秋のお買い物@ 

September 06 [Tue], 2005, 21:14
今日は仙台に行ってきましたー 浪費…もとい、お買い物(笑)
地元には何にも無いからネ……

本日の戦利品はコチラ

パーカとキャミとCDと雑誌
前から狙ってたものばっかしだから、今日のお買い物には結構満足

●パーカ
これからの季節に活躍してくれそうだってベロア素材だもん

●キャミ
一緒に買ったパーカに合うかなぁって思ってついでに購入ってか1000円だし(安っw)

●CD(上から時計回り)
・dustbox「triangle」…SUGAの澄んだ歌声がダイスキ今、一番注目してるバンドでもライヴは未見なんだよねいつか行きます
・detroit7「DETROIT7 EP VOL.1」…このバンドは女性Vo.なんだけど、知らなかったら気付かないんじゃないって感じの声が魅力菜花ちゃん、かっこいいっす
・ピンクリボン軍「ジャイアンドロック」…キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!お祭り変態バンドっすねいや、もちろん褒め言葉ですよ(笑)1回ライヴ見たら忘れなれないもんねてか、今年はたくさん東北に来てくれてるのに、1回も行けてない今月こそ行けるといいなってか行く
・STRIPE EFFEcT「PUSH FOR NEW」…ずっと気になってたバンド。細美さんの同居人の方がやってるんですまぁそんなことはどうだって良いんだけど。音源聴いてイッパツで惚れたっ

●雑誌「AQUADIUM vol.18」…これはバックナンバー。10ヶ月くらい前のなんだけど、発売当時に見つからなかったのに今頃になって発見(笑)で、購入してきた

『恋する神父』 

September 05 [Mon], 2005, 17:41
久しぶりに映画館に行ってきました
今回見てきた映画は…

恋する神父 ’04/韓国

主演 クォン・サンウ


やったw 

September 01 [Thu], 2005, 20:02
今日は大学で追試の発表日
すっげー不安だったけど...追試無し
やったぁ
これであと3週間くらい、ぷーたろー生活(違w)満喫できます

これ、シフト表 

August 29 [Mon], 2005, 12:00

載せちゃってもいいのかな?.....まぁいっかww

うちの店(バイト先)の今週のシフト表なり。
なんで私が一番シフト多いんだろー
しかも大変な時間帯ばっかり
だけど今月は頑張ったからたくさん貰えるんだ
そう考えると頑張れるなんて...なんて現金なあたくし

これって、やばい? 

August 28 [Sun], 2005, 20:40
2週間ぶりに、あの人に逢いました。

初め、気が付かなかった........

新めにゅう。 

August 26 [Fri], 2005, 8:47


久しぶりにバイトのシフトに入ったらメニューが増えてた
実物は写真ほど美味しそうじゃないけどねー
だって”ユッケ”なのに魚肉っっ(笑)
そりゃ無いでしょ
けど注文が多いのは何故みなさん、チャレンジャーですなぁ
だけどうちの店、まぐろは美味しいから意外といけるのかな???
私は食べようとは思わないけど



和み日和 

August 24 [Wed], 2005, 20:44
今日は友達とお喋りしてきたぁ1年ぶりくらいに会ったの家は結構近くなのにネお互いの近況報告と、次の遊ぶ約束しちゃった

最初はファミレスだったけど、途中から公園に移動。超晴れてて気持ち良かったぁひなたぼっこなんていつ以来だろ??和んだねー

また明日からバイト再開…しかも7連勤だけど頑張るぞー


始めます! 

August 24 [Wed], 2005, 20:36
急に始めたくなったので始めます(笑)
気が向いたときに好きな事を書いていくので、気が向いたときに読んでもらえるとうれしいかも
よろしくどーぞ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mamoru
» 始めます! (2005年08月29日)
アイコン画像Mamoru
» これって、やばい? (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angels_crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる