ブログ引越します☆ 

October 24 [Fri], 2008, 15:40
愛ちゃんパパと、愛ちゃんと一緒に
念願の家族旅行に行けました
心のリセットできたので、これを機にお引越ししようと思います。

是非、遊びにきてください

ぽかぽか家族

PHUKET旅行記A 

October 21 [Tue], 2008, 21:17
続きまして・・・

★PHUKET BEST 番外編★

@Indigo Pearl Hotel
  宿泊したホテル♪初めてのビラに泊まりました〜

A雲がかかってサンセットが見られなかったYO・・・

Bモンキービーチで出会った小猿ちゃん

  

C二人のお土産にマグカップとアロマグッズ♪(ホテルのショップ)

D大好きなレモングラスを使ったアロマグッズ一式(レモングラスハウス)

Eヌードル、チップ、タイ料理のベース(BIG’C)

  

こんな感じで盛りだくさんのプーケット旅行でした。
未だに疲れが取れていないものの・・・心はすごく癒されています
この調子でベビちゃん、そろそろ来てよ〜〜〜頼むよ〜〜〜ぉ

また皆さんのところにも改めておじゃまさせていただきます!!
もう少々お待ちを〜〜〜

PHUKET旅行記@ 

October 21 [Tue], 2008, 20:04
プーケット から帰ってきました〜
(週末は疲れてダラダラしてました…)

プーケットは雨季だったため、何度か ダー っと雨に見舞われましたが
丁度、建物に入った時、食事中、車の中…とかだったので、LUCKY
そして青い海に癒され 美味しい料理でお腹を満たし
充実の結婚記念日旅行 となりました
ランキング形式で思い出をお伝えしたいと思います

★PHUKET BEST ACTIVITIES★

@象のマッサージ
  首筋までチューっと吸われてマス!

Aピピ島
  海が超キレイ

Bタイのオカマちゃん
  キレイでテンション上がった〜〜〜♪チップは100バーツ
  (330円くらいが相場みたいです)

  

★PHUKET BEST FOODS★

@プーケットタウンの『炒福建麺』
  ミー・ホッケン卵のせ50バーツ!これが美味しい!!
 プーケットに行った際には是非お立ち寄りを。

AIndigoPearlHotel内にあるレストラン『BlackGinger』
  海に囲まれた島ならではのタイシーフード料理
  ソースが絶妙なお味、スパイシーです!

Bプーケットファンタシー
  ショーの前のビュッフェディナーで食べたトムヤムクン♪
  すっぱ辛いのがたまらん!

  

★profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapan
読者になる
前向きに頑張っている人
たくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールちょーだい^^

TITLE


MESSAGE