更新停滞ごめんなさぁい(;o;) 

September 22 [Fri], 2006, 14:46
皆さん、長らくの更新停滞申し訳ありませんでしたッm(´д`●)m
再会を待っててくれた方々本当にありがとうございました{!!}(←いるのかなぁ)
てか、ホントごめんなさい(;o;)最後の更新日から2月以上経ってる…。


いきなりなんですが…体育祭優勝いたしましたぁ(●*>∀<艸)私は一応運動委員だったから優勝旗渡されちゃったのね〜(*´∀`*)どうせ後から返却なんだけど嬉しい(*〃∀*)日焼けで顔が痛い!!むかでの掛け声をラビカンにしよとか言ってた、頭も心も痛i…(爆)


そして、本題
この頃マンガ読んでなくて、禁断症状が出てたのね〜。ちょっとエアギアを和伽に借りて気付いた?こと…アギアキって何て素晴らしいの{キラキラ}
アギトがとにかくカッコイイの〜(*〃∀*)もう無理(←何がw)これはヤバスですよ〜萌える(*´艸`*)
100%赤西仁だった頭の中に50%位マンガというスペースを取り戻しましたよ(笑)とにかく今は2次元と3次元の割合をしっかり保ってかないとね。きっと頭が破裂すr…


でバトン。いくつ回ってきたんだか知らないがしょうがないから答えることにするよ…。きっと和伽やみくる辺りがいぢわるしてるから。

唐突バトン 和伽より


●今何してる?
ふつーに携帯いじりながら日記更新。久しぶりだな(笑)てか実は携帯禁止な電車の中なのよ〜。

●朝のメニューを教えて
昨日の残りの鮭のムニエルと味噌汁とご飯。
私は毎日味噌汁とご飯。パンはパパが苦手なのよ〜。
●天国/地獄信じてる?
どーだろ。
天国だけ信じよ。そーしよ。じゃないと何か痛い。

●自分の好きな場所は?
2次元。(逝け)
和伽と同じく頭のなk…
あと仁。(場所じゃねー)
純粋に今のクラスと我が家。

●音楽プレーヤーはMD派??SD派??MP3派??
うちにはそんな子はいませんッ!
いつも携帯とCDで頑張ってる。貧乏で時代遅れだから(笑)

●ガンダム何が好き?正式名称で書いて!
知ぃ〜らない(´・ω・`)そんなの興味ないお。

●扱える楽器教えて?
少しだけならピアノ。でも強烈に下手。聞くのは大好きなんだが。

●自室のカーテンの色は?
苺。一護。(爆)
可愛いよ(*'-^)クリーム色の生地に苺。

●好きなバラードを一曲
小田和正。大好き。あとKATーTUNのBLUE TUESDAYかな。
一曲じゃねーな(笑)

●ZAFT派?地球連合派?
What's this?何のネタかもわかんないお(^ω^)

●貴方にとってヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
白根。私に聞くなよ。

●種運命含めて好きなキャラ言っちゃおうか?
だから、ガンダムは興味ない。マイナーなのがいいのよ。

●好きなバンド教えて?
バンド…。芸能人系は全てKATーTUN!!勝運!!Cartoon(←違ッ)

●YOUの携帯機種は?
ジャニー喜多川サンこんにちは(笑)
私はDoCoMo。
ピーwの902i。決して方送金しよう護(←誤変換w)ではないのさ。

●今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ。
めんどいから嫌。てか今学校だからアクセなし(笑)
だいたい自作のビーズのネックレスつける。あとパパからのプレゼント。ファザコンではないがパパは好き(●*>∀<艸)

●梅干しは好きですか?
大好き酸っぱいものは大好きだからレモンもOK(●´∀`)b誰か恵んで〜☆

●ポカリ派?アクエリアス派?
どっちもあんま飲まないよ(;´д`)

●ディズニーはランド派?シー派?
どっちも〜(*〃∀*)ディズニー大好き

●プラスX何味が好き?
仁味{キラキラ}(←痛ぁーい)

●"やっぱこれだねー" 何が続く?
内緒乙女には秘密が多いのよ〜(逝け)

●使ってるデジカメは何処の会社の?
Canon。パパのお下がりだけどかなーり新しいよ(*'-^)

●人に「これだけはゆずれない!」ってモノ・事はなんですか?
いきなり言われても思い付かない…
ごめんなさぁいm(´д`●)m

●回す人を5人どうぞ!
5人もいない。かぶってたらスルーで、ほしい人は持ってって。

小春

りっく
和泉サン


でわ!今日はこの辺で(>.<)y-~
優勝まっしぐらな中日頑張れ〜{キラキラ}立浪だぁい好き(●*>∀<艸)
ファイトー!!

テストなんて糞食らえ!!ファック!! 

July 03 [Mon], 2006, 13:15
樹音からバトン回ってきてた(´Д`)
テスト前だけど更新。
テンション低い。

1:バトン送り主の印象をどうぞ。
A:天才。雲の上の人。なんだかんだ言ってかなり真面目。でもすごく可愛いw大好きww(←怪しい)

2:送り主にしたいことは?A:色んな裏?世界(笑)にずるずると引き込んで…(妖笑)

3:送り主ってあなたの何?A:オタ仲間であり、親友!ある意味先生?!

4:送り主に似合うものは?A:教科書とハイレベルな参考書に挟まれたオタクいマンガ(←意味不明w)

5:送り主を飲み物に例えるなら?
A:知らん。なんとなく、ミルクティー。

6:送り主を食べ物に例えるなら?
A:ご飯(笑)

7:あなたが送り主に言いたいことは?
A:大好きだよwW
てか、頭よすぎだから。
これからもずっとよろしく(´∀`)ノシ

8:送り主と腕相撲したら負けそうですか?
A:勝ちたいなぁ。勝ちたいなぁ。けど優はイマイチ腕相撲苦手なのよね〜。

9:送り主のことぶっちゃけ嫌い?
A:嫌い!なわけないじゃん。大好きです!愛してます(>.<)y-~なんで分かってくれないのぉ(;o;)

10:送り主って何者?
A:オ・タ・ク

11:沢山回して下さい。送り返しもあり。
和伽とみくるとりっくサンと來と真奈チャンと樹音(←送り返しw)
持ってけドロボー!!

妙に短いけど今日はこれで失礼します。

バトンだぜぃ! 

June 29 [Thu], 2006, 8:07
みくるから回ってきたぞぉ〜(^o^)
【他己バトン】
☆ルール☆
*必ず回してきた相手について答えること。
*必ず最後誰かに回すこと。

☆名前を教えてください。 木下みくるちゃん

☆性別は?
生物学上は女ですね…。
☆芸能人にすると?
芸能人あんま知らないケト ゛KATーTUNの『田口』。( ヲタクの皆さん分かりま す

☆それは何故?
田口は開き直ったガンダ ムヲタクらしい(笑)
ヲタク繋がりで(苦笑)

☆キャラクターにすると? そんなこと知らないさ。 雨竜かな?雨竜だな…( 爆)
みくるは雨竜大好きだか ら(笑)

☆性格は?
優しくて、頼れる!お母 さんみたい(笑)
楽しいo(^o^)o
大好きだょ( 聞かれてね〜よ)

☆好きなものってなんだろう?
眼鏡
マンガ
お絵書き
雨竜 etc
理解不能orz

☆他に細かい事教えて?
やだ(笑)
知らないよ。
みくるは眼鏡好き。
一緒にいると楽しい。
以外と(?)細かい。
知識が豊富(色んな意味 で)
これ以外は秘密

☆バトンを回す人5人を指名
えっと…樹音と和伽と來 ちゃんとみくる(送り返 しww)
あと、真奈ちゃんお願い しまぁ〜すm(__)m

あ〜なんか疲れた。最近肩凝るんだよね。ババァなのかな。

バトンかなり停滞させててすいませんでした。
質問多いけど、なんか楽しかった優でございます。
じゃあ今朝はこの辺で。

まだ樹音ちゃんのも回さなきゃ

アキト姫とアギト王子vV 

June 27 [Tue], 2006, 22:08
やっほぅ??
久しぶりの更新、しかも朝なんで、眠くて自分が何やってるかよく分からない優でございます(え)

そういえばワールドカップ…(´・ω・`)
日本負けちゃいましたネせっかく川口が頑張ってたのに、残念です(;´д`)
それにしても川口カッコよかったなぁ…
2次元でも3次元でもハマりやすい私は、結構ミーハーなのかな(?ー?)

で、本題。
最近、和伽に貸してもらって『エアギア』を読み始めたんですョ{キラキラ}
1〜3巻までは林檎ちゃんがめちゃ?可愛くて大好きだったんですが、4・5巻を読んでアキトとアギト(漢字変換面倒なんで片仮名…)がヤバイ!!
可愛すぎる(≧∀≦)
しかもA・T履いてる時のアギト様は超カッコイイ{キラキラ}
もう、どうしようって感じですよ(´∀`)(←昇天)
和伽や來やその他諸々の方々がどっか行っちゃいそうな雰囲気で叫んでたり、『萌え〜〜〜(´〜`)』とかいったり、吐血したり喀血してたのがやっと分かったぁ↑↑↑(≧∀≦)
アキアギ最高ォォォ↑↑(*´∀`*)萌え〜〜〜〜〜大好きだよぉ↑
エアギアの主人公はイッキじゃなくて、スク水仮面だぁぁぁ(←趣味怪しい…)
…じゃなくて、アキトとアギトだぁ

それにしてもアキアギは最高や〜〜(´・ω・`)
だぁい好き

あ、えっと添付はKちゃんにもらった私服百兄です(>_<)

なんか、たらたらしてたら夜になっちゃった(((^_^;)期末もうすぐだなぁ…(;´д`)12教科なんてふざけとるわゴルァ!

じゃね〜(^-^)

球技大会いぇ〜い(≧∀≦)!!!! 

June 17 [Sat], 2006, 22:51
今日は球技大会

結果はなんと…



優☆勝!!


3年生の先輩方をブッ潰して(笑)恨みを買い、散々もめました(((^_^;)
文句なしの皆でとった優勝なのにね(;´д`)
まぁ負け犬の言うことなど気にしませんそれにしても、何だか信じられない(それは優が応援と逃げ以外して無いからです(汗))
今日は興奮して寝れないかも(笑)
ハーゲンダッツハーゲンダッツ
やっほ〜(≧∀≦)
Mchan,Kchan,Fchan,Mchan&Hchan最高ォォォォ↑↑↑↑(>.<)y-~

今度は文化祭&体育祭o(^o^)o委員の私は頑張りマス(*^^*)


そういえば…今日、和伽と樹音と來と一緒にマックに行きましたァ(´∀`)
ヤバイ程オタクなメンバーでっす(^^;)))
そして話はマンガネタ…(笑)周りの人が聞いたら絶対気分を害するであろう会話でした(;_;)
この前のブログの『萌えるような緑』の話をしたら、3人も『攻め』の対義語は『受け』と答えてしまうみたいで…激しく仲間意識を感じた優でした(>_<)
もう本当に末期です。BLT(ベーコンレタスバーガー)がBL+T(三角関係w)に見えてくるョ(゜ロ゜)
どうしよう(;´д`)
人生は諦めるが勝ちョ

明日はドームに野球を観に行きます 今季最後の交流戦でドラゴンズvsソフトバンクです☆★
実は私、生粋のドラファンなんで、凄い楽しみvV
この頃ソフトバンク弱いんで、3タテ出来るんじゃないかと…(ウフ
立浪頑張れぇ↑↑(>.<)y-~

あはは!眠いよ。当たりそう(笑) 

June 17 [Sat], 2006, 7:24
今日は待ちに待ってた球技大会↑↑
優はドッジボールは得意じゃ無いけど、見事先輩方を倒して優勝したら先生からハーゲンダッツが
かなり嬉しいのネ
私達のチームは無敵の2トップ、MchanとKchanがいます
で、その2人がめちゃ?カッコよくて可愛いのね〜
ほんと羨ましいぃ(>_<)
今日はその2人を中心に大好きな土方さんパワーで頑張ってきまっすvV

『目指せハーゲンダッツ

(何か緑がハーゲニナッツとか黒板にマジで書いてた気がwww)

何だかあまりネタが無いので
今日も強制終了w

携帯から発信!! 

June 16 [Fri], 2006, 0:28
やっほぉ〜い優でっす
今日は携帯から初☆メール更新をしていまっす♪♪♪因みに初めの下手くそな落書きは私の描いたものデスメイドのつもりです。まぁ深くは気にしないで下サイ(涙)
ちゃんと出来ているか心配なんですが、其れよりも自分の頭の方が心配になってきている今日この頃…(苦笑)
さっき、明日の書き取りコンクールの練習をちょっとだけしてた時。『燃えるような緑』を『萌えるような緑』って書いてたァ〜(゜ロ゜)でもこれは決してマンガのことを考えてた訳じゃないハズなのだ(*_*)そうなんだよ…ただ眠かっただけなんだ…そうだよ…そうなんだ…寝惚けてただけなんだカラ

そういえば今日学校でSM測定をやりました(笑)
測定とは言っても、自分のグーに握った手の上に相手の手を乗せてもらうという簡単なものなんです(>.<)y-~
で、相手がパーを乗せれば『S』、グーを乗せれば『M』と言うことなんです(*^^*)
私達もやってみたんですが、なんと『ドSだ!』と言われていた和伽は『M』に、『Mだ!』と言われていた私は『S』になってしまいましたorz
びっくり〜
他にも意外な結果、もっともな結果等続出
めちゃ?面白かったです
人間の心の奥底は意外と外見だけじゃ読めないんだぁ〜(笑)
皆さんも周りの人に試してみたらいかがですか〜

では今日はこの辺で。お休みなさい?!

私はオタクは全てキモイ奴だと思っている人を許さないんだぁ〜! 

June 13 [Tue], 2006, 19:22
うぉぉぉぉ!!!!日本がオーストラリアに負けましたよ(゜ロ゜)しかも3対1これ、ヤバイですよね{!}絶対危機ですよね{!}予選通過の確率ドカーンと落ちましたよね
ルール分かんないのにTVの前に座って一生懸命応援したのに…代数の宿題やる時間犠牲にしたっていうのに(それ違うだろ、オイ!)…(;´д`)
大活躍した川口が可哀想(;_;)ハァ


ところで…エヴァ10巻まで読ませていただきました!!來chanに貸して頂いたんだけど、もう、レイchanが可愛いのなんの大好きデス(≧∀≦)☆
親子共にハマり出して、どうしよって感じです
レイは本当可愛い!ヤバイよ!アスカも大好き♪♪♪これを“萌え”って言うのかな{!}{?}絶対に人間性疑われそうだけど…(--;)(だから、なかなか緑みたいに『萌えちまえ〜』とは言えないわけです。)
エヴァのキャラって皆何だか暗い部分を持ってて…可哀想で…でも温かくって。
今後の展開が楽しみです

それにしてもレイ可愛いなぁ・・・

何か方向間違えて突き進んで行っちゃいそうなんで…
強制終了ww

英検&漢検終了だぜェェェェ!!ヤバイヤバイ絶対落ちてるョ 

June 12 [Mon], 2006, 15:49
皆さん、お久しぶりデス☆ 優でございます(・∀・)

そう言えば、6月9日が何の日だったか知ってますか

・・・そう、ひさぎ君(←漢字わかんない(笑))、別名『卑猥数字』の日{!!}
優のクラスはエロい人ばっかなんで、そんな話で大盛り上がりでした( ̄▽ ̄;)
理科の時間はFさんと、その他は和伽やみくる、樹音chanと…

私ホントにどーしよもない女の子だ(泣)

神様、どうかこんな私をお許し下さい(;´д`)



ところで本題(?!)
和伽からバトンが回ってきました{!!}
一応お題は何でもいいみたいなんで、大好きな土方さん関係(勿論ピスメ)でo(^o^)o


1:パソコン又は本棚に入ってる『土沖』に関するものは?

A:えー、本棚には有りません(((^_^;)パソはあんまり使わないし、親に見られるんで無し…。
携帯には何件か、人には言えない素敵サイト様(笑)がブクマしてあって、イラストが20枚位入ってますネ(・∀・)ノシ
でもやっぱ物より愛ですョ{!!}愛、それが全てデス(´∀`)♪

2:今妄想している『土沖』のことは?

A:そんなの人に言えるものな訳ないでしょ!(笑)
恐ろしいわ妄想は個人の自由ですからねv(←いっぺん死んでこい)
私の頭の中には何時も土方さんがグルグルと…(;ー;)
3:最初に出会った『土沖』は?

A:ピスメです!勿論vV
超可愛い沖田さんと超カッコイイ土方さんのスペシャルコラボレーション(昇天){キラキラ}因みに今の様に狂い出したのは、和伽やみくる、樹音chanに会った頃からデス(汗)


4:特別な思い入れのある『土沖』に関することは?
A:うーんと、土方さんの歌集(?)詩集(?)を沖田さんが盗んだ時のコトですね(´∀`)☆★
白馬に乗ったお姫様(え)と化した沖田さんを猛牛の如き土方さん(笑)をが追いかける!もう最高ォォォ↑↑↑↑(>.<)y-~ヤバイです!犯罪です!!死にますよォ(≧∀≦)♪♪ていうか、死んでもいいョ(キャー)、まぢで。
おちゃめな沖田さんと赤面してる土方さん
シリアス苦手だから基本的にのほほんとしてるのが好き


5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題を。

A:えっ?お題は何でも良いんだけど、オタク友達少ないからなぁ…(;´д`)真奈っち、お願いしまぁすm(__)m(普通ネタでOKでっす☆)
つーか、誰でも良いから持ってって〜{泣}

明日からは毎日更新出来るとイイナァ…

やばいアルよ(゜ロ゜)!! 

June 06 [Tue], 2006, 23:11
うぅぅ!やばいアルよ(゜ロ゜)
これじゃあホントに英検も漢検も受からないアル( ̄▽ ̄;)
『心頭滅却すれば、馬鹿でも合格{炎}』
のつもりでだいじょぶと思っていたよおおおおおおお
そんな訳無いアルやらなきゃ無理なら早くやるよろし
で、やってみたアルよ(-。-)y-~
やっぱり机を前にすると眠くなるだろがぁぁぁぁぁぁぁぁ(/--)/{眠}




と言うことで勉強ははかどりませんでした
今日は和伽の真似して(?)マンガキャラの口調真似、(勿論銀魂の神楽のつもり)をやってみました(^-^)v

ヤッバ、この調子じゃまぢ落ちるわ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水無月六雨
» 更新停滞ごめんなさぁい(;o;) (2007年04月12日)
アイコン画像小晴
» 更新停滞ごめんなさぁい(;o;) (2006年10月25日)
アイコン画像ひかり
» 更新停滞ごめんなさぁい(;o;) (2006年10月10日)
アイコン画像みくる
» 更新停滞ごめんなさぁい(;o;) (2006年10月07日)
アイコン画像小晴
» 更新停滞ごめんなさぁい(;o;) (2006年09月25日)
アイコン画像和伽
» テストなんて糞食らえ!!ファック!! (2006年08月31日)
アイコン画像カツ様
» アキト姫とアギト王子vV (2006年06月28日)
アイコン画像
» 携帯から発信!! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelrituka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる