ライブ終了 

August 11 [Fri], 2006, 1:34
今日のライブ、無事終えることができました!
ライブに来てくださった方々、CDを買って下さった方々、本当にありがとうございました!!!!
実は一部歌詞を間違えたのですが…多分ごまかせたはずww
それよりライブ中の私の動きが問題でしたね…w
次回までに動きも研究&練習しておきます
…言い訳すると、激しく動くと歌詞が飛びそうでハラハラしながら歌ってたのであんな奇怪な動きに……(。∀゜)

えーっと、今日のライブを通して、向上心に更に火がつきました私めであります!
皆さんほんと個性豊かな上に上手いんですもの…!ですもの…!!
ライブ終わって自由になった今何をしているかといえば次回へ向けての練習なのです
何かに向かって頑張るということは楽しいですね!とか普通なことを言ってみる(゜∀゜)

ぶっちゃけモデルサイトの日記とどうしても書いてることがかぶってる…w
コピペではないですよwww
こっちの日記と向こうの日記と区別するために、書き方とか方向性を変えたいなといつも思ってるんですが
結局微妙になてしまう
変わらない


なにはともあれ、今日お会いした方々、本当にありがとうございました!!(眠いので無理矢理しめる)

本日のライブに関してのお知らせ 

August 10 [Thu], 2006, 14:28
いよいよ今日ライブで今待ち時間なわけですけれど
もし、万が一、予約はしていないけれど見に行ってやろうかな、という方がいらっしゃれば
「ASAMIANGELRIPPER」ではなく「MAID IN HELL」を見にきた、と言って頂くようお願いします!
では、ライブに来てくださる方はまたライブでお会いしましょう(゜∀゜)

写真集とフライヤー完成 

August 09 [Wed], 2006, 13:20
どうもどうもASAMIです!
いやーいよいよライブを明日に控えました(゜∀゜)(゜∀゜)
暑い日が続いておりますが皆さん元気にお過ごしですか??
私はというと……昨日やっと、チケット予約して下さった方々へ配る写真集が完成いたしました(゜∀゜)

*内容*
・ASAMIANGELRIPPER写真×5枚
・asami in ohanabatake×5枚
・オマケ(写メ×3枚とデスクトップ壁紙2種)
以上です*
あっ!と驚く程内容がないよう〜的なROM写真集ですが…(゜∀゜;)
あと、フライヤーも一応作ったのです(゜∀゜)(゜∀゜)
奇跡的にプリンタが直ったんで作れました(゜∀゜)
調子にのって40枚も刷っちったよそんなにいらねっつの!
しかも内容的に今回のライブでしか配れんし(´∀`;)
つーわけでライブに来てくださる皆さんどんどんもらってって下さーい!

あああこんなことばっかしてて肝心の歌詞忘れちゃったらどないしよーー(゜∀゜;)

練習報告 

August 03 [Thu], 2006, 23:02
サイトめっきり更新しておらずかたじけない…
ASAMIでございます。
10日に向けて歌の練習に励む今日この頃でありますが…
すぐ喉が痛くなってしまうどうしようもないボーカルでゴザイマス〇| ̄|_
HOW TO本などによりますと、何やら欠伸をするときの喉にすると高い声も出るようになるとか……
しかしまだいまいちコツを掴めていないのですよね…
練習しすぎるて喉を痛めてもしょうがないので、無理しない程度に頑張ります。

あと、なんと言っても不安なのは歌詞ですね!!(汗)
もう覚えたはずなんですが、何も考えずにボーっと歌っていると高確率で歌詞が出てこないor間違えた歌詞を歌ってしまう!!
ほんと怖い。。。です。。
自分で全部を歌ったものを録音して、それを聞いて歌詞と音程を覚えようと必死になっている今日この頃であります。
もうこうなったら外を歩くときや電車の中でも自分の歌を聞きまくろうかなと…!
バレたらめっちゃ恥ずかしいですけどね、覚えるためなので仕方ないです(;´Д`)
…まあ、こんな感じで頑張っておるので、怖いもの見たさで聞きに来て下されば非常に嬉しい限りであります(´∀`)

日記 

July 27 [Thu], 2006, 22:06
こんばんは、ASAMIです。

今後のサイト更新予定としては、ラジオと曲の試聴なんですが…
もう少し時間がかかりそうです(´Д`;)
今日はいろいろアマチュア音楽活動支援のサーチエンジンに登録してみました。
イマイチどんなところに登録したらいいのか分からずにいます…汗

ライブまで刻々と時が近付いておりますね。
ひたすらサイトの更新と練習を頑張ろうと思います。
ではでは

初日記@ASAMI ANGELRIPPER 

July 25 [Tue], 2006, 19:37
初めまして、ASAMI ANGELRIPPERのVocal担当、ASAMI ANGELRIPPERと申します。
とりあえず、8月10日が念願の初ライブということで、これからガンガン活動して行こうと思うので、宜しくお願いします。
8月10日は、GuiterのU氏がお仕事の都合で来れないため、私一人での参加になりますが、精一杯頑張ろうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。

尚、このブログは今のところ私ASAMIが更新することになっておりますが、その他のメンバーでブログを更新して欲しい人がいらっしゃいましたらお気軽にリクエストしてやって下さい。
また、このサイトにはBBSがないので、メールやブログへのコメントでお気軽にコンタクトとってやって下さい。
宜しくお願いします。


この間録音したラジオを公開したいと思いつつ、ファイル形式に悩まされ今だ公開できないでいるASAMIANGELRIPPERでした。。。

ではでは
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ASAMI ANGELRIPPER
» ライブ終了 (2006年08月21日)
アイコン画像げんごろう
» ライブ終了 (2006年08月11日)
アイコン画像GANMA
» ライブ終了 (2006年08月11日)
アイコン画像げんごろう
» 写真集とフライヤー完成 (2006年08月09日)
アイコン画像げんごろう
» 練習報告 (2006年08月04日)
アイコン画像げんごろう
» 日記 (2006年08月04日)
アイコン画像ASAMI ANGELRIPPER
» 日記 (2006年08月03日)
アイコン画像みずあめ
» 日記 (2006年07月29日)
アイコン画像げんごろう
» 日記 (2006年07月28日)
アイコン画像ASAMI
» 初日記@ASAMI ANGELRIPPER (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる