お出かけ 

December 17 [Thu], 2009, 18:23
一昨日お姉さん夫婦と知り合いとお台場のアウトレットへお出かけ大好きな自分チビのせーで寝不足なのにルンルン迎えが来て車に乗り込むと旦那から少しだけどXmasプレゼントってお姉さんからお金を渡された
アウトレットは凄いでかくて出来たばっからしく綺麗だったいつも買い物行くと衝動買いをしてしまう自分だったけど好みの服がない折角だから何か欲しいアチコチ探してやっと好みの店がCLATHASバッグは買った事あるケド服は初値段を見たらカナリ高い全部1万以上2万越えだったり3万だったりコートなんて7万流石にキツイから諦め他を探し皆に探して貰って他の店で可愛いダウンを見つけて購入チビにも何か買ったあげようとBABYの階に行って一通り見たケドまた好みなのなくてやめた旦那に欲しがってたQuiksilverの財布を買ってあげて帰路へ

途中ROXYとかの店があってお姉さんが寄ってく?ッテ言うから寄ってく事にまた可愛いのイッパイあったケド高いから見るだけにしたらお姉さんがあたしと旦那にXmasプレゼントって服買ってくれたそして夕飯をドンキーで食べ入り口のおもちゃコーナーに可愛いXmasの窓に貼る飾りあってチビに可愛いねッテ言って見てたら買ってくれた
義理の姉も優しくてイイ人で良かった
そして今日近くの店に買い物行った時可愛いBABY服あって旦那に連絡出て購入チビの服はお下がり貰えるケド今のサイスのお出かけ用゙がなくて丁度探してたから可愛いのあって良かった一番気に入ったのは在庫もなくて駄目だった最近はパパと同じQuiksilverの服とBABYDOLLを着せてあげたいなと思ってるずーっと安もんじゃ可哀相だしたまにはブランドも着せてあげたい今日この頃でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelqueen
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
< 色:#ff66cc>
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エンジェル
» カッテージチーズ (2009年11月22日)
アイコン画像ルイまま
» カッテージチーズ (2009年11月21日)
アイコン画像エンジェル
» ホワイトソース。。。 (2009年11月04日)
アイコン画像エンジェル
» うどん。。。 (2009年11月04日)
アイコン画像ルイまま
» うどん。。。 (2009年11月03日)
アイコン画像ルイまま
» ホワイトソース。。。 (2009年11月03日)
アイコン画像エンジェル
» 離乳食。。。 (2009年10月31日)
アイコン画像はるかいな★
» 離乳食。。。 (2009年10月31日)
アイコン画像エンジェル
» 離乳食。。。 (2009年10月17日)
アイコン画像エンジェル
» 離乳食。。。 (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる