新年!近況報告 

2008年01月15日(火) 23時42分
大分間が空いてしまいましたが、BOSS討伐にちょくちょく参加して資金は大分貯まってきましたが狩りに行く気力が今一つ湧いてこないせいかあまり育ってないかも。
LVアップもそろそろ見えてきたことですし、頑張りたいなぁ

ビビットLV75 経験値77.40%

資金 67.527.213アデナ 8古代アデナ

今年も残り僅か 

2007年12月28日(金) 2時24分
近況報告。
マジェローブをZEL張りすぎて燃やしちゃったり、何とか製作成功して取り戻したけどどのくらいかな、20Mくらいの出費になったと思います、痛いなぁ・・・
武器を+10ホムアキュに新調して装備全般フルZEL化も無事完了。
プロフ用のブレスドローブ一式も用意できて、後は殴り武器くらいかな?
+7ホムアキュを売ればある程度資金も残ってるみたいだし、その後はどうしようかな、Bグレの殴り用武器の為に取っておくか、エビ杖opフォカを準備するか、サブのプロフの稼動状況次第かも。

ビビットLV75 経験値54.82%

資金 25.051.264アデナ 8古代アデナ

無事サブクエも終了して 

2007年12月20日(木) 1時17分
サブのプロフ用ローブも何とか製作できて一安心、後は+10ホムを買って、余ったお金で殴り武器の用意とZEL貼りかな、アンタラス討伐2回はいけるようなので臨時収入に期待しつつ頑張ります(。。

ビビットLV75 経験値37.48%

資金 106.820.299アデナ 381.883古代アデナ

サブクエ準備期間 

2007年11月29日(木) 23時54分
レベルも上がってそろそろサブクエの必要なアイテムを揃えていかないとです、
とりあえずBクリは今日集まったので後はコデナを買い集めてサムサムの準備を・・・・コデナ高くなりすぎてこれは厳しいかも(汗

ビビットLV75 経験値4.63%

資金 78.479.681アデナ 331.610古代アデナ

更新さぼりすぎたぁ 

2007年11月28日(水) 0時16分
更新さぼってました、サボってる間にバイウムに参加したりアンタラスに参加したり、普通に狩りしたりで経験値もお金も以前から格段に増えてますね。
これからも頑張ろう!
ビビットLV74 経験値98.08%

資金 84.185.084アデナ 331.610古代アデナ

狭間籠り 

2007年11月14日(水) 1時22分
延々と70狭間に潜り続けました、珍しく一度もアナカゼルと遭遇ならず、そんな日もあるのかなぁ


ビビットLV74 経験値58.80%

資金 40.333.653アデナ 9古代アデナ

あまり遊べなかったなぁ 

2007年11月13日(火) 1時19分
今日は帰りが遅かったのもありますが、うっかり7サインに入り忘れてて狭間に行く手間に辟易してあまり狩りに参加できませんでした。
明日からまた頑張ろう・・・


ビビットLV74 経験値53.39%

資金 40.453.958アデナ 9古代アデナ

久しぶりにフィーバー! 

2007年11月12日(月) 0時19分
今日も70狭間を主催してきたのですが2周して本2冊、70N石1個にAZEL1個GETしてきました。
お財布が急に暖かくなって本当に助かりました・゜・(ノ□)・。・
これでサブクエ用の武器は何とか確保できるかな?

ビビットLV74 経験値51.29%

資金 39.550.662アデナ 9古代アデナ

久しぶりにドワ頑張りました 

2007年11月06日(火) 1時40分
今日も狭間に行ってレイドに有りついたのですが相変わらずしょっぱいドロップでした、最近縁がないなぁ(汗
その後ネクカタでクランのメンバーと槍をしてきたのですが、経験値の入り方が半端じゃなかったです、あれはアリエナイヨッ
ドワの方も35になりそろそろ転職が少し見えてきたかな?

ビビットLV74 経験値38.59%

資金 32.864.208アデナ 9古代アデナ

コツコツと 

2007年11月04日(日) 23時26分
今日初めて邪教に誘われて行って来ました。
SS前提の狩場のようで経験値は大分良いのですがお金はあまり貯まらない様子。
今の私にはあまり不向きな狩場のようです(。。
お金貯めないとなぁ・・・・

ビビットLV74 経験値37.72%

資金 31.626.193アデナ 9古代アデナ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新年!近況報告 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新年!近況報告 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年!近況報告 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 新年!近況報告 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 新年!近況報告 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新年!近況報告 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新年!近況報告 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 新年!近況報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新年!近況報告 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 新年!近況報告 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelpudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる