エクストラ・スーパー・ムーン

March 20 [Sun], 2011, 18:48
今日の午前4時9分、地球に月がもっとも近くなるとのことで。

19年ぶりらしいのでその時間に起きてお月見しましたー。

いつもより10%は大きく見えるらしいのですが、肉眼ではあまりわかりませんね(苦笑)

写真は携帯で撮ったんでうまいとは言えませんが、本当にまんまるで綺麗なお月さまでした。


早く日本国民が全員で安心して空を眺められるようになってほしいですね。

需要?ないだろうねぇ(笑)

March 10 [Thu], 2011, 21:21
それでも私は作るんだ!!


なぜなら彫りたいからさ!!

武への愛をこういう方法で表現してるんだ!!


やっぱり武が好きだー!!!!

2011年03月09日のつぶやき

March 10 [Thu], 2011, 0:00
  • あずきちゃん、懐かしいなぁ・・ひょんなことから勇之助役の宮崎さんのラジオ聞いたら相変わらず声が勇之助くんでときめいた・・!!大好きだったなぁ・・勇之助くん・・。 Posted at 09:45 PM
  • ただいま Posted at 07:48 PM
  • 毎日手洗いうがいしっかりしてるのになんでだろうって考えてんだけど・・・目の前で上司がゲホンゲホンと・・・またお前か!!前の時もうつされたんだよ・・マスクしてよ、本当に・・それで私が熱だしたって休ませてくれないんだからさ・・ Posted at 03:19 PM
  • どうやら風邪をひいたっぽい・・・ Posted at 03:15 PM
  • RT @sazae_f: 瞳を?閉じれば?マスオが?!まぶたの?うらにいることで?!どれほど?強くなれたでしょう?!マスオにとってサザエも?そうでありたい?!3月9日でございま?す! Posted at 01:25 PM
  • おはようございます!! Posted at 08:03 AM
  • http://twitter.com/ama_tsuki

2011年03月08日のつぶやき

March 09 [Wed], 2011, 0:00
  • RT @nktp4: 【テニヌにはまるとどうなる!?】 @散財する Aテニスが解らなくなる B中学生に理想を抱く C作者の才能に平伏す D抜け出せなくなる Eまた戻ってきてしまう F“公式が病気”の意味が良くわかる G友達が増える H変態になる I自分だけの王子様に出会え ... Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/ama_tsuki

ネタバレすまん!!

February 15 [Tue], 2011, 22:28
先に謝っとく!!

ネタバレしてごめんなさい!!!



朝イチでジャンプよんで大泣きしました(笑)


通勤ラッシュの中でボロボロとジャンプ握って涙流す女、さぞ不審人物だったろうに…

でも泣かずにいられなかったんだよ!!!


やっぱり私には武しかいない!!


週末に蔵ンケット(添い寝ブランケット)買ったけどいまだに開けられない…ってか開ける気にならない(笑)


今の私の頭の中は武でいっぱいっす!!

書きたいこといっぱいあるんだけど、世界中のどんな言葉を使ってもこの気持ちは表現できないよ!!
たけしたけしたけしたけしたけし……………

本当にお帰りなさい!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!(改)

February 10 [Thu], 2011, 23:11
細谷さん、誕生日おめでとうございます!!


蔵がまだ嫌いだったころ、甲斐田さん目当ての握手会で細谷さんの人のよさに惚れ込んで数年。

今は蔵も大好きですが、やっぱり私は蔵より細谷さん!!

大好きです!!

ケーキのプレートはためらわず「佳正」にしてもらいましたvv

HAPPY BIRTHDAY!!

February 10 [Thu], 2011, 21:37
細谷さん、誕生日おめでとうございます!!


蔵がまだ嫌いだったころ、甲斐田さん目当ての握手会で細谷さんの人のよさに惚れ込んで数年。

今は蔵も大好きですが、やっぱり私は蔵より細谷さん!!

大好きです!!

ケーキのプレートはためらわず「佳正」にしてもらいましたvv

型とりなう

February 04 [Fri], 2011, 22:59
さぁ…どうなることやら…


勢いで型とり中です(笑)


…あれ、作ったのはいいけど、これどうやって外そう←




あ、そうだ、ディーノさん、ハッピーバースデー!!!!

世界にひとつだけの…

February 03 [Thu], 2011, 22:12
3Dの立体チョコとか……!!
 
難しいことを依頼されてしまった(笑)
 
 
しかし、
 
 
「ファントムハイヴ家の執事たるもの主の希望に沿えなくてどうします」
 
 
的なあくまで執事のごとく、やってみましたとも!!
 
 
 
 
失敗したけどな!!!
 
型とりが甘かったのと、チョコがちゃんと流れてなかったんだな、これ…
 
取り敢えず週末にもう一回やってみる!!
 
 

愛があれば大丈夫!!

February 02 [Wed], 2011, 21:29
本気で蔵を彫りました(笑)


以前彫ったときみたいに、決してめんどくさがらず、愛を込めてvv

テニキャラは細かくて難しいと思ってたけど……


やっぱり愛があれば大丈夫なんですねv

蔵かっこいい〜♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» 世界にひとつだけの… (2011年02月03日)
アイコン画像ラム
» 世界にひとつだけの… (2011年02月03日)
アイコン画像沙織
» 霊感はゼロなはず……!!! (2011年01月10日)
アイコン画像笑子
» 霊感はゼロなはず……!!! (2011年01月09日)
アイコン画像沙織
» 霊感はゼロなはず……!!! (2011年01月09日)
アイコン画像
» 霊感はゼロなはず……!!! (2011年01月08日)
アイコン画像沙織
» ちくわぶ…? (2010年10月27日)
アイコン画像
» ちくわぶ…? (2010年10月27日)
アイコン画像沙織
» ちくわぶ…? (2010年10月27日)
アイコン画像ラム
» ちくわぶ…? (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる