BSBWithElton J without Aj? 

September 14 [Sun], 2008, 1:25
あの〜〜だいぶ前の映像なんですが、このレアライヴのときになんでAJがいないのか
ご存知の方いらっしゃいます???

われこそはAJのことならなんでも知ってるぞ〜って人がいたら教えて。
YouTubeでも話題でしたが理由わからず放置しててひさびさみて気になった。

しかし、Nick可愛いな〜〜〜♪

このときのNickいっちゃん好きかも





TheBestDamnTour2008 

May 25 [Sun], 2008, 17:36
さんざBSBファンをアピってる私ですが、ご存知、アヴリルのファンでもあります。

よって2008年の彼女のジャパンツアーにも参戦予定です!!!

チケットが取れたらやけどね

今回アヴリルのライヴは初参加なので、どんなもんかな〜と思って再度YouTubeで
いろいろ探して観てましたら、今回のアルバム関連も山ほどありました。ありすぎて一日では見切れません。

その中でも、お気に入りのWhenYou'reGoneのライヴ映像をUpしたいと思います。
しばしお待ちを!!!ツアーのだと隠し撮りが多くてQuorityがないので、TVLive映像探します!

今のところこれが一番よくライヴ感でてるセットだと思います。
ちなみにスェーデンのTVらしいので、字幕に何が書かれているかはわかりません
でも最後に照れ笑いするアヴリルがすっごい可愛いです
あとね、おでこにAVRIL(?)と書いて捨て身でアピールしてる小さな女の子にも注目




Unbreakable個人批評Part3 

May 16 [Fri], 2008, 23:59

やっと最終回です♪
これだけ書いてみるBSBのアルバムって曲数多いな〜って感じますね♪←嬉しいけど。

13:Unmistakable
これはライヴ行った人にしかわからない話題ですがダンスがノスタルジック?な曲調にすごくマッチしてて
素晴らしいできばえだなって思いました。
とくに気に入ったのはFaceToFace〜♪ってところでメンバーが手顔の前にあてて
ひらひら〜〜〜って(わかりやすくいうといないいないば〜の片手?)みたいな振り付けを全員でやるところが
おもしろかったです。ホストっぽく「いらっしゃいませ」してるようにも見えた。

14:Unsuspecing Sunday afternoon
これが最初のイントロになってるって気が付いたのは実は2回目に聞いたときでした。←遅ッッ??
全体的にAjのハスキーボイスが際立ってて心地よい響きですが
暗い印象があるのがなんとなく残念な気もします。

15:Down pour
Nickのセクシー&粘りのある力強い歌声が存分に活かされている素晴らしく良い歌だと思います。
全部好きなのですが、特に気になるフレーズは
NickのうたうI just wanna be a someone〜〜〜♪(他の誰かになりたいような気分)ってところ。
いや、あなたはそのままで充分な人ですから〜〜〜〜〜ッッって歌詞はNickの感情ではないだろうに
感情移入してつい(たぶんそんな意味ではないだろうけど)止めに入りたい気持ちになりました。笑
うちの物事をそのままにしか受け取れない癖を見抜かれるような比喩表現のたくさんある歌なだけに
コメントはここまでにしとこ〜〜〜。

16:In Peaces
しょっぱなNickの歌声で始まるのがすき!!
やっぱりBSBのはもりがすごいね。さびがすきです。

17:Nowhere to go

アンブレイカブル個人的批評Part2 

May 01 [Thu], 2008, 16:08
え〜っと、だいぶ間があいてしまいましたが、前回からのつづきです

8:Panic
愛しのNickのお気に入りだそうです。
最初のねばっこい歌い方がなんともNickらしく、いいと思いますが
残念ながら、バラード好きな私としては・・・・。
やばい、未来のダンナとなる人と趣味が合わないこと発覚です
それでも声素晴らしいから好きですよ。
逆ギレでもかまわないからNickに謝られてみたいと思いました。笑
気になるフレーズは最初のささやく
ような小声のGo stop and go?どっちやねん!?とつっこみたくなります。


9:You can let go
これはかねてからのBSBファンであるなら誰もが待ち望んでたサウンドでは
ないでしょうかと熱く語りたくなるくらい大好きな曲です。
一番好きなのはめずらしくハウのフレーズでMake it alright!です。
最初、Nickが歌ってると勘違いしてました。ハウの声と全くちがうはずなのに。
フレーズのイメージから、先入観が
あったみたいです。アドリブはNickの得意分野だと思ってたというか・・・。
ファン失格と怒らないでください、声、聴きなおしました。100回くらい・・・。
好きなフレーズはブライアンの歌う
Never let me see you are crying(涙はみせないで)
あることがきっかけで人前(他人の前)で泣かないと決めた私は言われることのないせりふだな
と思うと、男性の前で素直に泣けるのが羨ましい気もします。



10:Trouble is
これまたうちの大好きなサウンドです。
全体的に文句なし。若干女々しい内容な気もしなくはないけどね。
Tomorrow will be betterはつい口ずさみます。
AjのI'm alright I'll be fineって自分に言い聞かすように歌うところも好きです。


11:Treat Me Light
Aj のお気に入りだそうです。響きは好きだけど、歌うと難しい曲だな。って思います。
あと、リズム間のない私は、ライヴで手拍子がずれて困りました。笑
Oh no部分だけつい歌ってます。

12:Love will keep you up all night
これも大好きです。
一番好きなフレーズはやっぱりNickの歌う(サビもいいけど)
I don't mean scare you (君を怖がらすつもりはないよ)
Everybody has a first time〜♪(みんな初めてのときが来るんだ)でしょうか。
何か日本語で書くとやらし〜〜〜。と叫びたくなりますけど
すてきなフレーズだと思います。Nickに言われたいね。
ミーグリ当たったらここを私のためだけに歌っ!!ってお願いしてみたいです。
そんな勇気と余裕があるかどうかは別にして。(←切望)

続きはまた今度。










Unbreakable 

December 07 [Fri], 2007, 14:50
BSBファンの皆様、おひさしぶりの更新です。
10月にアルバムが出てからだいぶたったのですが、今頃になって時間的余裕ができたので
一曲ずつ感想とすきなフレーズかいて いきたいと思います。

まず、アカペラっぽいIntroで始まるっていままでなかった気がする。
ドラマのプロローグみたいでこれはこれで好きです^^

2 Everything But Mine
ライヴで盛り上がりそうな感じ^^
好きなフレーズはNickが歌うTime takes time〜♪
そのとおりだ!!とハっとさせられたワンフレーズ。

3 Inconsolable
タイトルにやられた気がする。
辞書で調べたら死者へ捧げる深い切ない心情と書かれていて
そこまでおもえる人いるのかなぁ〜なんて気になりました。
好きなフレーズはもちろん最初のNickのI close the door like so many times manytimes before♪の部分とAjのI memorise the number 〜以下略もかなりツボ。


4 Something that I've Already know
サビがInconsolableと似た響きに聴こえるとの噂。確かに。でもこの曲にはこの曲の良さが
ある♪I know I know I know と It's done〜〜♪が好きでつい口ずさみます。
あれ?だんだん紹介がワンフレーズではなくなってます。


5 Helpless When She smiles
テンポが暗いイメージだったので最初あまり好きじゃなかったんですが
Mラバアカペラ聴いたとたん好きになりました。
これもサビが耳に残ります。
Helpless when she smiles ぜひそうなりたい。
Nickが隣に居てくれたらいつでも笑顔になれるのに(*>▽<*)ハイ。また妄想。

6 Any Other Way
音がおもしろくて詩の内容がまだ深く入り込んで聴いてない
ためよくわからないけど、インパクトあればこそ。今までになかった曲調で
自然に定着しそうな一曲。
でも何言われたい言葉詰まってる感じ。
Like you are still here〜っていうハウが歌うフレーズが好き。

7 One In A Million
大勢の中からたった一人君だけっていう意味のタイトルがツボっていう人多いはず。
Nickの歌い方が何かやらしく聴こえるのは私だけ!?
She tise up her hair 〜のとこが気になる。つづりがあってるかも気になる。笑
ポニーテール好きとか言ってたもんね。

さて続きはまた次回に。
















我慢する予定が・・・ッッ 

September 15 [Sat], 2007, 23:33
だめだぁ〜〜〜〜〜我慢できなかったぁ〜〜〜ああ。

だってひさびさYouTubeみたらあるんだもん。新曲PVッッ

早すぎるよ、恐るべしインターネットだよ。

もうNickがかっこよすぎて。砂浜に寝そべる王子・・・そのまんまやんッッみたいな

ツッコミを〜〜〜〜いや〜〜〜キュン死にさす気かぁ〜〜〜。

ひさびさ鳥肌たった。曲だけできいてなかったからなおのこと、感動がでかかった。

ブライアン、サプライズ精神見習えなくてごめんね。

なんのことかわかんないひと、勝手な私の妄想だから気にしないで。

先月のInROCK読んだ人ならわかるかも。


とにかく、BSBはすごい。私のツボをことごとく捉える作品をつくってくれるッッ

待たされた甲斐があったってもんよ。(←えらそう)

めちゃめちゃ嬉しいので早速PVだけ載せちゃいました。

私の陳腐な感想なんていらんでしょ!?

みんなこれ観て好き勝手に妄想しちゃってください。笑


あぁ、もうかっこよすぎるぅ〜〜〜〜〜〜ッッ←しばらく壊れてます




BackStreetBoys新曲PVInconsolable 

September 15 [Sat], 2007, 23:31

I WANT IT THAT WAY (ライヴ) 

July 09 [Mon], 2007, 14:30
ひさびさYouTubeぶらついてたら・・・懐かしい!!

いや、なんとも羨ましいアメリカのTV番組に出演した過去のBSBの映像です

何が羨ましいって!?ファンとの距離だよ〜〜〜

BSBの真後ろ半径1メートル以内にいるファンが羨ましい!!

現地のファンはホントお得だよなぁと思わせられるシーンです

もし私がこんな状況にいたら、Nickの背中に歌い終わった瞬間、飛びつくでしょう。笑

歌い終わるまで我慢できるかどうかが問題やわ。

日本でやってくれない原因それか!???









AvrilLavigneGirlFriend(Japanese Mix ver) 

June 19 [Tue], 2007, 12:00
アヴリルのシングル、GirlFriendの日本語バージョン(配信版音源のみ)です。 InRockで初めて日本語版があると知ったので、探してみました 最初全部フルで日本語を期待してただけに「え?ここだけ?」っていう残念感は残りましたが 一生懸命歌ってるアヴリルが可愛いので良しとしましょう。 他にも中国語バージョン、イタリア語バージョン、フレンチバージョンもあるそうです。 YouTubeにて聴けますよ、お試しあれ。 GirlFriendもノリよくていいけど、私はWhen You're GoneとInnocense そしてEverything back but,Youが好きですKeepHoldingOnもいいね♪ ちなみに本人曰く、日本語はカンタンだったけど、中国語は難しかった・・・だそうです。 日本語カンタンと言う割りに・・・微妙だよ?アヴリル?自信満々なところ悪いけど・・・と思った。笑 でもそんなところも可愛いです。羨ましいなぁこの余裕と自信たっぷりな発言。 私も日本語より英語のほうが簡単よとかいえるようになりたい・・・。笑

☆稲本潤一帰国中☆ 

May 31 [Thu], 2007, 14:28
さっきyahooのトピックNewsで知りました

ずっと海外で活躍してる彼が日本にいるだけでなんか嬉しい

オシムジャパンになってから正直知らない選手ばっかりでサッカー熱もさめかけてた私。

でも稲本が出るかもとあっちゃぁ見ないわけに行かない。6月1日のモンテネグロ戦!!

サッカー事態そんなに好きじゃなかった私がここまで彼にはまる理由はやはり日韓ワールドカップ。

けっこうミーハーですが、あのときのスーパー2ゴールが忘れられず、その後の謙虚な「みんながいたからとれたゴール」っていうコメントも大好き♪

チームを引っ張っていけるくらいの実力があるのに鼻にかけず「僕が決めることじゃないけど、出れたら頑張ります」っていう低姿勢の言葉がなんともいえん

自信たっぷりのゴン中山のようなキャラも悪くはないと思いますが、私は稲本みたいな努力一筋型に弱い人です応援したくなっちゃうでも明日、残念ながら仕事があるためリアルタイムで見れないのよね、サッカーは好きな選手が出るまでは退屈だからまぁビデオで見るのも悪くないけどさ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
Nick Carter is my heroと言っても過言ではないくらい高校生の時からNickの大ファンです☆BSBに限らず、洋楽や洋画大好きなので年齢問わず、楽しく語り合いましょう♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» BSBWithElton J without Aj? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» BSBWithElton J without Aj? (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» BSBWithElton J without Aj? (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» BSBWithElton J without Aj? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» BSBWithElton J without Aj? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» BSBWithElton J without Aj? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» BSBWithElton J without Aj? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» BSBWithElton J without Aj? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» BSBWithElton J without Aj? (2008年09月23日)
アイコン画像はうぃー子
» BSBWithElton J without Aj? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる