岩手山 

October 21 [Tue], 2008, 19:48
 セミナー会場近くから見えた岩手山です。

 夏頃からでしょうか、山登りが流行っているようですが、サラスバは完成している事を忘れずに、個人的に楽しんでいただきたいと思います。

朝ごはんの席 

October 19 [Sun], 2008, 20:36
 お夕飯の時もわらびっちを連れてお相伴したので、朝ごはんも一緒。女将さんなのか?白髪のとても上品な方から、声を掛けられました。

 「五日市さんのファンですか?」

 ファンとまではいかないけど…。すると、界員さんが

 「読んでます〜♪。」

 暫くして出てきたのは、お膳に乗った貯金缶。なんと、五日市さんからの提供だそう。

 ツイてる(・∀・)♪。ありがとう。感謝します。

お夕飯 

October 13 [Mon], 2008, 23:57
 マグロや鯛のお刺身、ホタテの塩焼き、イクラ、数の子、カニのボイル、ニシンの煮物の紫蘇巻き、山菜の煮物、タコの山葵和え、海鮮鍋、茶碗蒸し、山菜と海老の天ぷら、あったかいお蕎麦、山葡萄…。覚えてません。

 美味しかったです♪。

お友達 

October 13 [Mon], 2008, 23:47
 みんなはお話しているので、関東界員さんが連れて来たわらびっちの所に遊びに行きました。

宴会風景 

October 13 [Mon], 2008, 23:43
 緑風荘の大広間での宴会です。宴会よりも、撮影大会のような…。

 北陸界員さん達が、お酒をたくさん抱えて来てくれました。どのくらい飲んだか謎です(A^_^;。

槐(えんじゅ)の間5 

October 13 [Mon], 2008, 23:06
 わらびっちが居ると、やっぱり明るいです。

 ねこ達のお部屋は『白梅の間』でした。かなり大きなラップ音が鳴りました。低い位置で鳴るのには、エネルギーをかけたりしましたが、きりがありません。

 お部屋のベランダの向こうにはベリー畑がありますが、ミステリアスな旅館です。夜中にまとわりつく霊気を感じた人達も居たようですが、睡眠不足のねこは爆睡でした(笑)。

 ジィジィは、鳥の霊がおっかなかったと言ってました。ねこ達が相手にならなかったので、ジィジィの所に行ったのかも。

槐(えんじゅ)の間4 

October 13 [Mon], 2008, 22:53
 もう激暗です。

槐(えんじゅ)の間3 

October 13 [Mon], 2008, 22:50
 わらびっちを入れないと途端に暗くなります。

槐(えんじゅ)の間2 

October 13 [Mon], 2008, 22:47
 今気が付きましたが、わらびっちを一緒に撮った写真は、比較的明るいです。(ラップ)

 何かエネルギー的作用でもあるのでしょうか。

槐(えんじゅ)の間1 

October 13 [Mon], 2008, 22:42
 岩手県金田一温泉郷にある『緑風荘』の奥座敷で、座敷童子が住むと言われている部屋です。わらびっちがお邪魔しました。

 携帯カメラではオーブは写りにくいようで、デジカメにはオーブがたくさん写っていました。ただ、薄暗い部屋の中で、この一枚だけが妙に明るく写ったのでした。
P R
メンバー募集
目には見えない波動に興味のある方、神様やUFOに興味のある方
未来は自分で創りませんか?
サラスバ界員
NSプロジェクト界員
瞑想気象学実践研究会会員
資料請求は
FAX 025-362-3414
またはリンク集の波動情報科学研究所まで
Mサポート登録方法
自宅から近い神社の鳥居を入り2礼2拍手で参拝。住所名前などの自己紹介の後、「Mサポートに登録します。」と言う。
境内で1拍手するとUFOよりエネルギーが降りる。エネルギーを感じたら、1拍手で閉じる。鳥居を出て完了。
1拍手するとUFOからエネルギーが来るので、色々活用してみよう。1拍手で開いたら、1拍手で閉じる事。
UFOプロジェクト
次回12月12日(火)22:00〜
メディテーションで富士山か弥彦山をイメージ
UFO搭乗員、惑星の住人と楽しい時間を過ごしましょう
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゅ〜
» 岩手山 (2008年10月24日)
アイコン画像こたつ猫
» 朝ごはんの席 (2008年10月20日)
アイコン画像
» 槐(えんじゅ)の間5 (2008年10月17日)
アイコン画像
» 宴会風景 (2008年10月17日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 地震お見舞い (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» UFOプロジェクト (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 三毒 (2008年06月05日)
アイコン画像スラーラ
» 三毒 (2008年05月31日)
アイコン画像こたつ猫
»  (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
»  (2008年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/angels333/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
読者になる
 お星さまから来ました。
Yapme!一覧
読者になる