産後の抜けた毛は生えてくる?薄くなった頭皮は元に戻るの?

May 01 [Fri], 2015, 22:45
2児のママをしています。



現在、育毛剤で頭皮のケアをするようになり、
とても良いのでシェアしたいと思いました。


私の経験談です。


私はもともと毛の量が多く、美容師さんにも
普通の人の3倍ぐらいの毛量だと言われていました。


下の子を出産して1ヶ月経った頃だったと思いますが、
産後の抜け毛が始まりました


友達から出産後は毛が抜けるという事は聞いていたので
気にするどころか、むしろ喜んでいました


髪のボリュームが落ち着いて、もともと多すぎる髪の毛
だったのでちょうど良い感じになりました。


しばらくして新しく生えてきたのですが、
ヘロヘロしていてなんだか下の毛のよう。。。


明らかに今までの髪の毛とは質が変わっていましたが
抜け毛はおさまり、毛も生えてきました。


それから二人目を出産。


また産後の抜け毛が始まりました。

髪の毛が多いので、
ホント、よく抜けるな〜ぐらいの気持ちでいたのですが
美容師さんに指摘されて怖くなりました。


頭のてっぺんがカナリ薄くなってきていると言われたのです。


確かに、前髪がペチャンコになって
最近セットしにくいと感じていました。




1人目の時、ヘロヘロの毛が生えてきた事を思い出し
生えてくる毛の質を良くしたいと思って
育毛剤を考え始めました。


そこで見つけたのが、産後の薄毛用の
エンジェルリリアンという育毛剤でした。


産後の頭皮をケアするための育毛剤という事で
薄毛に悩まれていた方が紹介していました。


私は6ヶ月の乾燥頭皮ケアプログラム
現在頭皮ケアをしているのですが、
1人目の時よりしっかりした毛が生えてきています!



産後抜けてしまった毛がなかなか生えてこない、
毛の質がパサパサ、ヘロヘロ、という人にオススメです。





公式サイトでは、90日間返金保障制度もありますので
気になる人は、思い切って試してみても安心です。


エンジェルリリアンを
詳しく知りたい人はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓