チアシード&バジルシード 

April 25 [Tue], 2006, 15:35
土曜の夜7時からTBS系列で放送されている「ぴーかんバディ!」見ましたかぁ
すごぃダイエット食の紹介があってました
チアシードだそうです
寒天なんかより断然膨らんじゃうのぉ
これは夏に向けてダイエットしている私にぴったりぃ
早速クリックしちゃいましたぁ
  

ナルミヤ 

April 25 [Tue], 2006, 15:11
yahoo!のニュースでありましたが,大手子供服メーカーの「ナルミヤ・インターナショナル」は現代美術家でルイ・ヴィトンのデザインなどで知られる村上隆さんとキャラクターについての裁判を行っていたみたいですね
ナルミヤ側が数千万の賠償金を支払うことで収まったみたいです。
そんな話題のナルミヤの商品のご紹介
結構かわいぃじゃん
友達の子どもの誕生日も近いしプレゼントしちゃおうかなぁ

ビーチガール&ビーチボーイ 

April 25 [Tue], 2006, 15:03
ウルトラマリンはめちゃAはやりましたよねぇ
その「ジバンシー」から新しくペアフレグランスが登場
海が香ってきそうなフレグランスです
値段も各2800円とお手ごろ価格
この夏はやっちゃうかもぉ〜

ハイスコア ジーンズ 

April 19 [Wed], 2006, 15:40
このジーンズめっちゃAかっこいぃ
Men’sってなってるけど,SSサイズまであるからはけるかもぉ
値段もそんなに高くはないし,クリックA

ネイルアート 

April 19 [Wed], 2006, 15:15
もうそろAサンダルを履くのでネイルが気になる季節になります
私はネイルが大好きなんだけど,伸ばしすぎていたせいか・・現在は人差し指の爪が4分の1ほど剥げちゃってます
爪が長いときは爪でパソコンを打っているので今はちょっと打ちづらい・・・
そんなことより,ネイルはほんっとにこれから欠かせないと思います
そこで,私がいつも愛用しているネイル屋さんのご紹介
ネイルチップも自分サイズに最初っからつくってくれるので,手元に届いたらすぐに利用できるの
市販のを買ったりもしたんだけど・・・チップを自分のサイズに削るのが結構しんどい
しかも,かわいぃアート部分まで削ったりしなきゃならない羽目になったり・・・
ココはほんとにオススメです

viv&ingrid ジュエリー 

April 19 [Wed], 2006, 15:08
viv&ingridのジュエリーはアジアンテイストで遊び心が詰まったジュエリーなんです
1つAにの写真のように専用のジュエリーケースまでつけてもらえるのがGood
いろんな色があるので選ぶのにも時間がかかっちゃうね

コスモポリタン ゴーストサマー フラート 

April 19 [Wed], 2006, 14:40
毎年限定で発売されているゴーストシリーズから2006年度版が登場しましたぁ
今年のは,オレンジイエローのボトルで,形は三日月なのぉ
香りは,フレッシュ新社会人の方にもオススメですぅ

トップ:柚子、ルビーグレープフルーツ、ピーチ、ラズベリー
ミドル:ピンクフリージア、ロータスブロッサム、ヴァイオレットリーフ
ラスト:ホワイトウッド、パウダリームスク

ベビードール 

April 19 [Wed], 2006, 14:35
あの大人気のベビードールコレクションがめっちゃA安いんですぅ
しかもは海外免税店バージョンなので国内では簡単に手にすることができないんだそうです
スパークリング,キャンディピンク,ラッキーゲーム,ベビードールの4種類です
持ってる人も,持ってない人も必見

電子レンジで1分プリン 

April 14 [Fri], 2006, 14:37
無性にプリンが食べたくなることって無いですか
私はよくあります
そんなときに,いちいちコンビニまでダッシュ
するのがめんどいときそんなときに,コレはぴったり
電子レンジで1分するとたちまちどんなプリンでもできちゃう
簡単レシピもついているらしいので誰でも作ることができますね

ベビードール ラッキーゲーム 

April 12 [Wed], 2006, 16:57
まだA根強い人気のベビードールから2006年限定品が出ました
いままでとまったく違うところはチャームがついているトコロ
しかも,3種類あるんだって
そしてAそのチャームと一緒に占いまでついてるのぉ
これはもぅ買うっきゃない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■□■ブランド■□■
■□■香水■□■
■□■ファッション・雑貨■□■
■□■美容■□■
■□■電化製品■□■
■□■ダイエット■□■
■□■旅行■□■
■□■カタログ■□■
■□■食品・飲み物■□■
■□■その他■□■
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる