いいやあワラ






おばあチァンとバイx02Uた後ゎ
カット予約Uてたからいく
青柳さんぉ久あ
めっちゃ可愛いわあ--お洒落やUッ


やっぱ中途半端にミディアムとかにUたら
アレンジ出来んくて暑いU,いつもど-リ03aくらい切ってもらったあ
いっつもストレートやけど,今回ゎ巻いてもらったょ-ン
やっぱ自分でまかれへんU,パーマ当てよかなあ



でも金が・・・・・ね・・ワラ








帰ってきて,お母さんの感想
長さ変わってないやωo

02年の存在・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 22:01
今日も朝カラ練習
みんな毎日お疲れやン



いつも使ってる教室行ったら
ごみは捨てていくが片付けないので貸しません
はぃoごめんなさい


Uゃ-なUで02-07でやる
久々の教室やわ-

でも担任おらんからアカンゅわれた

途中カラ教室で語る
02-07の女子には魅力がないんですかッッ
ほんまそれやゎ-
02年通り越して01年やもンなあ

Uかも02年のhopeもアドすら聞かれてないってゅ-
あらら〜ワラ





ンでサイゼでごはん
食べ方汚すぎるわ-ワラ
これ今01番直さなアカンことやって-
やっぱ日本人ゎホークょリ箸やなワラ



ンで語らっち
この言葉ゎ多分使い続けるゎあ-




なんかみんなの日記見てたらおもろいなあ-
ノロケすぎやろ
焦るx02ワラ





その後ゎカラオケ
喉やばすや-ン
でも楽しかったッッ



明日ゎ久々の休みやあ-ン
髪の毛切リにこ-かなッ

頑張った☆ 

July 28 [Fri], 2006, 20:34
今日も座頭市のダンスの練習

朝の09時半から02時すぎまで和奈チァンと02人でビデオ見る





うちら頑張りすぎやンワラ







図書室涼しいから,02人でダンス練習Uてたらセンセ-に
【ここで練習Uたらアカン】てワラ

ちょい注目あびて恥ずぃx02ワラ




だって生物実験室クーラーないねんもん






ダンスあとちょっとやあ-ン
頑張れワラ

あとゎ完璧に踊れるょ-にするだけや・・・



にUても難ぃゎ---






練習終わった後ゎせっかくで来たンやU,
布施でぶらっち

服ほUー



でも金ない・・・



そぉx02,バイd決まりましたあ
やったあ-やったあ-うれしいなワラ
あれでいけたンやあ
店長ナイスッッ


これからゎ地味に稼ぎますッワラ






おUッッ
明日も練習がんばるぞ----
お----



暑ぃ↓ 

July 27 [Thu], 2006, 18:57
ブログぉ久あ


今日ゎ朝カラ創造祭の練習
相変わらずダンスの難Uぃ
明日も頑張らな


11:30カラゎ夏休みはちゅ軽音
知佳と02人で
【Oh! My Darlin'】合わせる
誰かにのぞかれた・・・
嫌やゎ


途中カラ、あゆみとえみちぃとあゆな来る
練習おつかれン

次の練習があゆなのバンドやから,ゆりとちさとも来てたああ
こんなにいっぱいの前演奏Uたんゎはじめてやゎあ

変に緊張Uたケド
頑張って練習Uたカラ、だいぶ弾けるょ-なった





02時で練習おあり
お昼食べにあゆみとえみことロッテ
いっぱああぃ語らった
また語らっちUょなン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
;:+*к0МёйT*+:;
アイコン画像コンビニ店員
» 頑張った☆ (2006年08月12日)
アイコン画像バイト命ァ
» 頑張った☆ (2006年08月10日)
アイコン画像音楽LOVE
» 頑張った☆ (2006年08月09日)
アイコン画像電卓LOVE
» 頑張った☆ (2006年08月07日)
アイコン画像恵里夫
» 頑張った☆ (2006年08月07日)
アイコン画像法男…
» 頑張った☆ (2006年08月06日)
アイコン画像井川サン
» 頑張った☆ (2006年08月06日)
アイコン画像恵里ラブ
» 頑張った☆ (2006年08月06日)
アイコン画像ぇリ
» 頑張った☆ (2006年08月05日)
アイコン画像フOリキュア
» 頑張った☆ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angels_tale_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる